勤務先の会社の左遷された元課長が元育英野球部のエースだったそうで、甲子園で優勝した時、一回戦から決勝まで仕事サボってスマホにかじりついてた(爆笑!)そんな程度。
[匿名さん]
スポーツ馬鹿の学校だょ。午前中授業して午後部活動
サッカー部は、チャリンコで練習場に行く。
[匿名さん]
野球部OBの奴が会社で課長やってたけど、バカで女好きだから左遷された🤣腹の出たデクノボウ🤣
[匿名さん]
サッカー部は、午前中授業出席して午後からサッカー場で練習
[匿名さん]
七瑠というもうすぐ高校2年の女子は学校で一番かわいい。けど、おじさんと不健全な関係でお金もらってる。怖いね。
[匿名さん]
とある授業中に教員が生徒と一緒になってある生徒をいじめてたからろくな学校じゃない。
数年前の「スチューデントファースト」とは??
学年主任や校長、教頭などに言っても効果なかったしな。
サッカーや野球とかスポーツで調子乗らないほうがよろしいかと。
[匿名さん]
〇〇さんとこの息子さん(又は娘さん)は、前橋育英行ってるんですって、すごいわねえなんて話を耳にする事がありますが
そもそも私立高校なんて、単願一本でいけばほぼ誰でも受かるんだし別にすごくも何ともないでしょ
[匿名さん]
追記です、すみません。七瑠からきいたんですが、他の女の子(当然前橋育英高等学校)がお金で最後までしたって言ってました。欲しい物があり、結果、本人の表情が悪くなかったのでと、七瑠からききました。こういうことできるってことなんです。おわかりいただけましたか❔七瑠高のクラス知らないけど、極めつけの情報有難うございます🤭
[匿名さん]
前橋育英高等学校がわかる皆様、高校2年の七瑠は芸能人レベルだけど、頭は❔です。いつでもフィーバーしてます。彼氏もヘタレなので、やちゃえます。バイト詰め込んでますが、どうでもいいバイトなので、七瑠をいいなと思った皆様に献上します。
[匿名さん]
群馬県にある前橋育英高校の教諭の男が、前橋市内のフィットネスジムで天井裏からシャワー室の女性の裸をのぞき見したとして逮捕されました。
逮捕されたのは群馬県の前橋育英高校の教諭・関直人容疑者(30)で、今年9月、前橋市内にあるフィットネスジムの天井裏に侵入し、シャワー室を利用していた20代の女性の裸をのぞき見した疑いがもたれています。
警察によりますと、のぞきに気づいた女性が「シャワー中にのぞき被害にあった」と警察に通報し、事件が発覚しました。
関容疑者は別のシャワー室から天井裏に侵入したとみられていて、取り調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めているということです。
前橋育英高校によりますと、関容疑者は3年生の担任をしていて、逮捕を受けて「事実であれば、重く受け止めお詫び申し上げます」とコメントしています。
TBS
[匿名さん]
スポーシだけ有名でも、じゅうぶんだょ!
サッカー野球で全国制覇してる。
強い!プロモたくさん出てる!
サッカー細貝、渡辺、鈴木、優勝メンバーもぞくぞくJに出てる。
野球は高橋コウセイ。優勝してる!甲子園。
[匿名さん]
空っ風
育英野球部信者?
サッカー部を県外育英とバカにしている?
[匿名さん]