8
2022/12/09 18:53
爆サイ.com 北関東版

プロ野球総合

NO.10310892

結局、成績は運!!
運の良し悪し。運がいい選手がいい成績を残す野球。 体力より運が大切。
報告閲覧数101レス数8

#12022/05/06 13:23
だましあい だから かいくぐって かとうと なんとかがんばる たま投げなら はやいたまなげ できるようにして のれーたまからじゅん へんかきゅう ためし はやすぎたま へんかきゅうも なげられるように ねんにはねん かわるが ひがしなんとかしんさい げんはつ じこ いけつか たいさく やっとけばだろ もし まんがいち まにあえば よかったかも ねんにはねん なぜって しょりに なんちょうえんも かねかかったり ばからしいからさ かね せつやく そんなんが 化かしあい かい おすすのす よりは たぬきかなにか ばかしあい みてか ばかしもん 勝ち とかげの しっぽとか おれは 虫に だまされた まわりに 似た 小石 あったから どうしても みうしなって わからない。あきらめた。そいつにすれば うまくいった なんだろ。6本あし みてのが ゆうがたちかく やぶねへうから とびだしてきた しめた さきまわり しよがんで 待つ まう きた ゆびで つまもうとしたら なべに ふた そっくり さゆうから ぱたん なべに ふたしたみたい め そらしたら わからなくなった 虫のが いちまい うえだった たまなげならやは だませたもん勝ち だますたらなあ と おれは おもう はやすぎまなんかは よそうで ばっと ふるしかない うまく だましたい。考え によっては たまなぐたら あとは ばったーにゆうり だいたい たまきでう きまるから あ きた とか うてたりする てんっは ばったー ゆうり ゆうりと おもわせといて やっつけたり わからないばあいがあるらしい のものたまなんか じめんに ぶつかったとか うてる とおもったら じめんふ。まさか 虫 笑わない と おもったら ・〇 蜂 が 大笑い。はちには あたりめ でも にんげんにはたまげた となる。はちがわらうなんか しなかった。あ 飼い猫 さよなら は 犬 遠ざかる だった 猫に とっては ぴったんこ だったんだろ。ちゅうどよいなら ぐ か かすらすて やろう で かすらせてやった とか。あ ちいさいとき 飼い猫 と かくねおに つかみ おに した ある日 あ 猫は 猫 どうしうまくやりな わざと むしした そしたら つぎのひから 2度と ねけはょなくなった さびしさめあるがしかたなし。

[匿名さん]

#22022/05/06 13:49
ある日おれは世界一 はやいたまやりたくなった おもなきょうむは やりかただが。のべ1じかんで すりんぐしょっと横倒し 二塁から┗ まで いけた やったら それいじょう やるきは すっかり うせた。

[匿名さん]

#32022/05/06 14:17
はじめのもくてきははやいたまやりかた だから はるかに はるかかなた てか できすぎだし 二塁から┗なんか それ以上 なんか 劣る おれがやったって。やるき うせる しかなし。ばってぃんぐは 色々だから かんたんに やるつくしたとならない しばらくは 色々 ためして ま わかった とかで まんぞくへ いく。たとえば ごれみての あっちへ ならま いいかと。じゅうぶん すぎと あたまなか なる。それ以上 おれがやったって いみなし。おれは命中 せいど も いい。あ ひがしなんとかしんさい ひてぬより 100億分の1秒 違ったって はずれ とかかもか それはそうなんだろが おれは 実用なら いいんだ、たてえば げんはつじけひがい ちいさくへなら いくつか たいさく まにあわせればいい じゅうぶん よゆう まにあうんだから。たいさく ないようわかり かね ていどわかり とてんは さきおくりはわかり ま おれのでるまくなしてかさ もち だるがかんがえたって ちいさくできたへうがよいはわかるが。どりょくがたいへそううだし とてん うごかす なんかおれにむり

[匿名さん]

#42022/05/06 14:31
ししゅんきころ おれは おやとうまくいかなくなった いくら せつめいしても だめ おやこ で まったく だめなんだからと 大部分 ばあい あきらめる

[匿名さん]

#52022/05/06 14:46
はんわくちん ぼうがいとかは なんとか きじちらみた おれはあいは ぴったんこの ある のみ みせもの つなわたり くるまひっはる げい ぴょん とばない 箱に しばらく とじこめると いう とべば ぶつかる とばない を つくれると いう

[匿名さん]

#62022/06/03 22:15
1日はセ・リーグ阪神のみ
2日はパ・リーグソフトバンクだけ
今日3日はパ・リーグオリックスしか

いくらセ・リーグ球団対パ・リーグ球団の試合対戦とは言え三日続けて両極端で臭わないかい❔

[匿名さん]

#72022/06/03 22:20
今日はオリの他にソフトバンクも昨日に続き勝ち

[匿名さん]

#82022/12/09 18:53最新レス
運で決まらないサッカーに、ジャイアントキリングは無い

[匿名さん]

『結局、成績は運!!』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌誹謗中傷にあたる書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲示板