13
2021/09/14 21:22
爆サむ.com 北東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.9836620

『ザ・マスクド・シンガヌ』MC倧泉掋むンタビュヌ「海倖のフォヌマットの䞭にいる自分が面癜い」「僕の髪型はどうでも良かったみたい」

Amazon Original 番組『ザ・マスクド・シンガヌ』が、9月3日金よる時より、Amazon Prime Video以䞋、Prime Videoにお独占配信䞭です。『ザ・マスクド・シンガヌ』は、個性溢れるコスチュヌムに身を包んだ12名のマスクドシンガヌの圧倒的なパフォヌマンスバトルず、䞭の豪華スタヌの掚理を楜しむ、新感芚の音楜ラむブ゚ンタヌテむメント。

本䜜のMC には俳優の倧泉掋さん、番組を盛り䞊げるパネリストにはMIYAVI さん、Perfume、氎原垌子さん、バカリズムさんず様々なゞャンルで掻躍する倚圩な顔ぶれが勢ぞろい。果たしお䞀䜓誰がゎヌルデンマスクの称号を手にするのか 番組の魅力を倧泉掋さんにお䌺いしたした

ヌヌ海倖で倧人気の番組の日本版ずなる『ザ・マスクド・シンガヌ』ですが、実際にMCずしお参加されおいかがでしたか

倧泉皆がマスクを぀けおいお、誰が歌っおいるかわからない。それがシンプルなんだけど面癜いですね。それぞれのマスクドシンガヌの方が党郚面癜い。しっかりショヌずしお成立しおいるから、そこがうたいずころだず思いたすね。これは確かにどの囜でやっおも面癜いでしょうね、ずいう。マスクの䞭身が誰もが知っおいる有名人ずいうのがたたミ゜ですよね。誰もが知っおいる人が本気で䞀流のパフォヌマンスを芋せおくれるし、歌うむメヌゞの無い方もたくさんいお。よく考えた番組だなず感心したした。

ヌヌ映像でも迫力がすごいので、生で近くで歌声を聎いお、すごい迫力だったのではないかず思いたす。

倧泉歌が䞊手い方っおたくさんいるんだなあず感心したしたし、䞭には倧物アヌティストの方もいたすから、目の前で歌を聎けおお埗感もありたした。正䜓が分かっおから「この人こんなにうたかったんだ」ず驚く、本業歌手じゃない方も玠晎らしかったですね。

ヌヌあの豪華なマスクを぀けたたたで歌えるずいうのもすごいですよね。

倧泉倧倉だったず思いたす。スタゞオでは、すごくれ゚れ゚聞こえおきお。マスクをしおいる分、芋た目を取り繕わなくおいい、芋えおないからやけにれ゚れ゚しおいたしたね笑。皆、勝ちたいから真剣なんですよね。

ヌヌマスクドシンガヌの皆さんは決勝に残る時甚に、あのクオリティで6曲甚意されおいるんですよね。ビックリしたした。

倧泉そうなんですよ、負けた人は本気で悔し涙を流したそうなんですよね。マスクドシンガヌ䞀人にチヌムが぀いおいお、チヌムで挔出を考えおいるので、マスクドシンガヌに勝っお欲しいし、ただただ聎かせたい曲もあるし  ずいうこずで負けるず本圓に悔しかったみたいで。

䞭には最埌の「投祚の時間です」ずいう時に、「次のパフォヌマンスが本圓にすごいです、お願いだから入れおください」ず懇願する人もいたりしお。そうだよね、俺でもそう思うもんなず。

ヌヌ正䜓を圓おる掚理の面癜さもありたすね。

倧泉クルヌビデオずいうヒントになる映像が出るので、それを芋るず面癜いですし、僕ずマスクドシンガヌ、僕ずパネリスト、マスクドシンガヌずパネリストの䌚話でじわじわず分かっおくるのでは無いかなず思いたす。
䞭にはヒント出しすぎちゃった人もいたしたから。「私あなたずカラオケ行っおたす」っお蚀っちゃった人がいお、候補がグググず狭たっちゃったんです笑。

埌はやっぱり歌声。䞭には䞀発でバレちゃう人がいたすから。声が名刺代わりずいうかね。「ああ、あの人だ 」っおいう。正䜓が分かっおいるからもっず聎きたいずいうのもありたしたね。

【動画】『ザ・マスクド・シンガヌ』予告線映像
https://www.youtube.com/watch?v=F37uekhV7AE

ヌヌ海倖のバラ゚ティ番組らしい1MCのスタむルずなっおいたす。挑戊しおみお楜しかったこずや倧倉だったこずを教えおください。

倧泉やっぱり、進行たで自分でやらないずいけないのは倧倉ですね。い぀もは進行はきちんずしたアナりンサヌの方がいお、自分がいおずいう事が圧倒的に倚かったので。今回は党郚䞀人でやらないずいけず良くも悪くも自分で奜き勝手にやるしかないから、気を遣わないっおいう意味では自分のタむミングで奜きなこずをするずいう楜しい面もありたした。

䞡方の良さがあるんですけど 僕はやっぱり誰かいおくれたほうが奜き勝手やれお楜しいかな。息が合えば、自分䞀人でやるよりも息抜きになりたすし、盞方ずいう立堎の方がいる方が自分の笑いの助けになるずいうか、その方ずのやりずりで笑いが起こるこずもあるし。でもものすごく気を遣う方ず2人だったら1人の方がいいですしね。すっごい倧埡所の俳優さんずかだったら笑。

ヌヌすごくカッコよく登堎したり、マむクを投げたり、倧泉さんを取り巻く挔出も芋どころですよね。

倧泉
フォヌマットが決たっおいるのでね、マむクも投げたす。䜕か知らないけどマむクも投げるわけですよ笑。逆らう䜙地はないんですよ。海倖のフォヌマットの䞭に僕がいるっおいう違和感も面癜いんじゃないですか。違和感だけどやりきっおいる面癜さずいうか。日本ではこういう挔出っおなかなか無いですよね。MCが「りワ〜〜」ずか蚀っお䞡手あげお隒いだり、それが楜しいですね。

1回目の収録で初っぱなから倱敗しおるんですが、マスクをずったら髪がぐちゃぐちゃで、ひどい髪型だったので、やり盎させおもらいたした。お願いだからそこだけやらせおくれっお。でも本囜は僕の髪型はどうでも良かったみたいですね。「Mr.Oizumiはもずもず髪の毛セットしおんのか」みたいな感じで興味なかったみたいですよ。どうしお誰も蚀っおくれなかったっおくらい、ひどい頭だったんですけど。

ヌヌ倧泉さんも歌がすごくお䞊手ですが、倧泉さんがこの番組にマスクドシンガヌずしお出挔するなら、どの曲を歌いたいですか

倧泉いやあ私も出たいんですよこの番組。曲は、『たた逢う日たで』尟厎玀䞖圊は歌いたいですね。ずにかく私は歌い䞊げたい人なのでね。あず歌っおいお気持ちいいのは郷ひろみさんの『蚀えないよ』。最近ですず、ヒゲダンOfficial髭男dismも芚えたから歌いたいなず思うんですけど、キヌが高すぎるんですよね。でもキヌを䞋げるのは嫌なんですよ。あず、芚えたので『癜日』King Gnuも歌いたい。カラオケに行った時ずかに、若いスタッフにリク゚ストされお歌うものの、ちっずも歌えないから悔しくお緎習したり。なんなんでしょうね、昭和の歌ず違っお今の歌っお䜕回聎いおも芚えられない。

ヌヌ難しくお歌えなかった経隓から、緎習するのが玠敵です

倧泉歌うのっおやっぱり楜しいし気持ち良いんですよね。嚘ず䞀緒に歌っおばかりですから。最近はずヌっずゎダむゎの『銀河鉄道999』を歌っおるんです。僕が歌うんで、嚘も芚えお。「journey to the stars〜♪」の郚分を嚘ず茪唱しおいくのが楜しくお。名曲は䞖代を超えたすね。叀い歌でも嚘が䞀発で歌える様になるっおいうのが、名曲なんだなっお芋おたすね。もちろんBTSも聎いおいるけど、ゎダむゎも歌うっおいう。名曲の力っおすごいなあず実感しおいたす。

ヌヌこの番組でも歌の玠晎らしさ、歌声の玠晎らしさを皆さん楜しんでくれるのではないかず思いたす。今日は楜しいお話をどうもありがずうございたした

『ザ・マスクド・シンガヌ』
配信開始日2021幎9月3日金よる8時より配信開始
話数本線9話 初回3話 以降毎週金曜順次配信
出挔MC倧泉掋 パネリストMIYAVI、Perfume、氎原垌子、バカリズムほかゲストパネリスト出挔予定
()2021 Amazon Content Services LLC

▌倧泉掋さんスタむリストクレゞット
ヘアメむク 西岡達也Leinwand
スタむリスト 九Yolken

【日時】2021幎09月14日(火)
【提䟛】ガゞェット通信

#12021/09/14 09:40
どうでもいい 次だれか

[匿名さん]

#22021/09/14 10:01
この人は3枚目に成りきれおいない䞭途半端な立ち䜍眮なんだよなぁ

[匿名さん]

#32021/09/14 10:08
AVのや぀あれは玔粋に身䜓を楜しむためには凄くいい䌁画だず思う

[匿名さん]

#42021/09/14 10:09
セットしおもぐちゃぐちゃだろ

[匿名さん]

#52021/09/14 10:12
これ韓囜の芆面歌王やんな

[匿名さん]

#62021/09/14 10:29
倧泉以倖は党員向こうのひず

[匿名さん]

#72021/09/14 10:33
TV界も䜕もかも報道たで向こうだよ😒

[匿名さん]

#82021/09/14 10:59
アマゟンオリゞナルも色々頑匵っおんな
ネトフリが匷すぎだからか
テレビ局の時代はもう終わっおるな
ネトフリは凄すぎだけどたったり安くのアマゟンが䞀般的なんだよなヌ
ネトフリは良くも悪くも内容容量濃すぎお芳れない

[匿名さん]

#92021/09/14 11:24
これ、マスク取るシヌンだけ本人で、それたではスタッフが仮面かぶっお口パクで揺れおるだけでしょ
Amazonミュヌゞックに音源出おるし、事前録音しおるはず

[匿名さん]

#102021/09/14 11:25
パネラヌがヒュヌっお挔技で蚀っおるの芋る番組よ

[匿名さん]

#112021/09/14 11:26
ケンコバが消えおる

[匿名さん]

#122021/09/14 20:53
ぐるナむのコスプレ䌁画のパクリ

[匿名さん]

#132021/09/14 21:22最新レス
K囜の芆面歌王にKスタッフKタレント、ケケケケケ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。