今、You Tubeで、
「死ねない男」と言う
LIVE動画を、観ました。
地震、怖くなくなった。
晃ちゃん、ありがとう!
[匿名さん]
You Tube、観ると、
本当止まらなくなる。
同世代に吉川晃司さん程の
カッコいい男性はいない。
[匿名さん]
吉川晃司、お兄様。
凄い活躍されてて嬉しいです。
頑張って下さい。大好ぴ!✨
[匿名さん]
東日本大震災が起きた時、
吉川晃司さんが立ち上がった姿が、
本当に感動して惚れました。
「COMPLEX」という、
一度は解散していたバンドを、
日本復興の為に2夜限りのLIVEを行い、
全てを被災地に寄付され凄いと思いました。
人間性も大好きです!✨
[匿名さん]
これ程に内面からの良さを持つ、
カッコいい歌手はいません。大好き!
[匿名さん]
「皆さん、私達は、
今この場で同志となりました。
日本一心!」
COMPLEX(復興LINE)東京ドーム
[匿名さん]
アクセルミュージックエンターテイメント
代表取締役社長❤️吉川晃司様❤️大好き❤️
[匿名さん]
『三國志13』のテーマ曲
「Dance To The Future」も、最高!
発売後、即、1位獲得した曲ですよね。
何やっても、1番カッコいい。1番凄い。
[匿名さん]
吉川晃司&布袋寅泰ガッチリ固い握手!COMPLEX東京ドームライブ「被災地にエールを!」
5/16(木) 20:09配信
「日本一心」でパフォーマンスするCOMPLEXの布袋寅泰(左)と吉川晃司
歌手吉川晃司(58)とギタリスト布袋寅泰(62)のロックユニット、COMPLEXが
16日、東京ドームでチャリティー公演を行った。
【写真】ガッチリ固い握手を交わす吉川晃司&布袋寅泰
今年元日に起きた「令和6年能登半島地震」の支援が目的で、
11年の東日本大震災復興支援ライブ以来、約13年ぶりに再結成し、ステージに立った。
公演の利益の全てを被災地の復旧・復興のために寄付する。
[匿名さん]
素晴らしい共演だったな
東京Dで、しかも?平日の水木に5万人集まったね。
ほんと二人とも出世したな。
長年、自称ロック歌手も、5万人も集められないため東京Dでのコンサートが出来ない自称ロック歌手も居ますからね現実。
ほんとに、布袋、吉川晃司さんには感謝しか浮かばないです。
[匿名さん]
コイツのなにがいいのか分からん
声が不快
才能もなし
運命のイタズラとしか思えん
[匿名さん]
中村獅童や吉川晃司はどうみても電気工事士とかそんな感じだ
見るだけ不快である
[匿名さん]
やはり、東京Dでやれない奴は悪口を叩く僻みしか思えない。
[匿名さん]
カゴに入ったら二塁打になり、イキってファールボールを横取りしてフルボッコにあってるナルシスガキんちょがいる下水道からくりサティアン🎪
[匿名さん]
自分でやれない悔しさの、ヤッカミが滲み出ているバカはみっともねーな。自分が出来ない悔しさの虚しさな、
可哀想だな、
布袋・吉川晃司さんに失礼だよな。
[匿名さん]
ザ・ベストテンで「SEX、SEXもう2回」発言した藤井フミヤ
[匿名さん]
YouTubeのLIVE映像で…
曲は「アクセル」
いきなり「だからもっともっともっと」
のサビから始まるクールなバージョンがあったのですが、どのLIVEか思い出せません。
どなたか教えてくださいー
[匿名さん]
こないだ布袋との東京D 観てきた方に聴いたらよかったらよ!
と話してましたね。吉川晃司さん出世したね。
何十年と自称ロック歌手と勘違いしている方は、いつになっても
東京Dでやれないからね。
[匿名さん]
新潟公演
目の前のデブスが臭すぎて一口ゲロ吐いて飲んだ🤮ギターが1人足りなかったらしく本人が歌いながら弾いてたが無理があった🙅布袋との差が際立ってた
スチーム焚きながら歌ってたが、あきらかに声が出てない。
[匿名さん]
1985年の第36回紅白歌合戦、トップバッターの吉川晃司がシャンパンをまき散らしたり、ギターにオイルをかけて燃やしたりとステージ上で大暴れ。床が濡れた影響で、その後、登場したシブがき隊布川敏和が2度転倒する事態となった。
[匿名さん]
あの頃は若気の至りでバカだったと反省していましたね。
だから今日があるのでしょう
東日本の時もいち早く軽トラで現地に乗り込んでボランティアしてたという情報のあるし
いい年の取り方していると思います
[匿名さん]