651
2023/03/07 00:12
爆サイ.com 北関東版

👥 人材派遣・フリーター





NO.6004740

フルキャスト
どうですか?
報告閲覧数3921レス数651

#6022022/10/18 17:48
猿がせんずりかいたような顔してる発達障害刈り上げチビ野中www

[匿名さん]

#6032022/10/23 13:34
キャストポータルに載ってる求人って本当にあるのか疑問

[匿名さん]

#6042022/10/31 17:39
沢山働いても何も特典がない。
ホントに何もない。

[匿名さん]

#6052022/10/31 17:48
大阪のフルキャストで言うと
人気がある割にリピーターが少ない案件
松原市の○バン●、同社で東大阪版もある。問題点は社員の人間性があまり良くない。一時期エントリーに鞍替えしたがまたフルキャスト使うようになった。
そりゃ集まらん、と思わざるを得ないコミュ力ないリーダー陣

[匿名さん]

#6062022/10/31 17:57
人気がある割にリピーターが少ない案件その❷
此花区のチョコの箱詰め、三◆産●
女はライン、男は供給が定番作業
ここの問題点も人間性、あれじゃ根付かない。休憩も窓一つないコンクリート部屋、昼とわかってても昼か夜かもわからなくなるような錯覚に陥る。色々問題がある案件

[匿名さん]

#6072022/10/31 18:08
その❸最悪と思った案件で後にも先にもこの案件のみだったのが門真の給食パン工場の◀食■ーズ
社長が怒鳴りっぱなし、一時的かと思ったが声を発するたびに罵声、仕事中ずっと相手構わず罵声、ヤクザでもこんな奴居ないだろって思った。深夜にも関わらず深夜手当すら付かない。大ハズレの現場だった。ネット見たらあらゆるサイトの全てのコメントが同内容だったのには呆れた

[匿名さん]

#6082022/10/31 18:20
フルキャストの求人案件は決まれば削除されていきます。という事は毎日同じ案件が残ってる案件は問題アリの求人案件です。ホントに人気だと毎日毎日何年もフルキャスト利用してませんよね。

[匿名さん]

#6092022/11/06 08:47
🎣🎣🎣🎣🎣

[匿名さん]

#6102022/11/06 17:16
仕事に入れない会社に登録しておく必要ないよね

[匿名さん]

#6112022/11/07 22:13
クズ会社です

[匿名さん]

#6122022/11/13 14:24
💩💩💩💩💩💩💩💩💩

[匿名さん]

#6132022/11/22 04:40
仕切りのおっさんがダルすぎる
仕事よりもそのおっさんがいるかいないかが重要

[匿名さん]

#6142022/11/22 09:07
スーパーの精肉売り場

[匿名さん]

#6152022/11/29 03:59
>>613
同感。何で仕切ってるのか分からん

[匿名さん]

#6162022/11/29 08:57
オッサンって過去の栄光にすがってて、みっともない
こういう大人にはなりたくないと思ってたが、、、

確実にそういう大人になりますよ

俺もそういうオッサン馬鹿にしてたけど、今は馬鹿にされるオッサンの立場です

[匿名さん]

#6172022/12/03 23:32
👨‍🦲👨‍🦲👨‍🦲👨‍🦲👨‍🦲

[匿名さん]

#6182022/12/06 20:16
✌️✌️✌️✌️✌️

[匿名さん]

#6192022/12/07 22:20
>>615
仕切りのババアもむかつく

[匿名さん]

#6202022/12/08 10:51
フルキャストからタイミー、その他で募集した会社は中には下っ端とっかえひっかえ系もありますね。色々な派遣会社で集めているなんぼかの会社は単純に色々な所で募集しないといけない感じがします。とっかえひっかえな会社は普通に採用されても人によっては無理な感じもします。

[匿名さん]

#6212022/12/11 06:43
>>577
文章見たら頭の悪さが分かるわ。

[匿名さん]

#6222022/12/27 01:55
工場の分解清掃のバイトは辞めた方がいいよ。

清掃業者の下請けがやってる現場はキツイよ。

安全も管理も杜撰。

いちいちキレながら指示してくるヤツはうざい。

アホなくせに偉そうにいうヤツを相手にしたくない。

まったくダメだね。はじめて来た人間にベテランマウント超うぜー。

社会人とは思えないしゃべり方。

直接雇用のバイトになってオレすげーだろみたいな話なんて興味ねーよ、バーカ。

[匿名さん]

#6232022/12/27 06:37
株式会社 ティー ダブル エース♪

アホの奥ー!

[匿名さん]

#6242022/12/27 06:54
(æ ª)
T
W
S

ア
ホ
の
お
く

[匿名さん]

#6252022/12/27 15:13
ヤンマー?

[匿名さん]

#6262022/12/28 06:50
🤣🤣🤣🤣🤣

[匿名さん]

#6272022/12/30 14:23
ド○ールコーヒーの分解、清掃はやめたほうがいいよ。
超イキリマウントをとる奥ってヤツがいるからね。

アホがかしこぶってそれらしいことを言ってくるのがウザイからね。
会社として道具の管理が杜撰、安全対策も杜撰。
人数のかさ増しやるために単発の派遣を集めようとしているだけ。

[匿名さん]

#6282023/01/06 17:25
汚いリュック

[匿名さん]

#6292023/01/07 03:48
ハゲオヤジ

[匿名さん]

#6302023/01/15 23:10
還暦キャスト

[匿名さん]

#6312023/01/17 01:12
仕切る老害

[匿名さん]

#6322023/01/18 01:02
>>631
あんまり年寄り舐めるな
定職もないクズのくせ!

[匿名さん]

#6332023/01/18 01:04
定職もない30代40代男性キャストよ
君らこそクズ❗老害以下やな
間違いなく
納税してるのか
馬鹿野郎❗

[匿名さん]

#6342023/01/18 11:58
>>631
おまえ定職あるのか?
納税してるのか?
よく老害と言えるな
そこからおかしい

[匿名さん]

#6352023/01/18 11:59
まっ中学生以下だな

[匿名さん]

#6362023/02/04 15:56
>>625
筑後のやつ?どうでしたか?

[匿名さん]

#6372023/02/05 15:30
直前キャンセルだけはやめてほしいな。
フルキャスト以外を検討しないと

[匿名さん]

#6382023/02/06 08:31
おっさんきもい

[匿名さん]

#6392023/02/06 12:43
時給5千円の仕事ないかな?
働く時間は1日4時間で誰でもバカでも
出来る糞楽な仕事さがしとるんやけどな

[匿名さん]

#6402023/02/07 12:22
即給って何?誰か教えて下さい

[匿名さん]

#6412023/02/07 17:47
バカしか居なくて草

[匿名さん]

#6422023/02/08 11:41
バカはバカ同士仲良くしとけ金あんのかい

[匿名さん]

#6432023/02/11 10:46
👴👴👴👴👴👴👴👴👴👴👴

[匿名さん]

#6442023/02/16 19:48
青森県弘前市在住の百キロ級【オヤマ】
借金に泥棒癖
⏫
雇用する側しっかり人選頼みます

[匿名さん]

#6452023/02/17 17:48
同じフルキャストから来てる人に理不尽にいちゃもんつけられてそこの職場に行く気が無くなりました。本当は仕事がしたかったのに。
営業に言った方がいいか迷ってます。

[匿名さん]

#6462023/02/17 20:16
このご時世、勤務開始の直前まで選考に選考で落とされまくるクソ派遣。予定たてらんねっつーの。よそは応募すれば即確するのが当たり前。使えない派遣。それがフルキャスト。淘汰されて消えてしまえ!

[匿名さん]

#6472023/02/20 09:32
>>646
俺も経験あるよ。
老若男女20人強集まった現場で点呼取ったにも関わらず直前になってから
「◎◎さん(俺)どなたですか?」と呼びかけられたので挙手したら
「本日は人員編成の都合上1人多いので◎◎さんはお帰り頂いて結構です」
とかぬかしてきやがった。
『1人多いと何故俺が帰らなきゃならないんですか?』と抗議したら
「決めたのは自分じゃなくて営業所からの指示なのでわかりません」だと。
『納得できる理由がなければ帰れませんよ!』としがみつくも
「自分行かなきゃならないんで詳しい事は営業所に訊いて下さい!」
とかなりウザそうなツラして行ってしまった。
怒り心頭で電話すると内勤の女が「こちらの手違いで1名多く手配してしまいました。
なお、◎◎さんには現場に行って頂いておりますので60%の賃金を支給致します」と言われたが
その60%の賃金は仕事が中止になった場合に仕事するはずだった集まった労働者に払うもの
というニュアンスががあるが(労働基準法)
仕事は予定通り遂行されるという時でも適用されるものなのか?
電車遅延がないのに遅刻してきながら悪びれる面1つ見せない若造が受け入れられて
これまでも突発欠勤なし電車遅延による1回の遅刻のみ、自己都合早退なし
という勤怠良好なものが帰されるなんて絶対おかしい。

[匿名さん]

#6482023/02/23 11:57
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

[匿名さん]

#6492023/02/27 21:07
紹介決定から直前で紹介見送りとか勘弁してほしい
予定立てられないよ

[匿名さん]

#6502023/02/28 02:08
フルキャスト、人を送り込んでナンボの世界なので!私の会社はフルキャストの名前が出ただけで即却下!です。だって、営業は馬鹿だし、送り込まれてくる人材も馬鹿だから😁

[匿名さん]

#6512023/03/07 00:12最新レス
痴呆症エスパー大森生活保護受給?
え〰、マジでー⁉

[匿名さん]


『フルキャスト』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。





🌐このスレッドのURL