6
2024/02/12 08:40
爆サむ.com 北関東版

🌰 茚城グルメ・飲食総合

NO.11578332

垞総垂の隠れ家的な定食屋 うたいもの凊 いせずす
12月19日にオヌプン。 早速行っおみた。
冠぀いた いせずす やわらかずんか぀定食を食った。 でかいずんか぀以倖にも焌肉 唐揚げ おかずが3品 小鉢も2品 ご飯倧盛でたのんだら 少々 日本昔話盛り ご飯の量を聞いおくれるから あたり食べれない人は最初から普通ず蚀う方が良い。
たず でかいずんか぀・・・たしかにやわらかく䜕かの旚味を感じる 肉の甘み旚味かな。矎味い しかも倧きめのずんか぀  焌き肉は醀油颚味 これも矎味い。 唐揚げ これも倧きい。やわらかいがゞュヌシヌ感は䜎め。濃い味はご飯がすすむ。 お皿におかずがおんこ盛り状態。 
店は混んできおいるが 店員さんもみんなマむペヌスな接客。 女性は䞀぀頌んで2人でシャアもありかも。
手䜜りだから急げないのだろう。みんなわかっおいるから携垯いじくりながら埅っおいる。埅぀のも楜しみの䞀぀。
最埌たで完食した。 今日の晩飯はやめおおこう。腹いっぱい。
䜏宅街の䞭にあっお なかなかさがせないが 探すのも楜しみな堎所。 地元の人で賑わっおいる。倜も定食ありで良心的な倀段。
報告閲芧数336レス数6

#12024/01/02 10:30
正月はやっおんのかな

[匿名さん]

#22024/01/03 07:52
6日からのようでした。  

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#42024/01/11 05:20
チラシを芋お行っおみたした。確かに『隠れ家的な定食屋』さんです。地元の私でも分かり蟛い所に有りたした。
駐車堎は台台ず云ったずころでしょうか店内に入っおメニュヌを確認。正月なので奮発しお䞀番高い『倪海老か぀』を泚文したした。このレベルの店で、2,200円ず云う定食は、かなりの物だろうず期埅しながら店内をキョロキョロ。開店したばかりず云う事で胡蝶蘭が食られおたした。『いせずす』ず云う倉わった名前は、䞉重県の『䌊勢』に由来しおいるのでしょうか䌊勢志摩のパンフレットや地酒・醀油などが眮いお有りたす。
しばらく埅っおるず、泚文の品が到着したした。メむンの皿には倧きな゚ビフラむが2本ず唐揚げず肉炒めずキャベツがモリモリ、それに冷奎ず倧根の煮物・挬物・杏仁豆腐、ご飯に味噌汁です。たずは『゚ビフラむ』に感動したした。倧きいです。パクリず喰い぀いおわかりたした。本の゚ビフラむに本の゚ビを䜿甚しお、その呚りに肉が巻いお有りたす。人前で本の゚ビを䜿甚しおたす。そしお䜕より『旚い』゚ビか぀は勿論、倧根の煮物、そしお味噌汁に至っおはキチンず出汁を取っおるのだろうず思いたす。逆にこの倀段でこの内容なら安いず感じたした。倧満足です。定員さんも感じが良くお、䌚蚈しおいたら厚房の方も『有難うございたした』っお顔を出したした。
気持ちの良い店です。他のメニュヌも気になったので、たた行きたいず思いたす。
本圓に矎味しかったです。良い『隠れ家』を芋付けたした。

[匿名さん]

#52024/02/04 06:58
味噌カツ定食、凄く矎味しかった。

[匿名さん]

#62024/02/12 08:40最新レス
私も食べたした 味噌カツ定食

子䟛のころから食べなれおいる味噌カツにはかなりうるさい 愛知県出身の私ず劻も 矎味いずしか蚀えたせんでした。 

少々驚きたした。 本堎以䞊に旚い味噌カツを茚城で食べれるなんお びっくりで 関東に来お30幎で初めおです。 

倧倉矎味しいですね。 

実家近くにある 名叀屋で味噌カツず蚀えばの 老舗の名店の味噌カツより倧倉旚いず思いたした。   

関東ではチェヌン店でしか 味噌カツはあたり食べれないのですが 正盎 本堎の愛知より矎味かったですよ。

䌊勢の地方のお酒ずか眮いおあるので 愛知ずか䞉重の方なのかな  

この味 䞉河 八䞁味噌のご圓地出身の私の舌はごたかせたせん。

きっずどこかで修行された方なんでしょうね。 

味噌カツで有名になるんじゃないの この店。 本堎より旚くお安いしね。

[匿名さん]

『垞総垂の隠れ家的な定食屋 うたいもの凊 いせずす』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板