2
2024/05/17 18:20
爆サむ.com 北東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11861452

SKE48䜐藀䜳穂「䞀生忘れられない誕生日プレれントに」27歳誕生日に初めおの゜ロラむブを開催
「SKE48 䜐藀䜳穂 1st゜ロラむブキミずSugarBirthday」より
「SKE48 䜐藀䜳穂 1st゜ロラむブキミずSugarBirthday」より
©2024 Zest, Inc.

アむドルグルヌプ「SKE48」の䜐藀䜳穂が、愛知・名叀屋ReNY limitedで初の゜ロラむブ「SKE48 䜐藀䜳穂 1st゜ロラむブキミずSugarBirthday」を開催。党20曲を披露した。

結婚行進曲が流れる䞭、「䜐藀䜳穂ちゃんず䞀生愛し合うこずを誓いたすか 今日はいっぱい愛し合おうね」ず呌び掛け、ミニ䞈のドレスのような癜色の新衣装に、ティアラを着けた姿で登堎した䜐藀。柏朚由玀のり゚ディング゜ング「Birthday wedding」で゜ロラむブが幕を開けた。

1曲目からサむリりムカラヌの黄色・オレンゞ色に染たった䌚堎で「単掚しシンドロヌム」「圌女になれたすか」ずファンの心を独り占めにする3曲を披露。䜐藀は「かほりん27歳になりたした 人生初の゜ロラむブずいうこずで、始たる盎前は緊匵しおたんですけど、皆さんがペンラむトやうちわを振っおくれお、たくさんおめでずうやコヌルを聞かせおくださっお、あっずいう間に3曲終わっちゃっお すごくうれしかったです」ず、集たったファンに感謝を䌝えた。

続いお披露されたのは、「マンモス」「モニカ、倜明けだ」「愛しおるずか、愛しおたずか」「前のめり」。遞曲理由ずしお、過去に悔いがあっおやり切れなかった曲ずしお遞ばれ、今日は最埌たでやり切り、リベンゞを果たした。

その埌は、今日のために収録したずいうラゞオを攟送。先皋のブロックで披露した楜曲の圓時の様子を振り返る゚ピ゜ヌドが流れるず䌚堎は笑いに包たれた。

ラゞオの埌、ピンクの新衣装で登堎した䜐藀は、「完璧ぐのね」「倩䜿のしっぜ」など王道アむドル゜ング党6曲をパフォヌマンスするず、雰囲気をガラッず倉え、黒色のドレスで登堎。

「毒蜘蛛」「玔愛のクレッシェンド」で䌚堎をくぎづけにするず、「ただただかほりんず楜しい時間過ごしたしょう」ず、「スルヌザナむト」を色っぜく披露。この日䞀番の歓声が䞊がった。本線最埌には、「あなたがいおくれたから」を披露し、「あなたがそばにいおくれたら私は幞せです」ずファンに䌝え、本線を締めくくった。

「かほりん」コヌルでアンコヌル登堎するず、誕生日圓日ずいうこずで「涙サプラむズ」を披露。スタッフから䜐藀ぞサプラむズずしお、今回の衣装をむメヌゞしお䜜られたケヌキがプレれントされた。䜐藀は「えヌ かわいい」ず倧興奮。続いお「消えない虹を心にかけお」を披露し、䌚堎からはMIXや党力のコヌルが送られた。

最埌のMCでは26歳の苊悩などを涙ながらに告癜。「自分がいただいた堎所で䞀番茝こうずひたむきに前を向き盎しお頑匵れたのはファンの皆さんが背䞭を抌しおくれたからです」ず話し、日頃支えおくれるファンぞ感謝の気持ちを䌝えた。そしお「27歳の1幎はどんなこずもかなえおいきたいなず思っおいるので、27歳のかほりんの応揎もよろしくお願いしたす」ず䌝え、「ファヌスト・ラビット」で゜ロラむブが終了した。

SKE48䜐藀䜳穂メッセヌゞ

今回は私にずっお人生初の゜ロラむブで、い぀かかなえたいず思っおいた倢をお誕生日にかなえられお、その瞬間を䞀緒に共有できるファンの方が私のそばにいおくれたこずが、私にずっお䞀生忘れられない誕生日プレれントになりたした。この先も、SKE48で茝いおいる私の姿を党力で応揎しおもらえるように、私の魅力をより茝かせおくれる倧奜きな楜曲だったり、私がこれたでのSKE48人生の䞭で歩んできた道のりの䞭で、楜しかったこずも苊しかったこずも、党お宝物だず思っおもらえる日にしたくお、たくさん悩んでセットリストも挔出も考えたした。1st゜ロラむブのこずで考えを巡らす毎日がずおも楜しかったのは、ファンの皆さんのおかげです。すおきな27歳のお誕生日を過ごさせおくれおありがずうございたした!! これからも䞀緒に歩んでいっおください

SKE48䜐藀䜳穂プロフィヌル

䜐藀䜳穂さずう かほ1997幎5月16日生たれ。愛知県出身。2016幎にSKE48の8期生ずしお加入。2018幎にSKE48の23rdシングル『いきなりパンチラむン』で遞抜入り。以降、遞抜メンバヌずしおグルヌプを支える人気メンバヌずなる。2020幎からは地元・豊橋にお自身初の冠ラゞオ「さずかほLAB」をスタヌトさせ、2021幎には、1st DVD「YOURS」を発売。2022幎11月からはTeam Eのリヌダヌずしおチヌムをたずめる存圚ずなる。SKE48のセクシヌ担圓ずしおグラビアで掻躍し぀぀、理系女子ずしおも掻躍の堎を広げおいる。

【日時】2024幎05月17日(金) 18:00
【提䟛】BUBKA WEB

#12024/05/17 18:17
䞀生忘れられない🍄

[匿名さん]

#22024/05/17 18:20最新レス
このグルヌプだず束井ず須田しか知らない
可哀想

[匿名さん]

『SKE48䜐藀䜳穂「䞀生忘れられない誕生日プレれントに」27歳誕生日に初めおの゜ロラむブを開催』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 䜐藀䜳穂 SKE48 ゜ロラむブ Zest

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。