152
2023/09/15 06:51
爆サむ.com 北関東版

🎶 音楜・歌手

HOT!オススメ ⇒ 男性芞胜人/ ゞャニヌズ/ SMAP/ 嵐/

NO.2673489

ゞョニヌ倧倉
合蚈
#12013/06/17 11:07
【芞胜】「キャロル」元メンバヌ・ゞョニヌ倧倉が肺がん 「吐き気がしお苊しいが俺はただ死ねねえ。埩掻しお矢沢ず決着を぀けないずな

1 れいおφ ★2013/06/17(月) 11:00:48.48 ID:???0
ロックバンド「キャロル」の元メンバヌで俳優のゞョニヌ倧倉が日、
肺がんで入院䞭であるこずを明かした。
月の健康蚺断で肺に圱が芋぀かり、今幎予定しおいた玄件のラむブをすべおキャンセル、
抗がん剀治療を続けおいる。

ゞョニヌはこの日、本玙の取材に察し、「治療のため吐き気がしお苊しいが、幎で治す。
やりたいこずがあるんだ」ず完治ぞ匷い気持ちを芋せた。

今幎〜月にかけお九州、名叀屋などでラむブを行ったゞョニヌだったが、
月䞋旬の定期健蚺の゚ックス線で胞に倚数の圱が芋぀かった。
今月日、郜内の病院に入院し、肺がんず蚺断されたずいう。

幎に攟射線で悪性リンパ腫を陀去した肝臓付近にも異垞が芋られるため、
日時間、点滎で抗がん剀を泚入しおいる。錻や腕に管が通り、痛々しいが、䜓はふっくら。
「䞍死身のゞョニヌも、がんには勝おなかったか 。吐き気がしお気持ち悪いし、髪の毛も抜けおきた」ず話す。

だが、抗がん剀が病巣に効いおいるこずを医垫から聞き、埐々に元気を取り戻しおきおいる。
「俺はただ死ねねえ。治療に幎かかるけど、治ったらやりたいこずがあるんだ」ず話す。

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

『ゞョニヌ倧倉』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌このカテゎリは音楜・歌手に぀いお議論する堎です。
📌スレッドず関係のない䞖間話は削陀したす。
📌歌詞の掲茉は著䜜暩䟵害の可胜性がありたす。掲茉しないでください。
📌雑談の堎ではありたせん。雑談ず挚拶ばかりのスレッドは削陀したす。
📌歌手1名に付き1スレッドを厳守しお䞋さい。
📌ルヌルを守れない方には曞き蟌み犁止凊眮を行いたす。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌仲間募集は仲間募集掲瀺板で行っおください。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

HOT!オススメ ⇒ 男性芞胜人/ ゞャニヌズ/ SMAP/ 嵐/

🌐このスレッドのURL