信じるわけ無いだろ(笑)
何で群馬にいるんだよ。
本当だとしたら天然記念物級のバカだね。
[匿名さん]
26、28、30、32、34、37は俺の書き込みだから自演ではないよ。
[匿名さん]
貧しい人は、思考回路から懐、心、全てが貧しいんだね。
これ以上からむと、あなたが可哀想なので止めますね。さようなら。
[匿名さん]
六本木から😁✌️
一言😁こんな所で東京がどうのいってんな(笑)群馬に骨うずめなさい😁
[匿名さん]
私はお店入る1時間か1時間半位前に待ち合わせする😁
[匿名さん]
初めての同伴で3時間前に待ち合わせしちゃって、お客さんオーラスしちゃった時はしんどかった😓いくら💰の為とはいえ早すぎた😟
[匿名さん]
3時間のデートって普通だろ。
5時から6時位に待ち合わせて、会買い物したり、食事したりしたら、あっという間の時間じゃない!
1時間て…ありえないよ。
[匿名さん]
じゃーさーその同伴とデートしてから店行く違いを教えてください😉
[匿名さん]
するよ。
断る理由ないから。
でも無茶しそうな人はやだな。
[匿名さん]
おれは、お気にと同伴して新密度が増した気がするんだけど…嬢はそんなことどうでもよいのかな??
[匿名さん]
58さん残念だがそれは嬢が近づいたんじゃなくて、あなたが嬢に近づいたからなんだよ。
嬢にとってはな〜んにも変わらないんだよ。
引き帰すのなら今だよ!まだ間に合うから!!
[匿名さん]
彼女との同伴は麻薬のようなものなんです…鴨でもいいんです。
[匿名さん]
試しに同伴料がない店で同伴誘ってみれば?
それと親密度だから💧
[匿名さん]
3時間前は営業彼氏の時間だね。時間が余っちゃって大変だったでしょ💦💦お疲れさま。
[匿名さん]
↑の人かわいそう⤵
一緒にいて楽しいお客さん居ないんだね。
私の仕事理解してくれてるから、店外は誘ってきません。
デートは同伴でって決めてるみたい。
休みの日は友達と遊んだりゆっくり休んでねって言うよ。
だから少しでも長い時間一緒に居たいから、早い時間から待ち合わせしちゃいます。
[匿名さん]
私にとって一番大切なお客様です。
お金とかそういうんじゃなくて、心の支えって言うか、励みになる人だから。
優しくて、紳士的で、頭のいい人で、話題に尽きない人だから、一緒にいても全然苦にならない人です。
[匿名さん]
68バカか
都合のいいカモはこういう客ですって教えてる様なもんでしょ
営業妨害なんだよ‼
[匿名さん]
69???
意味解りません。
どの辺が営業妨害なんですか?
[匿名さん]
都合いいカモって気が付かれたら面倒でしょ
相手にするのが‼
[匿名さん]
私はお客様に恵まれているのかも知れません。
鴨とか言っている意味が良くわからないです。
好きなお客様は一緒にいて気を使わなくて楽な人で、苦手なお客様は気を使って疲れてしまう人です。
やっぱり好きな人と一緒にいるほうが楽しいし、毎日そんなお客様ばっかりだったら、こんな楽しい仕事はないと思います。
[匿名さん]
良かったじゃん楽しい仕事で
同伴するのは金になるから
それだけだからお前は黙れ
‼
[匿名さん]
ていうか73のが営業妨害だよ‼
キャバクラ嬢がみんなあなたみたいな考えだって思われたら誰も同伴してくれなくなるよ❗
ひんしゅくかってるのはあなたのほう‼
[匿名さん]
お店でも綺麗に飲んで、ヘルプの子にも気を使ってくれて、周りの子もいい人だよねって言ってくれる人。
この人だったら口説かれてもいいかな?って人が居ます。
私たちもただの女の子ですから、好きになれるような振る舞いをしてください。
今お客様を好きになりかけています。
頑張って下さい。
[匿名さん]
あたしも73が営業妨害だと思う。
ってか、寂しい人だと思う。居心地よくしてくれるお客さんには恩返しが当たり前でしょ。
あなたみたいなカネゴンには似合ったお客さんしか着きませんよ。
[匿名さん]
私はお気にのお客さんに嫌われました。
私なりに頑張って感謝していたつもりなのですが伝わらなかったみたいです。
嬢の立場での恩返しって難しいと思う。
[匿名さん]
嬢の思う恩返しとか感謝の気持ちとかありえないくらい嬢の都合だよね
いちいち全員にしてたらきりがないだろうけどいざ好きな人が出来てもその癖が抜けないよね
[匿名さん]
73みたいのは態度と気持ちが表面にでていずれ♻しっぺがえしがくるだろうね(‾〜‾)ξ
[匿名さん]
感謝の気持ちとかもてるまともな女の子はキャバクラなんかに勤めないだろ。
自分のことしか考えない自己中最低女のたまり場なんだからさ💧キャバクラなんて…。
[匿名さん]