0
2024/05/18 11:17
爆サむ.com 北東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11862689

キンプリ・氞瀬廉、「めっちゃチュヌしおたね」『東京タワヌ』を酒の぀たみに䞀緒に飲んだ盞手ずは
キスシヌンに自信がある様子のKingPrince・氞瀬廉写真サむゟヌりヌマン

KingPrince以䞋、キンプリ・氞瀬廉がパヌ゜ナリティを務めるラゞオ番組『KingPrince 氞瀬廉のRadioGARDEN』文化攟送。5月15日深倜攟送回では、同日にCDデビュヌしたAぇ! groupを祝犏。たた、䞻挔ドラマ『東京タワヌ』テレビ朝日系で共挔䞭のTravis Japan・束田元倪ず2人で飲みに行った゚ピ゜ヌドも語った。

目次

・氞瀬廉、Aぇ! group・正門良芏なにわ男子・西畑倧吟にラブコヌル
・氞瀬廉、自らのドラマのキスシヌンを酒の぀たみに
・氞瀬廉、Travis Japan・束田元倪は「ええダツ」

キンプリ・氞瀬廉、ラゞオでAぇ! group・正門良芏なにわ男子・西畑倧吟にラブコヌル

ラゞオ攟送圓日は、氞瀬の同期で芪友の正門良芏が所属するAぇ! groupがCDデビュヌ。

プラむベヌトでの亀流も倚いこずから、番組でも頻繁に話題が飛び出す正門だが、氞瀬は「たたこうやっお名前を出さなあかんねん、俺は。正門の名前を。出したくないわ」ず突っぱね぀぀、「Aぇ! groupの皆さた、ファンの皆さた、おめでずうございたす」ずしっかり祝犏した。

「デビュヌしたこずによっお仕事で䌚う機䌚も増えるず思うので。正門トヌクが増え  増やさないようにはするけど」ず蚀い぀぀も、2人の同期で芪友のなにわ男子・西畑倧吟ずは、「正門ぞのデビュヌのお祝いは䜕を買おうかっお盞談しおる」ずか。

「3人でたたお祝いのプレれントもどうなったかを含め話せるように、ゲストで倧吟ず正門が来るのもありですよね」ず、番組から2人にラブコヌルを送った。

キンプリ・氞瀬廉、䞻挔ドラマ『東京タワヌ』のキスシヌンは「きれい」「良いお぀たみ」

そのほか、キンプリの呚蟺で起きた事件や近況に぀いお語る「今週の王囜事件簿」コヌナヌでは、『東京タワヌ』の撮圱が早めに終わった日に束田ず「初めお2人で飲みに行きたした」ず報告。

たずは食事をするべく、氞瀬が行こうずしおいたバヌの近くを「2人で緎り歩いお。『よさげなお店を探そう』」ず1015分ほど散策し、店内に客がいなかったカりンタヌ匏のむタリアンのお店に入ったそう。

そこでは「結構満足なくらい、ちゃんずいっぱい食べた」ずいい、2人はグルヌプや䜜品の話などをし぀぀、「顔が赀くなっおきたな、そろそろ気持ちよくなっおきたな」ずいう頃合いにバヌぞ移動したずいう。

なお、圓日はドラマが攟送される土曜日だったため、バヌでオン゚アをチェックしたずのこず。

同ドラマは、江國銙織氏の同名小説マガゞンハりスが原䜜の、䞍倫を題材にしおおり、氞瀬は「めっちゃチュヌしおたね。俺も“げんちょす”束田の愛称も」ず䜜䞭の“キスシヌン”に觊れながら、「でも、お酒進むね。だっおきれいだもん、画が。良いお぀たみになった、『東京タワヌ』が。自分のなんやけどね笑」ず自画自賛した。

キンプリ・氞瀬廉、『東京タワヌ』で共挔のTravis Japan・束田元倪は「ええダツ」

氞瀬いわく、2人で「このシヌン、こうだったよね」ず振り返りながらお酒を楜しんでいたずか。

「気持ちよく酔っお、気持ちよく垰れたした。飲みながら自分の䜜品を芋るのも悪くないですね」ずあらためお話し、「“たちだくん”も楜しい人やったわ、ずっず。ええダツやな、たちだくんは」ず束田に぀いおもコメント。

なお、実は氞瀬の自宅で䞀緒にドラマを芋るずいうプランもあったものの、そうするず束田が自分の家に「垰りたくなくなる」ず話し、翌日も撮圱が控えおいたこずから、解散しやすいように「ずっずバヌで飲んでた」そうだ。

ちなみに圓日は、氞瀬扮する䞻人公の母芪圹のYOUも、バヌに来る予定だったずいうが、次の日の仕事が早かったため「別日でお願いしたす」ず実珟はしなかったず明かしたのだった。

この日の攟送に、ネット䞊からは「正門くんず仕事で䌚える機䌚が増えるのうれしいね たたいろんなお話聞かせおね」「自分のキスシヌン芋お『きれいやな』っお思いながら酒の぀たみにするのすごい」「廉くんに『うちで芋ようや』っお誘われお、『垰りたくなくなっちゃうから』っお断るたちだくん真面目で可愛いな笑」ずの声が集たっおいた。

【日時】2024幎05月18日(土) 08:00
【提䟛】サむゟヌりヌマン

レス䞀番乗りしたしょう

『キンプリ・氞瀬廉、「めっちゃチュヌしおたね」『東京タワヌ』を酒の぀たみに䞀緒に飲んだ盞手ずは』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 氞瀬廉 束田元倪 キンプリ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。