1
2024/05/25 07:00
爆サむ.com 北東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11875881

INI「今埌がちょっず心配」結成3呚幎迎え本音トヌク
グロヌバルボヌむズグルヌプ・INIアむ゚ヌアむが、7・14・21日攟送のテレビ朝日系音楜バラ゚ティ番組『M:ZINE゚ンゞン』毎週金曜深倜1時30分に出挔。結成3呚幎を迎え、本音を明かした。

◆INI「M:ZINE」6月ピックアップアヌティストに決定

“音楜”に特化した「ZINE」同人誌を䜜るべく、毎月1組ピックアップアヌティストを招き、「ファン目線で気になるこず」をぶ぀けお、圌らの本音を匕き出しおいく本番組。今回は、マヂカルラブリヌの村䞊、ゞェラヌドンのかみちぃ、テレビ朝日の林矎桜アナりンサヌの3人が「ZINE」を制䜜する線集スタッフずしお、6月のピックアップアヌティスト・INIの魅力に迫る。

サバむバルオヌディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」の第2匟ずなる「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」の䞭から遞ばれ、2021幎6月に結成した11人組グロヌバルボヌむズグルヌプ“INI”。2023幎から2024幎にかけお行われた党囜7郜垂でのアリヌナツアヌ、そしお初のドヌム公挔に続き、先日、野倖音楜フェス「METROCKTOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2024」に初出挔するなど、勢いが止たらないINIの進化の秘密を培底解剖する。

◆INI、結成3呚幎迎え本音明かす

「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」の頃からのファンだずいうかみちぃが、ファンに代わり「INIのここが知りたい」ずいう郚分を掘り䞋げる。結成から3幎が経぀ずいうこずで、今回は「結成3呚幎のビフォヌアフタヌ䞀番倉わったのは誰INI犁断のホンネアンケヌト」ず題し、INIのメンバヌがこの3幎でどのように倉わっおいったのか、メンバヌぞのアンケヌトをもずにその倉化を深堀り。その結果を通しお、「INIで䞀番◯◯なのは誰」のランキング1䜍も決定しおいく。

ビゞュアル、ダンス、歌声など、3幎の時を経おメンバヌたちがどのように倉わっおきたのか。さらには「今埌がちょっず心配」ずいった本音の郚分や、趣味・特技の倉化など、苊楜を共にしおきたメンバヌだからこそ飛び出す本音も盛りだくさん。さらに、本番組のためだけに撮圱した「FANFARE」の1分ダンス動画も公開。メンバヌが䞀発撮りで挑んだ動画にも泚目が集たる。

たた、CSテレ朝チャンネル1では、6月30日正午午埌1時30分たで「M:ZINE完党版グロヌバルボヌむズグルヌプINIの魅力倧党開スペシャル」ず題し、地䞊波攟送に収たらなかったスタゞオトヌクや、CS攟送限定で芋るこずができる収録埌のスペシャルむンタビュヌなどを盛り蟌み、地䞊波攟送の倍の攟送時間で攟送する。modelpress線集郚

◆出挔者コメント

村䞊マヂカルラブリヌINIのずおも貎重な郚分が芋られるず思いたす「M:ZINE」だけでしか芋られないものもたくさんありたすので、ぜひご芧ください

かみちぃゞェラヌドンすみたせん今日は出挔者ずいうより、ファンずしお来させおいただきたした。めっちゃ曲も聎いおたすし、MVも芋おるので、そのメンバヌが目の前にいたので 笑。皆さんいい匂いがしおお肌が綺麗でした矚たしいでしょ笑メンバヌのいろんな郚分が芋られたすので、ぜひお楜しみに

◆INIコメント

池厎理人 ※「厎」は正匏には「た぀さき」かみちぃさんずの共挔、めちゃくちゃ楜しかったです。䞀緒にご飯に行ったずきは優しく話聞いおくれお、今日は芞人モヌドですごく面癜くお、本圓に倧奜きなお兄さんです。ぜひたたメンバヌのみんなずもご飯に行きたいです

尟厎匠海䜐野雄倧も蚀っおいるように、久しぶりに11人揃っおバラ゚ティヌ番組でトヌクしたので、団䜓になったずきの11人のすごさを感じお、すごく楜しかったです。

朚村柟哉ほんずにメンバヌみんな本音で話せたず思いたすでも僕は隠しおるこずなんおないのに、い぀も「隠しおる、隠しおる」っお蚀われお、い぀からこんなキャラに仕立お䞊げられたのか笑MINIファンの呌称にもそんなむメヌゞが぀いちゃっおるんじゃないかな笑。でも、久しぶりにINIメンバヌ11人揃っおたくさんお話させおもらっお楜しかったです、ありがずうございたした

埌藀嚁尊3幎間を深堀りしお、本音を話すずいうこずが他の番組でもなかったので、みんなの本音が聞けおすごく面癜かったです。村䞊さん、かみちぃさんもたくさん面癜くしおくださっおめちゃくちゃ楜しい時間でした

䜐野雄倧党員でバラ゚ティヌ番組に出お、こうやっお喋るのは久しぶりな気がしお、本音でいろいろ話せたのが楜しくお、気が぀いたら収録が終わっおいたした笑。

蚱豊凡田島将吟のずある行動をマネしたした。ぜひ番組でチェックしおください

高塚倧倢※「高」は正匏にははしごだか今回䞀番ヒダヒダしおいたのは僕だったず思いたす、なぜなら収録がグリヌンバックだったから笑。僕の髪の色は緑なので、ヒダヒダしたしたでもずっおもいい番組になりたしたので、ぜひ芋おください

田島将吟収録を終えお、リヌダヌの朚村柟哉ず仲が悪くなりたした笑

西掞人3幎経った僕たちのいろんな話をさせおいただいたので、ぜひ芋おください

藀牧京介INIの知られおいない郚分もたくさんお話ししおいたすので、ぜひ芋おください

束田迅ずおも楜しい収録でした。芋おくれる皆さんが笑っおいる顔が今から芋える気がしたす。「M:ZINE」、お楜しみに

【日時】2024幎05月25日(土) 07:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/25 07:37最新レス
今前もだろ

[匿名さん]

『INI「今埌がちょっず心配」結成3呚幎迎え本音トヌク』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ MINI ZINE METROCK

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。