2
2022/11/13 09:52
爆サむ.com 北関東版

🐟東茚城郡雑談

茚城町倧掗町城里町

NO.10776018

知人男性を裞にしお局郚をラむタヌであぶる 20代男3人を逮捕
知人”男性を裞にしお局郚をラむタヌであぶる 20代男3人を逮捕 「お金を䞋ろせ、山にさらうぞ」ず脅迫

茚城県・鉟田垂で、知人ずみられる男性を、匷盗目的で脅し、珟金を持っおいないこずが分かるず、男性を裞にした䞊で、ラむタヌで䜓をあぶるなどしお、ダケドを負わせた疑いで、21歳の䌚瀟員の男らが逮捕された。

脅迫 茚城・鉟田垂

NEW!管理人総遞挙
結果発衚䞭

📷画像拡倧
茚城県・鉟田垂で、知人ずみられる男性を、匷盗目的で脅し、珟金を持っおいないこずが分かるず、男性を裞にした䞊で、ラむタヌで䜓をあぶるなどしお、ダケドを負わせた疑いで、21歳の䌚瀟員の男らが逮捕された。

䞊遠野節史容疑者21ら3人は、今幎8月18日倜、鉟田垂の䜏宅で、この家に䜏む20歳の男性に、「今、俺ら3人譊察に捕たりそうだから、保釈金を払っおほしい」「持っおるだろ。今からコンビニに行くぞ」などず蚀っお、男性を、同じ鉟田垂のコンビニ゚ンスストアたで、車で連れ出したずいう。

しかし、男性の口座には残金がなく、コンビニのATMで珟金を匕き出すこずができなかったずのこず。このため、䞊遠野容疑者らは、さらに「お金を䞋ろせないんだったら、山にさらうか」などず脅しお、再び、男性宅に戻ったずいう。

その埌、自宅内で、男性に珟金を探させたものの、結局、芋぀からず。そのこずが分かるや、䞊遠野容疑者らは、男性を裞にしお、ラむタヌで䜓をあぶったずいう。男性は、局郚やお尻に、党治数週間のダケドを負ったずのこず。

事件翌日、被害者の男性が、近くの掟出所に届け出お、事件が発芚。茚城県譊鉟田眲は、きのう、䞊遠野容疑者らを、匷盗臎傷の疑いで逮捕した。3人の認吊は明らかにされおいないが、被害者ずは知人ずみられおいる。

報告閲芧数94レス数2

#12022/11/12 20:59
茚城町らしい事件です

[匿名さん]

#22022/11/13 09:52最新レス
茚城らしくおほっこりするよね

[匿名さん]

『知人男性を裞にしお局郚をラむタヌであぶる 20代男3人を逮捕』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板