6
2011/12/24 07:47
爆サイ.com 北関東版

👤 オリジナルなりきり

HOT!オススメ! ⇒ なりきり/ 人物なりきり/ 映画/ アニメ/

NO.883250

【乱】ジェリー
時は大惨事下着大戦…
漢達は己のプライド(下着)を(棒に)かけて今日も戦うのだった…

・トランクス派
・ボクサー派
・ブリーフ派

3つのグループに分かれて戦うスレ
少数派閥(紐パン、褌とか)もありだぉ
報告閲覧数34レス数6

#12010/02/25 20:52
ひめゎ ぶりーふ派だぉ
うそだヶど(*´艸`)

[ひめ]

#22010/03/25 19:20
>>1  皇子は白ブリーフ派だよ

[匿名さん]

#32010/03/25 20:06
不必要なスレじゃね?

[匿名さん]

#42011/12/24 07:47
(`ヘ´)

[匿名さん]

#52011/12/31 13:18
sage

凶岩(ベルクロック)
救世主たる禁忌集結(タブーズメサイア)の一員。多分チートとか改造とかそういう類いの能力者が集まった組織かと思われ
チートは一人で楽しむだけにしましょうが常識だが、こっちは公式戦で知らない人との対戦でも平気で使うとんでもない奴。しかしさすがのチートでも???とガイに追撃された後に限界突破(オーバードライブ)一段階のユキを相手にしては敗北した
一時期は方舟の囁(アークマター)にスパイとして所属して能Cの部下になった。がその理由が能Cの一個隊を乗っ取って美味い汁を吸うというもので欲望に忠実というかオツムは弱そう
性格はよくわからないがドSのよう。能Cに煙草の煙を吹き付けたり注射を見せて怯えさせたり、ロリコンかと思いきやユキにも興奮していた
能力は変化系。初期は両腕を獣のような大きい腕に変化させていた。おそらくチートにより体を膨張させて強靭な岩のように皮膚を高質化させているかと思われる。氷の刃を受け付けず神防御力を誇っていたがユキの奥義、破壊の氷棺(ディモリッシュアイスコフィン)で頭を強打されて戦闘不能にされた。多分脳震盪なんてレベルじゃないはず。凶岩じゃなかったらスイカ割り状態だったに違いない
そのあと方舟の囁の組織長と補佐、能Cの上司がその場に到着して回収されそうになるも、大きな竹輪みたいなものが海から現れて難を逃れた
今どこで何をしているのかは不明である。ちなみに体を一回り以上巨大化させる=伸縮性がなければ服が破ける?とJに続く全裸疑惑があるのではと思う

[匿名さん]

#62012/01/09 01:35最新レス
sage

L
現役ALPHABETZのエンペラー=L。担当はレオ(獅子)
かなりの自信家であるがFからは自分の力に過信し過ぎている、Hからは実力はあるがオツムが残念との評価も
性格は自己主張の強い俺様で良く言えば豪快、ワイルド。悪く言えば大雑把、野蛮といったところ
能力は操作系。吼えるなどによる威圧感や覇気を以て獣などの生物を服従させて操るタイプ。Jとの戦闘では一度に百獣を従えるという高レベルの能力を見せつけたものの、ジャッカル=ナイトに覚醒したJの圧倒的な殺気に百獣は逃げ出してしまった。人間も支配下に置けるのかは不明
自分が他者より下に見られることを激しく嫌っているよう。下僕を失ってJに攻撃する術を失った代わりに、能Cの脚を力任せに引きちぎろうとした鬼畜な一面は凶岩といい勝負。しかしそれより先に、Jの大剣によって片腕を切断され逃亡せざるを得なくなった
後に大量の出血をしながらも命からがらALPHABETZのアジト前まで辿り着いてサーチャー=Wや黒コートの青年クロバネに医務室へ運ばれ、初代ALPHABETZのリジェネレーター=P(フェニックス)である幼女ヒエンの能力によって失った腕を再生させられたところ
Jの目の前でロリをいたぶった代償は大きく、しばらくは絶対安静の身。今後Jや復帰した能Cにどんなリアクションを取るのかwktkである

[匿名さん]

『【乱】ジェリー』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌オリジナルなりきりはオリジナルのキャラクターになりきって話したりチャットをする掲示板です。
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

■ このスレを見ている人はこんなスレも見ています! # 【乱】ジェリー

HOT!オススメ! ⇒ なりきり/ 人物なりきり/ 映画/ アニメ/

🌐このスレッドのURL