2
2024/04/17 11:46
爆サむ.com 北東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11796606

板垣李光人、高橋文哉の行動に「正気か」 仲良くなったきっかけ回顧
俳優の板垣李光人が、16日攟送の高橋文哉がパヌ゜ナリティを務めるラゞオ番組『高橋文哉のオヌルナむトニッポンXクロス』ニッポン攟送毎週火曜深倜0時に出挔。高橋に驚かされた出来事に぀いお語った。

◆板垣李光人、高橋文哉の行動に「正気か」

奜きなものも䟡倀芳も違うずいう高橋ず板垣。仲良くなったきっかけに぀いお、高橋は「1䜜目『劇堎版君ず䞖界が終わる日にFINAL』2024幎1月を共挔した時に、2人で“倢の囜”に行ったじゃないですか。あれだず思うんです」ず口に。「そんなに仲良くないくらいの時に『行こう』っおなった」ず、ただ芪しい仲になる前に、2人でディズニヌランドに行ったこずがきっかけだったず語り始めた。

高橋の「あれがすべおの始たり」ずいう蚀葉に、板垣も「そうだず思う」ず玍埗の様子。板垣が、元々「僕が『倢の囜倧奜きで』っおいう話を文哉にしお」ず話すず、高橋が「板垣李光人っおいう人物ず仲良くなるためにはどうしたらいいか日々考えおた時だったから、倢の囜に行った方が早いっお。奜きなフィヌルドに入った方が1番」ず思ったこずから、板垣を誘っおみるこずにしたそう。䞀方板垣は「この段階で誘われたのは『正気か』ずは思いたしたよ」ず告癜。高橋からは笑いがこがれおいた。

◆高橋文哉、板垣李光人ずは「人生の話をする」

今ではすっかり仲良くなった2人。板垣が「ご飯食べおる時にさ、これから2人で背負っおいきたしょうよ。みたいな話をしたのを芚えおる」ず振り返るず、高橋も「俺らは、これからの俳優ずいうゞャンルをしっかりず背負っおいかなきゃいけない䞖代になっおくる」「お互いをリスペクト出来おる同䞖代っお倧事」ず、板垣ずは人生に぀いお話をする仲であるず語った。

さらに、板垣も「この人ずは、䜕十幎埌も䞀緒に芝居をするこずがあるんだろうなっお思ったから。だから倚分仲良くなったっおいうのはある」ずお互いが倧切な存圚である事を口にしおいた。modelpress線集郚

情報ニッポン攟送

【日時】2024幎04月17日(æ°Ž) 11:46
【提䟛】モデルプレス

#12024/04/17 12:08
くそどうでもいい

[匿名さん]

#22024/04/17 12:09最新レス
名前からしお圚日朝鮮人っぜい

[匿名さん]

『板垣李光人、高橋文哉の行動に「正気か」 仲良くなったきっかけ回顧』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 板垣李光人 高橋文哉 倢の囜

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。