ルネサスがなくなったら日本終わりだしな。ここバカにしてる奴は無知すぎだわ笑
[匿名さん]
ルネサンスなくなったら大変だから低賃金でもずっと働いててくれよ派遣
[匿名さん]
最低な会社 派遣で入らない方がいい。
正社員が勘違い野郎ばっか
[匿名さん]
仕事内容はいいぞボケーッとしてられるから特にN3は
[匿名さん]
大田原市から来た有名配信者は勤務していませんか?
イケメンで人気です
[匿名さん]
細かい事を嫌みったらしく強い口調でガタガタわめいて退職に追い込みまくるクソジジー
[匿名さん]
ウェットのお山の大将の九州弁のクソ醜いデブ、また生きてんの?
ゴキブリみたいなツラしたキモい腰ぎんちゃくのクソサーファー、まだ馬鹿ヅラで働いていてんの?
語彙力のない感情がコントロールできない魔人ブー、臭いし言葉もアホの極み、まだ生きてんの?
せいぜい使えねー派遣に振り回されて疲弊しちまえよ。
うざい職場だから派遣もすぐにめるし、職長もクソだから保身しか考えてねーんだろ。
こんなクソみたいな職場なんて来る価値ねーよ。
群れてイキってろや、カスども。
[匿名さん]
メンタルチェックをしても改ざんして問題ないことにする。
メンタルチェックを実施してるから社員の管理は完璧です,
って逃げ道を作っておいて壊れたら自己責任→退職を余儀なくされる。
コンプライアンスにも抵触していません。
事実はクソ多いタスクを押し付けて、馬鹿派遣のケツを拭いて
休み時間にも電話なって対応強制。
休日にも電話かかってきて対応強制。
できない、拒否したら人格否定。
大勢の前で存在を否定罵詈雑言。
「できないは理由にならない」とかいう意味不明なパワハラ。
社員をたくさん首切りして業績が上がったら役員報酬を4倍にした
クソ糞カス万死に値する目がシジミの馬鹿ヅラceo
クソ九州弁のチビのブタ野郎のフェイスブックでツラを見たらわかる。
スーパーDQN,
橋の持ち方もお粗末なお里がしれるくそカッペ。
[匿名さん]
ここ、酷いですね。
いろんなところで働きましたけどこんな酷いところは初めてでした。
人として大事なものが欠落してるヒトモドキが幅を利かせている。
求人出してても給料が多少良くても絶対やめたほうがいい。
[匿名さん]