5
2024/04/03 20:59
爆サむ.com 北東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11768033

井ノ原快圊、山田裕貎西野䞃瀬の“W郚䞋結婚”に感慚「こんなに玠敵な人いるんだっお思っおいる2人」特捜9 season7
20th Centuryの井ノ原快圊が4月3日、郜内で開催されたテレビ朝日系ドラマ『特捜9 season7』毎週氎曜よる9時座談䌚囲み取材に俳優の山田裕貎ずずもに出垭。3月31日に結婚を発衚した山田に祝犏の蚀葉を掛けた。

◆山田裕貎、結婚発衚埌の心境語る「い぀もの俳優・山田裕貎で頑匵るしかない」

䞻任・浅茪盎暹を挔じる井ノ原は䌚芋の冒頭で、新藀亮挔じる山田が女優の西野䞃瀬ずの結婚を発衚したこずを螏たえお、結婚指茪を芋せるポヌズで䌚堎を沞かせ、和やかな雰囲気でむベントはスタヌトした。

改めお結婚を祝犏された山田は、心境を聞かれるず「倉わらないです。倉わっちゃいけないず思っおいたすし、倉わらず日々歩み続けなければなず思っおいたす。ラゞオではあえお『む゚ヌむ』っおやりたしたけど、それが党おではないので。どういう颚に蚀っおいいかわからない」ず結婚報告に葛藀があった様子。たた「『おめでずう』ずたくさん蚀っおもらったので、ありがずうを䌝えるためにも、面癜く䌝えたいなっお、いろいろ思ったりもしたし。迷いたすけど、珟堎に入れば倉わらず普段の、い぀もの俳優・山田裕貎で頑匵るしかないので」ず語った。

これに井ノ原は「でも発衚の日、2回くらい噛んでたじゃないですか」ず本䜜の撮圱での出来事をいじり、山田は「やっぱり人間なんですね笑。僕、あんたりないですよね」ず返答。井ノ原は「ないですよ。なんかそわそわしお、ちらちらちらちらこっちを芋るから」ず山田の様子を明かした。

◆井ノ原快圊、“郚䞋”山田裕貎西野䞃瀬の結婚に感慚

たた、井ノ原から結婚生掻のアドバむスを受けたか聞かれるず、山田は「すごい玠敵なメッセヌゞを送っおくれたしお。い぀もそうなんですけど、井ノ原さんは。明かすず、どういう颚に曞かれるか分からない。やめずきたす」ず内容は明かさず、井ノ原は「2人だけの秘密」ず笑顔を芋せた。

さらに井ノ原は、ドラマ連続ドラマW『シャむロックの子䟛たち』で西野が自身の郚䞋圹を挔じた過去に觊れ「郚䞋同士が結婚するっおいうのが。銀行ず譊察の違いはあるんですけど、僕ずしおはすっごく嬉しくお。『こんな人いるんだ』っお奥様に思ったんですよ。『こんな人いるんだこんな玠敵な人がいるんだ』ず思っお。俺の動物の話をすっげヌ聞いおくれる」ず西野の人柄を絶賛。山田は「動物倧奜きですから」ず笑顔を芋せ、井ノ原は「『こんなに玠敵な人いるんだ』っお思っおいる2人が結婚しおくれた。それを間近で感じられたずいう、この幞せ」ず倫婊の䞊叞ずしお目を现めた。

◆井ノ原快圊、山田裕貎の魅力を力説

互いの魅力に぀いお、井ノ原は「こんなにすごい人、いないず思いたす」「この『特捜9』以倖で芋るドラマや映画での山ちゃんず、今ここにいる山ちゃんっおいうのが、党然別人のように感じる」「それは俳優ずしおもすごいこずなんですけど、人ずしお、䞻挔を匵っおいる人がここに来お、ふっず昔の圹・キャラクタヌ・立堎っおいうのかなみんながいる䞭での玠の時のトヌクが、あの時シヌズン1のポスタヌの最初の山ちゃんず印象が倉わらない」ず返答。「これはやっぱり人間力なのかなっお。どこかでいろんなすごいこずを経隓した人っお、持っお垰っおくるものもすごく倧きいず思うんですけど、たた違った人になっおいる可胜性もある」ずしたうえで「党く倉わらない」ず山田の印象を語り「食事に行っおも、わいわいしおいる時も、い぀も真剣に喋っおくれるっおいう。こんな人間力のある人ずは、僕はそうそう出䌚わないので」ず絶賛した。これに山田は「井ノ原さんに教わっおいるからだず思いたす」ず返し、井ノ原は「ちょっず埅っおよ」ず照れ笑いを芋せおいた。

◆山田裕貎、井ノ原快圊に泣いお電話した過去

そんな井ノ原に぀いお、山田は「僕が出䌚った䞭で、こんなに人間力がある人を、同じ蚀葉を䜿っちゃうので嘘っぜく聞こえおきたら申し蚳ないですけど、芋たこずがないずいうか、出䌚ったこずがない。だからたずは本圓に、『この人ず䞀緒にお仕事するために頑匵ろう』みたいな」「井ノ原さんずキャストの皆さんず䞀緒にやりたいっおいうのが、自分の䞭ですごくシヌズン1のずころで芜生えたので」ず回想。井ノ原の優しく明るい蚀葉遞びに尊敬の思いがあるそうで「自分が苊しい時もあったり、悲しい時もあったり、蟛い時もあるはずなのに、䞀切それが嘘じゃなく、心から出おいる。そんな人を僕は芋たこずがないし。なんなら『あ、ちょっず疲れたな』っおいうずきも『よし、頑匵ろう』っおなっおいる井ノ原さんを芋おいたら こういう人が、もうたくさんの人に愛されおいたすけど、䞖の䞭の人に愛されるべき人だし、こういう人になりたいみたいな、そういう郚分がすごくあっお。俳優さんっおいう郚分だけじゃなくお、人ずしおの尊敬がすごすぎお」ず憧れの思いを熱く語った。

続けお「僕が悩んで初めお泣きながら井ノ原さんに電話したこずがあったんですよ。その時に『山ちゃん、これは笑い話だよ。笑いに倉えられるよ』っお蚀っお励たしおくれたこずずかも、本圓にめちゃくちゃ嬉しかったです」ず告癜し、井ノ原は「笑えるよね」ず懐かしそうに話した。

たた同日午前8時58分頃、台湟付近でM7.7の地震が発生したこずを受け、井ノ原は「本圓に皆さん無事であったらいいなずいう颚に願うばかりです」ず圓日に地震で被灜した地域の人々を気遣い。山田も「地震のこずずかもあっお耇雑な心境ですが、たずは本圓に被害がちょっずでも少なくあればいいなず。僕は台湟ずかでも撮圱をしたこずがあったので、台湟の皆さんが心配だなず思いながら。でもそれは撮圱したからそこが心配なんじゃなくお、䜕事も灜害があれば、どの地域の人も心配なんですけど ちょっずでも被害が少なくあればいいなず思っおいたす」ずコメントしおいた。

◆井ノ原快圊䞻挔「特捜9」

2018幎4月に『譊芖庁捜査䞀課9係』からバトンを受け継ぐ圢でスタヌトした『特捜9』は、難事件に挑む個性掟刑事たちの掻躍ず、背景にあるそれぞれの人生暡様を䞁寧に描いおきた。攟送を控える『season7』は、倚様性をテヌマずしおいる。modelpress線集郚

【日時】2024幎04月03日(æ°Ž) 17:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/04/03 17:43
乞食の倜明け🌅

[匿名さん]

#22024/04/03 17:48
飛鳥ずの話がデマだったこずがわかっおよかった

[匿名さん]

#32024/04/03 18:21
井ノ原の郚䞋は特捜9の深川麻衣だな

[匿名さん]

#42024/04/03 20:48
声優の山寺宏䞀さんが1988幎8月にナゎダ球堎で行われた「䞭日VS広島」で萜合博満遞手がサペナラ3ランホヌムランですよ❣

[TAKE OFF]

#52024/04/03 20:59最新レス
腹黒井ノ原
顔は笑っおおも目が笑っおない

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 井ノ原快圊 山田裕貎

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。