3
2024/07/01 20:46
爆サイ.com 北東北版

🎤 芸能ニュース

NO.11937457

山崎育三郎、『黄昏アウトフォーカス』のOP曲が配信決定

TVアニメ『黄昏アウトフォーカス』のオープニングテーマである、山崎育三郎の新曲「クランクアップ」が2024年7月5日(金)に先行配信されることが決定した。

4人組ロックバンドGalileo Galileiが楽曲を提供。本作のために書き下ろされた「クランクアップ」は、フィルムカメラの音から始まる印象的なイントロがアニメの世界観へと導き、ワンフレーズごとに歌詞の情景が目に浮かびどこか儚く切ないミディアムバラードな楽曲に仕上がっているとのこと。

また、『黄昏アウトフォーカス』のキャラクター土屋真央と大友寿の2人が仲睦まじく描かれた、アニメ描き下ろしの配信アートワークも公開された。

「クランクアップ」の先行配信を記念して、Pre-Add(Apple)、Pre-Save(Spotify)、PreOrder(iTunes)のキャンペーン施策が実施。参加者にはここでしか手に入らないオリジナルのデジタル画像や本人の直筆サイン入りコメントチェキをゲットすることができる。

コメント

Galileo Galilei
この度、TVアニメ『黄昏アウトフォーカス』のオープニングテーマ「クランクアップ」を山崎育三郎さんに楽曲提供させていただきました。

映画部を舞台にした作品ということで、これまで自分たち自身でもMV制作をしたり、映画制作をしたりなど、そういった経験を経てアニメと自分たちと重なる部分があり、学生時代に一緒に映画を作ってくれるような人がいたら良かったな。と考えながらアニメのために描き下ろした楽曲となっています。

この「クランクアップ」がどういった形でアニメで使用されるか、僕たち自身も凄く楽しみにしていますので、皆様も是非チェックしてみてください。

リリース情報

山崎育三郎
「クランクアップ」
2024年7月5日(金)

オトトイのオススメ!

【日時】2024年06月25日(火) 18:00
【提供】OTOTOY

#12024/06/25 18:31
ノーベル経済学賞を受賞したクルーグマン教授
「日本がなぜ円安を
これほど心配しているのかわからない。
​
円安は多少の時差を伴って
日本の物品・サービス需要に
実際には前向きとなる。
​
なぜこれほど多くのパニックを
引き起こしているように
見受けられるのか不可解だ。」

[匿名さん]

この投稿は削除されました

#32024/07/01 20:46最新レス
俳優の山崎育三郎さんは歌手として松坂桃李さんは言われていた。

[匿名さん]

『山崎育三郎、『黄昏アウトフォーカス』のOP曲が配信決定』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

画像ファイル選択 任意
📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌芸能ニュースでは芸能に関するニュースのみ作成し、それ以外のニュースは内容に沿った掲示板に作成して下さい。
※その他のニュース掲示板 ⇒ 新型コロナニュース/ 事件・事故/ スポーツニュース/ 政治・経済ニュース/ 国際ニュース/ ニュース総合
📌当該ニュースと関係のない画像はアップロードしないで下さい。
📌上記に違反した内容は削除致します。内容によっては投稿規制をさせて頂く場合が御座います。
援助交際、児童ポルノ、薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

関連度の高いタグ ⇒ 山崎育三郎 クランクアップ PreOrder

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。