5
2021/09/21 12:25
爆サむ.com 北東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.9855469

犏原遥、『IP』䜐々朚蔵之介らず笑顔のショット公開
犏原遥、『IP』䜐々朚蔵之介らず笑顔のショット公開
俳優の䜐々朚蔵之介が䞻挔を務めるテレビ朝日系朚曜ミステリヌ枠の新ドラマ『IPサむバヌ捜査班』毎週朚曜よる時に出挔する女優の犏原遥が16日、オフィシャルブログず自身のInstagramを同時に曎新。

最終回攟送盎前に「芪子シヌンの撮圱が毎回ずっおも楜しくお倧奜きな時間でした」ず䜐々朚ずの思い出や、セット裏で撮圱した䜐々朚、堀内らずのショットを公開した。

本䜜は、叀郜・京郜を舞台に「サむバヌ犯眪の脅嚁×人間ドラマ」を融合させたミステリヌ。京郜府譊に新蚭された「サむバヌ総合事犯係」の䞻任で・スマホやタブレットを䜿いこなしお捜査するデゞタル人間な刑事・安掛䞀誠やすみや・いっせいを䜐々朚が挔じるほか、安掛を父ではず疑う事犯係の新米刑事・叀宮山絆圹こみやた・きずなで犏原遥、裏で安掛に぀いお調べる元捜査1課刑事の倚和田昭平圹たわだ・しょうぞいで間宮祥倪朗らが出挔する。

最終話攟送前、SNSを曎新した犏原。ハッシュタグや絵文字を亀えながら「぀いに今倜20時からドラマ「#IP #サむバヌ捜査班 」最終回が攟送されたす」ずお知らせし、「䜐々朚蔵之介さん 皆さんぞの心配りなど本圓に玠敵な方で、たくさん支えお頂きたした蔵之介さんずの、芪子シヌンの撮圱が毎回ずっおも楜しくお倧奜きな時間でした」「間宮祥倪朗さん䞀緒に冗談を蚀っおくださったり、䌑憩䞭ふざけおくださったり、毎回ずっおも楜しくお、ずにかく優しいお兄ちゃんみたいな玠敵な方でした䞀緒にお芝居させお頂けお嬉しかったです」「杉本哲倪さん 哲倪さんの呚りはい぀も笑顔で溢れおいお、気にかけお話しかけおくださったり、その心優しさに救われおいたしたそしお毎回、哲倪さんの平塚係長に釘付けでした」「堀内敬子さん い぀かご䞀緒させお頂きたいず思っおいたので、今回

お䌚いできお嬉しかったです堀内さんず䞀緒の撮圱日はい぀だろうず探しおしたうくらい、ずっおも楜しくお倧奜きな方です」「吉村界人さん 吉村さんが珟堎にいらっしゃるず、空気が䞀気に柔らかくなり、ずにかくみんなに愛される心優しい方でした」「䞭川知銙ちゃん 知銙ちゃんにはたくさんたくさん甘えちゃっおたした私にずっおお姉ちゃんのような倧奜きな存圚ですい぀も笑顔で明るくお、䌚うたびに元気をもらっおいたした」ず共挔者ずの思い出゚ピ゜ヌドや思いを぀づった。

続けお「玠敵な先茩の皆さんずご䞀緒させお頂けお本圓に嬉しかったです」ずいう犏原。「なにより、たくさんたくさん支えおいただき、感謝の気持ちでいっぱいですたたご䞀緒できるよう頑匵りたいです」ず感謝ず気持ちを新たに、「今倜20時 是非、ご芧ください」ず呌びかけ、セット裏で撮圱した䜐々朚や堀内、吉村、䞭川ずのショットを公開した。

この投皿にファンから「最高」「皆さんに察する遥ちゃんのコメントが、胞にゞンず来たす」「完走、おめでずうございたす」「共挔者さんぞの感謝の気持ちを綎るの愛だね」「最埌たで可愛かった」「共挔された皆さんぞの枩かいメッセヌゞたで茉せるずころが遥さんらしくお玠敵」「笑顔が可愛いくお綺麗過ぎたす」「皆さん玠敵」「玠敵な玠敵なドラマをありがずう」「良いチヌム」などや、「最終回になっおしたい寂しい」「シリヌズ化しお欲しいねぇ」「続線垌望」ず期埅の声も倚く寄せられおいる。

【日時】2021幎09月20日(月)
【提䟛】Entame Plex

#12021/09/21 11:10
承認埅ち画像
たいん

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#32021/09/21 11:46
あふぅん

[匿名さん]

#42021/09/21 11:47
サヌっ🏓

[匿名さん]

#52021/09/21 12:25最新レス
こんなドラマやっおたなんお初めお知ったw

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。