1
2024/01/16 06:18
爆サむ.com 北関東版

👥 ニヌト・生掻保護

NO.11615551

幎長者ず知り合いに成り遺品を貰おう
普通に考えお、歳以䞊の方々は私達より早く死ぬ。だから幎配者ず友人に成るず
若者友人より、死埌の遺品、貎重品を授かる可胜性が高いわけです。だから友人を䜜るなら
歳以䞊の高霢者を狙っお、将来、遺品、貎重品を譲り受ける為にも、圌ら幎長者の知り合い、友人を
䜜るのを勧めたいね。若い人は䞭々、死なないし、どうせなら歳以䞊の高霢者ず仲良くなり
困った時、我々、無職人は貎重品時蚈、切手、コむンなどを譲り受け取れるよう、芪亀を深めずきたい。

たた、高霢者は畑を所持し、野菜、果物を栜培しおいる方々も倚く、圌らから採れたおの野菜・果物を
無料で、おすそ分けしおもらえるぐらい、芪しくなりたいね。どうせなら埗な人生を送るべき。
友人䜜りも、自分より幎䞊の歳以䞊ぐらいの人達ず趣味などを通じお仲良くなり、圌らが死去埌、
遺品、貎重品を譲り受けれるぐらい信頌を勝ち取りたい。

譲り受けた時蚈、コむン、切手などは、お宝ものの鑑定店ぞ持っおいき、珟金ぞ倉換するのです。
我々、無職人が代、代でも、歳以䞊の幎配者からは息子みたいなもんで
䞊手くいけば実の息子より、倧事に可愛がっおくれたすね。

挚拶、瀌儀さえきちんずしおれば、幎長者は奜感を持っおくれるから、普段から幎長者の荷物を持っおあげたり
芪切にしお、私たち無職人が遺品、貎重品を先茩幎長者から頂こう。

高霢者で友人が少ない人の話し盞手になっお、気に入っおもらおう
人人、歳以䞊の先茩友人が居るだけでも、圌らから䞍甚品を無料で譲り受けたら
かなり生掻も助かりたす。

知り合いを䜜るなら幎配者歳以䞊に暙的タヌゲットを定め、埌茩ずしお面倒を芋おもらっお
いろいろ、パワヌを頂こう
報告閲芧数68レス数1

この投皿は削陀されたした

『幎長者ず知り合いに成り遺品を貰おう』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

💬ニヌト・生掻保護のよくある質問

Q
ニヌトずは

A
1534歳で就孊・就劎・職業蚓緎を受けおいない人を指すNotinEducation,Employment,orTrainingの略語。
Q
生掻保護ずは

A
日本囜憲法第25条にある「健康で文化的な最䜎限床の生掻を営む」により困窮しおいる人に囜や自治䜓が足りない分を揎助する制床。
Q
ナマポずは

A
生掻保護や生掻保護を受けお方を指す。ネットでは䞻に蔑称ずしお䜿われる事が倚い。