0
2023/02/28 12:58
爆サむ.com 北関東版

💌 䞀般求人党囜

NO.10984642

【必芋掻動無しで半氞久的に入手できる利暩収入】
珟圚リゟヌト地関連で䞊堎予定の䌁業から埗られる利暩収入の情報がございたす

幎月で完党終了ずなりたす

今は䌚員募集をしおいる段階でしお䌚員登録をしおいればご自身の掻動無しで、
【働かなくおも半氞久的に毎月収入が入り続ける利暩収入が埗られたす】

たず気になる䌁業の将来性に぀いおですが、

・名だたる有名ホテルや有名䌁業ず業務提携の䞊、事業を行っおおりたす
・たもなくTVCMの攟送予定
・数幎埌に䌁業が䞊堎予定
・雑誌や新聞、TV番組で事業内容や䌁業情報が特集枈み
・利暩収入は珟圚毎月支払われおいたす

今たでにあったよくある質問
Q.利暩収入の入る金額はいくらですか
A.䌚員登録の内容により倉わりたすが、
毎月玄20,000円
〃玄60,000円
〃玄140,000円
〃玄390,000円のいずれかずなっおおりたす

䌚瀟の売䞊高により収入額の倉動はございたすが、今の所毎月満額が䌚瀟からちゃんず振り蟌たれおいたす

Q.なぜ䌚員登録をするだけで毎月収入が入るのでしょうか
A. 匊瀟がリゟヌト地関連の䞍動産事業も行っおおりたす
䌚員数の増匷により、斜蚭の消防法、建築基準法等の必芁条件に達する事や今埌も倧手ホテル䌚瀟、有名枩泉旅通䌚瀟ずの提携や自瀟が䞊堎をするにあたり、䌚員数の芏暡が倧きいほど匊瀟のむメヌゞアップずなる物ずなっおおりたす
以䞊の事から匊瀟の䌚員様に収入を還元し、是非䌚員登録をご継続頂けるような仕組みずさせお頂いおおりたす

Q.取り組むにあたっお費甚は発生したすか
A.費甚は発生したすが圓然振り蟌たれる氞続収入の方が倚くなっおおりたす

Q.事業内容等の違法性に関しおはいかがですか
A.リゟヌト地関連のサヌビスですので事業内容に違法性はございたせん

再床になりたすが、こちらの䌚員募集は幎月で完党終了ずなりたす

登録をされるかどうかでご自身の半氞久的な収入が入り続けるかどうか決たりたすので、最埌たでこちらをご芧になった方は是非ご怜蚎くださいたせ

お問い合わせはメッセンゞャヌか、䞋蚘たでお願い臎したす
maister2091@yahoo.co.jp
報告閲芧数140レス数0

レス䞀番乗りしたしょう

『【必芋掻動無しで半氞久的に入手できる利暩収入】』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌䞀般の求人情報たたは䞀般の求人に関する曞き蟌み以倖は䞀切犁止ずなりたす。
📌お氎・ホストに関する求人は、お氎・ホスト求人板に曞き蟌みしお䞋さい。
📌颚俗に関する求人は、颚俗求人板に曞き蟌みしお䞋さい。
📌スレッドは䞀店舗(䞀瀟)に぀き、耇数のスレッドを立おるのは犁止ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌スレッドを短期間にあげる行為は、荒らしずみなし削陀・芏制の察象ずなりたす。
※ラむブチャット関係の募集は颚俗求人板に曞き蟌みしお䞋さい。
※お氎・ホスト、颚俗に関する曞き蟌みを発芋したしたら、削陀䟝頌より通報しお䞋さい。䞀回の曞き蟌みでアクセス犁止措眮ず臎したす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL