284
2022/05/22 04:45
爆サイ.com 北関東版

🍜 桐生市雑談




NO.5748970

桐生の変態さん大集合
我こそ変態だと思う桐生の変態さんの変態自慢を聞きたいな♪

※尚、このスレの書き込みに対して馬鹿にしたり、非難するのはご遠慮下さい。このスレが不快だと思えばこのスレを見ないで書き込まないで下さい。

#2352021/04/28 13:30
私は綺麗系大好物です!
ちなみにパンストフェチです。細身の脚にパンストはサイコーー!
バックからパンパンしてー

[匿名さん]

#2362021/04/28 13:51
>>234 還暦ババア(の物真似)

[匿名さん]

#2372021/04/28 21:38
>>235
パンパンはしません。
着衣で触るだけなら片手
できれば差し入れ欲しいな。

[マライア]

#2382021/04/28 22:12
はいスベった

[匿名さん]

#2392021/04/29 13:40
>>237
たちんぼw

[匿名さん]

#2402021/04/29 17:19
やっぱり桐生はレベル低いです。
いまだに女性蔑視の発言がまかり通るですね。
久しぶりにどうかと思ったけどやっぱり市場価値ないかな

[マライア]

#2412021/04/29 17:28
だってお前ネカマじゃん

[匿名さん]

#2422021/04/29 18:34
>>234 >>237 >>239 >>240
で、オチは?

[匿名さん]

#2432021/04/29 22:03
童貞には興味ありません。

[マライア]

#2442021/04/29 22:44
それがオチ?ふーん、そう

[匿名さん]

#2452021/05/07 14:41
■ トランスジェンダーの6歳女児(52歳男)、無事養子になる

52歳の男性、46歳の時にトランスジェンダー女児(6歳)を自認。
当然妻子の猛反発にあい別離。2度の自殺未遂と路上生活の後、彼を6歳女児として受け入れてくれるトランスコミュのカップルの養子になり、養父母の孫とお人形遊びをして暮らす。

[匿名さん]

#2462021/05/09 10:52
5月8日午後6時20分ころ、桐生市広沢町1丁目さくら遊園付近において、女子高生2名が外国人風の男3名に、「かわいいね。お酒飲みにいかない。ご飯行こうよ。」などと声をかけられ、肩や手を触られる事案がありました。

男の特徴
(1) 年齢20代
  身長170センチメートルくらい
  黒色半そでTシャツ
  ジーパン
  黒色ナイキショルダーバッグ所持
  外国人風
(2) 年齢20代
  身長160~170センチメートルくらい
  緑色タンクトップ
  外国人風
(3) 年齢20代
  身長160~170センチメートル
  体格がっちり
  ジーパン
  外国人風
 3人は白色乗用車を使用

[匿名さん]

#2472021/05/09 11:29
お酒に変な薬混ぜられて◯◯◯されちゃうやつやな

[匿名さん]

#2482021/05/09 18:15
まぢで誰だ!!その外人は!!
オレがまぢでボコボコにぶっ飛ばしてゃるから出てこぃょ!!

[匿名さん]

#2492021/05/09 18:18
>>248 かわいそうだなー社会に適応できなかったのか 貧困真っしぐらにならないよう頑張れ

[匿名さん]

#2502021/05/09 19:10
>>249
なんだ!!ぉめーゎ!!
俺ゎJKが心配なだけだょ
俺が外人ぶっ飛ばしてJKと連絡先交換すれば
何かぁった時にすぐ駆けっけて助けられるがらょぉ
それに俺、女の子の扱ぃまぢでぅまぃってしょっちゅぅゆわれるし
てかぉ前も次ぃでにぶっ飛ばしてゃるょ!!

[匿名さん]

#2512021/05/17 09:15
>>250
60代の知り合いが未だにこういう文字で連絡してくる

[匿名さん]

#2522021/05/17 10:42
>>251
まぢごめんょ

[匿名さん]

#2532021/05/17 15:05
>>251
俺ゎ60才ぢゃねーし
40代だけどょくゎからなぃがめっちゃ若く見たるょ
見た目ゎょく20代ってゅゎれるけどょ
ぉ前ナメた口してるとまぢで航海するぞ
びびって町の中歩けなくなるぞ

[匿名さん]

#2542021/05/17 16:28
うるさいよオチなし君

真下語が雑になってきてるぞ

[匿名さん]

#2552021/05/17 20:56
>>254
てめぇいい加減にしろょ
まぢやっちゃうんべか?(笑)
fuckルーミー(笑)

[匿名さん]

#2562021/05/17 21:12
温泉でするのが好き

[匿名さん]

#2572021/05/17 22:01
>>256
はぁあ??
ルーミーてめぇ童貞だろぅが(笑)温泉でシコってんのか?(笑)
一般pepleに迷惑だからゃめろょ
まぢfack

[匿名さん]

#2582021/05/17 22:29
後悔な
勝手に船のってんじゃねーよ

[匿名さん]

#2592021/05/18 12:18
>>258
まぢごめんょ

[匿名さん]

#2602021/05/20 01:35
おまいらひきこもれ

[匿名さん]

#2612021/05/20 11:35
>>260
ひきこもり歴10年越えのルーミーさんに謝れ

[匿名さん]

#2622021/05/20 22:48
すまそ

[匿名さん]

#2632021/06/10 11:11
他人の敷地でイチモツ出してオシッコする輩

[匿名さん]

#2642021/06/10 13:04
>>263
それルーミーじゃん

[匿名さん]

#2652021/06/10 19:47
メンゴ   

[匿名さん]

#2662021/06/10 19:50
オラ遠藤。

[匿名さん]

#2672021/06/10 20:30
ルーミー大人気

[匿名さん]

#2682021/06/25 23:46
そういえば、あのイタイ奴いなくなったな

[匿名さん]

#2692021/06/26 06:17
良くシャブるエンドウ君

[匿名さん]

#2702021/06/26 13:02
>>269
それかな?
桐生球場でカーセックスしようって騒いでた奴は?

[匿名さん]

#2712021/06/26 19:42
>>270
それルーミーってやつでしょ。
自称自営業の童貞自宅警備員
桐生球場でカーセックス覗きに命をかけてるやばい奴

[匿名さん]

#2722021/06/27 01:07
タマキン

[匿名さん]

#2732021/06/27 05:26
アナル好きのエンドウ君

[匿名さん]

#2742021/06/27 07:57
昨日会った50歳の叔父様。サイコーのオチンこでした。 
何度も何度もイッテしまいました。家に帰ってから思い出すだけでおマンの中が熱くなって 指おナニしました。
連絡先教えておけばよかったのですが、何もせず帰ってしました。また会いたいです。

[匿名さん]

#2752021/06/27 08:24
おマンとか言わないから

[匿名さん]

#2762021/06/27 08:36
>>274
それはルーミーじゃないな。

[匿名さん]

#2772021/06/28 16:06
>>274
出ましたゲイw

[匿名さん]

#2782021/06/30 20:23
はーい

[匿名さん]

#2792021/06/30 20:32
桐生球場で人のカーセックス覗きながらシコってるやついた

[匿名さん]

#2802021/06/30 20:35
>>279
それオッチーじゃん😁

[匿名さん]

#2812021/06/30 21:04
りょうちゃんかも

[匿名さん]

#2822021/07/01 11:07
今日雨降ってたらカーセします。
覗く方は到着したら
合図でクラクション3回鳴らしてくださいね!
18時頃予定

[匿名さん]

#2832021/09/11 21:07
■ 「たかがパンティ2、3枚で逮捕は納得いかない」
  81歳女性の下着盗んだ無職男(56)逮捕

愛知県あま市の住宅の物干し竿から、81歳の女性の下着を盗んだとして、無職の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、あま市に住む無職小川和孝容疑者(56)です。

警察によりますと、小川容疑者は10日午後1時前、近所に住む81歳の女性の住宅の物干し竿から、下着1枚(500円相当)を盗んだ窃盗の疑いが持たれています。

小川容疑者は、犯行の様子を被害女性に目撃され、「あなた何しているの」と呼び止められたため、盗んだ下着を投げ返して、車で逃走したということです。

取り調べに対し、小川容疑者は犯行について認めた上で「家の人に見つかってパンティーは返したし、たかが2、3枚程度で逮捕になるのは納得いかない」と供述しているということです。

81歳の女性が被害直後に書き留めていた車のナンバーから、小川容疑者の犯行が浮上しました。2人に面識はなかったということで警察が余罪を詳しく調べています。

[匿名さん]

#2842022/05/22 04:45最新レス
■女児の後つけ、ドア開けたら続いて侵入

宮城県警若林署は20日、仙台市若林区、会社員の男(29)を住居侵入容疑で逮捕したと発表した。逮捕は19日。

発表では、男は同日午後2時50分頃、同区のマンションのエントランスホールに侵入した疑い。帰宅途中の小学校低学年の女児の後をつけ、女児がオートロックのドアを開けた際に続いて入ったという。マンションから出たところを警戒中の警察官が発見した。

男は「よだれをもらいたかった」と供述しているという。市内では2月頃から女児が声をかけられる事案が十数件発生しており、同署が関連を捜査している。

[匿名さん]


『桐生の変態さん大集合』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
援助交際、児童ポルノ、薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。





🌐このスレッドのURL





📑関連掲示板