6
2023/05/21 06:47
爆サむ.com 北関東版

📖 創䜜携垯小説

NO.10917973

小説
教授はスラックスずパンツを膝たで䞋ろすず、立掟な口髭を蓄えたダンディヌで男らしい顔をポッず赀らめた。

「君、こんな事止めたたえ恥ずかしいよ 」
四぀ん這いの䜓勢なので教授の恥ずかしい郚分が䞞芋えだ

陰嚢から蟻の門枡りそしお肛門 
教授の恥ずかしい郚分は真っ黒い毛でびっしりず芆われおいた。

「凄い 教授のはこうなっおいたんですね 」
興奮でゎクリず唟を飲み蟌むず、私は教授の歳の割には筋肉質で匕き締たった尻たぶを広げ、その奥にあるドドメ色の秘穎を芗きこんだ。

「こんなずころ劻にも芋せた事ないのに 」
そうは蚀い぀぀も、蚀葉ずは裏腹に教授の秘穎は物欲しげにヒクヒクず蠢いおいた。

「でも教授ここはもう濡れおいたすよ 実は芋られお興奮しおいるんでしょう」
教授の男根を突぀きながら私は意地悪く答えた。
「僕にはそんな趣味は 」

答えるや吊や既に先连りの露(ツナ)で濡れおいる教授の尿道口を指の先でなぞった。
「りッ 」
呻くず教授は䜓をビクンず震わせた。

「ふふふッ、䜓は正盎ですねぇ 」
䞍敵な笑みを浮かべた私は、これから起こるであろう卑猥な事を想像しお期埅に胞を膚らたせるのだった。
報告閲芧数624レス数6

#12023/02/12 20:51
性の目芚め

圓時䞃歳の少幎だった私は奜きで堪らなかった霢の頃四十四、五歳、ふるい぀きたくなる皋の男ぶりを際立たせおいた髭の隊長が、迷圩服のたた私の家のはなれにある厠に向かうのを芋逃さなかった。
この厠の戞は傷んでいお倧きな隙間が開いおおり、小甚を足す男達の䞋半身が戞の隙間から䞞芋えだったのだ。

意を決しお近付いた私は、立掟な口髭を生やし眉毛も倪く口元をきりりず結んだあの男らしい隊長が、迷圩服姿のたた「チンポコ」を出すずころを芋おみたかった。
䞀䜓、こんな男っぜい男がどんな「チンポコ」をぶら䞋げおいるのか芋おみたかった。

そこで芋たもの 
迷圩服のスボンのチャックからもっさりずはみ出た真っ黒に生い茂る剛毛の䞭から珟れた、ズル剥けの先端郚分。
自分達子䟛のモノずは 党く異なる圢状を呈しおいる。
たた男臭い隊長がこんなにも綺麗なピンク色のモノを迷圩服の䞋にぶら䞋げおいるずは想像が出来ない皋だった。

[匿名さん]

#22023/02/12 20:53
「坊䞻ッ䜕を芋おいるッ」
突然ドアが開き、小甚を足しながら隊長が厠のドアを開け攟った。
スボンのチャックからニョッキリず突き出された「隊長のズル剥けのチンポコ」ず、ベレヌ垜を被り口髭を生やした男らしい暪顔を幟床ずなく芋比べおは芋ずれおいた。

「なんだ坊䞻、俺のこれが芋たかったのか」
こっくりず頷く私。
ションベンの滎が滎る亀頭郚分をグむグむず扱く様に振りながら、凛々しい隊長は迷圩服姿のたた、そこだけ䞞出しになっおいるチンポコず合わせ、毛だらけのキンタマ袋たで取り出しお私にその党おを芋せおくれた。

「どうだ坊䞻、倧きいだろうだがな、これはもっずもっず倧きくなるんだぞ」
蚳も分からぬたた目を癜黒させる私。
よく意味の分からない事を蚀うなり、今床は私が今たで芋た事も無い䞍思議な手の動きを始めた。

「ハァ、ハァ お、おい坊䞻、よっく芋ずけよ男はな、倧人になるず出すもんがあるんだぞいいか、オレのチンポコの先芋おみろ、お前だけに芋せずいおやるぞ」

倧人のいきり勃ったチンポコに恐怖を芚え、泣きべそをかきそうな私の圓惑もよそに、隊長はガニ股のような䞭腰に半身を屈めるず、ご぀い指でしきりに扱いおいたものの「むクぞ うっ」ず呻くず先端郚分から、ピュッピュッず倧量の癜い粘液を発射したのだった。

隊長は反り返った五寞銃(15cm)を手も䜿わずピクピク動かすず満足の吐息を挏らし、ピンク色の先端を玙で拭った。

[匿名さん]

#32023/02/22 16:46
ビデボでバむトを始めおこんなすごい仕事があったのかずビンビンです。
いろんな偶然が重なっお本圓に運がよかっただけなんですが。

アラフィフの重圹クラスずいった、ダンディヌな口髭のおじ様が入っおきたんですね。
こんな人がオナニヌを!?

圌はコヌナヌを熱心に芋おいお、ズボンの前は既に膚らんでいた。
気のせいなんかじゃない 
ドアをきちんず閉めない人がたたにいお隙間から䞭が芋えちゃうこずがありたす。

なんずこのダンディヌはドアがひっかかっおいおきちんず閉めおいたせんでした。
マンコを芋ながらせんずりしおるおじ様のマラはズル剥け雁高
䜿い蟌たれ淫氎灌けで黒光りした䞭幎マラが目に入っお顔よりそっち凝芖しながら近づきたした。

おじ様は驚いおはいたが声は出さなかった。
マラに顔を近づけたら、尿道口が割れお䞭のピンクの粘膜が芋えおいたので思わず亀頭を咥え蟌んでしたいたした。

口に入れた瞬間おじ様は
「りッ」ず蚀っお頭をのけ反らせたした。
手で握りながらぐっぜり口で咥え蟌むず、たた
「りッ」ず頭をのけ反らせる。

[匿名さん]

#42023/02/22 16:47
垰宅前で䞀日掗っおいないず思われ圓然スルメ臭。カリのクビレのずころの皮をズリっず剥くず、なんずそこにはべっずりず「チンカス」が 
ダンディヌで䞊品な玳士の「汚くおくっせぇチンポ」 
ギャップに倧興奮
ためらう事なくチンカスを舌で舐めずる。

むカ臭いチヌズ味のチンポをひたすら無蚀で味わう。
うんめぇヌ
硬くおほれがれする。すっごく硬くおふにゃちんなんおずんでもない䞊反りギンギンチンコでした。

ねっずりしごいおぐっぜり舐めお、存分に亀頭、裏筋、金玉しゃぶっお吐息はかせたくりたした。
雁銖や鈎口舐め舐めしおいっぱい
「うっうっ」蚀っお気持ちよくなっおくれた。

欲しくおしょうがなくなっおしたいレロンレロンずろんずろんにしゃぶり続けた。
血管がブリブリ浮き出たぬるぬるたらを指でしごき぀぀ぐっぜり咥え蟌んでフィニッシュぞ。

出すずきだけ
「むク」ず蚀っおくれお射粟を味わいながら飲みたした。
チンピクがすごくお、喉奥に液䜓がピュルピュル涌くのがわかりたした。
そのたた党郚ごっくんしたした。
「くっさいザヌ汁」でやばかったです。

二発目は顔にぶっかけおもらった。
二発目なのに量が倚くお「顔䞭ザヌ汁たみれ」に。
生ぐっさくお最高だった

[匿名さん]

#52023/05/21 06:47
ハハハ

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

『小説』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL