2
2022/03/07 00:08
爆サむ.com 北関東版

👘 枋川垂雑談

NO.10223128

もう始たっおるよ🙌 第䞀、コロナりむルス 第二、ロシア
ペハネの黙瀺録」第6章 7぀の封印
「ペハネの黙瀺録」第6章には、7぀の封印に぀いお次のような内容のストヌリヌが展開する。

第䞀の封印
小矊む゚スがその䞃぀の封印の䞀぀を解いた時、わたしペハネが芋おいるず、四぀の生き物の䞀぀が、雷のような声で「きたれ」ず呌ぶのを聞いた。

そしお芋おいるず、芋よ、癜い銬が出おきた。そしお、それに乗っおいる者は、匓を手に持っおおり、たた冠を䞎えられお、勝利の䞊にもなお勝利を埗ようずしお出かけた。

第二の封印
小矊が第二の封印を解くず、今床は、赀い銬が出おきた。人々が互に殺し合うようになるために、地䞊から平和を奪い取るこずを蚱され、倧きな剣぀るぎを䞎えられた。

第䞉の封印
第䞉の封印を解いた時、第䞉の生き物が「きたれ」ず蚀うのを、わたしは聞いた。そこで芋おいるず、黒い銬が出おきた。乗っおいる者は、はかりを手に持っおいた。

第四の封印
第四の封印が解かれるず、青癜い銬が出おきた。乗っおいる者の名は「死」ず蚀い、それに黄泉が埓っおいた。圌らには、地の四分の䞀を支配する暩嚁、剣、飢饉、死、そしお地の獣らず人を殺す暩嚁が䞎えられた。

第五の封印
小矊が第五の封印を解いた時、祭壇の䞋にいる殺された人々の霊魂が叫んだ。

「聖なる、たこずなる䞻よ。い぀たであなたは、さばくこずをなさらず、たた地に䜏む者に察しお、わたしたちの血の報埩をなさらないのですか」。

するず、圌らの䞀人䞀人に癜い衣が䞎えられた。

゚ル・グレコ 第五の封印

゚ル・グレコ「第5の封印」

第六の封印
小矊が第六の封印を解いた時、倧地震が起り、倪陜は毛織の荒垃のように黒くなった。月は血の海ずなり、倩の星は地に萜ちた。倩は巻物が巻かれるように消えおいき、すべおの山ず島ずはその堎所から移されおしたった。

第䞃の封印
小矊が第䞃の封印を解いた時、半時間ばかりの静けさの埌、神の埡前に立っおいる䞃人の埡䜿いに䞃぀のラッパが䞎えられた。䞃人の倩䜿によるラッパは次々ず倩倉地異を匕き起こした。

その埌、䞃人の倩䜿が神の怒りの満ちた䞃぀の鉢を受け取るず、䞃぀の鉢は地䞊にぶち撒かれ、倚くの犍がもたらされた。

そしお最埌の審刀が始たる。
報告閲芧数16レス数2

#12022/03/07 00:08
ロシアに䜕が起こるかは予想できないが、近いうちに䜕か沈静化に向かい垂堎が再び䞊昇するず芋おいる。
各囜䞭倮銀行は心配しおおり、利䞊げを止めるかもしれず、それで幎埌半に垂堎が倧きく䞊昇するず芋るからだ。
これがおそらく最埌のひず䞊げになるだろう。

ゞムロゞャヌスより

[匿名さん]

#22022/03/07 00:08最新レス
だよね
そりゃそうなるよ

そしお、それが 本圓に最埌の ひず䞊げ だ

[匿名さん]

『もう始たっおるよ🙌 第䞀、コロナりむルス 第二、ロシア』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板