血ステージや覆ステージも一度くらいは昼にして欲しかったNA。
[匿名さん]
バーチャには、まだtbとゆ〜奥の手が残されて居る…
[匿名さん]
俺よりちょっと弱いくらいの、都合の良い対戦相手が欲しい
[匿名さん]
投げ抜けやヨロケ回復甘いワンパ相手に負けるとイラッとくる。
対応出来ない自分に対してのイラつきだが
[匿名さん]
最近気づいた
俺と対戦したいんじゃあなく、俺が1人でバーチャやっているのが邪魔だから乱入して負かしてどかす
ホームの皆様は皆殺す所存でございます
[匿名さん]
今までいい勝負してきた相手が 毎回帰る時「じゃ、また」って声かけてから帰ってたのが、勝ち越すようになって全く無視で帰るようになった…
少し悲しい。
[匿名さん]
混雑時でも高段同士の段位戦は連コインして当たり前みたいな風潮
[匿名さん]
人に最速行動を要求する前に
その行動力を就職活動に活かせばいいのに
[匿名さん]
段位が高い=【偉い】と思ってる人ってどうなんでしょうね
[匿名さん]
県毎に各キャラ最強プレイヤー19人集めて他県との総当たり戦
県対県の総当たり戦を考えてみたけど、絶対実現しないよな
[匿名さん]
リングネームで呼び捨てする店員
いや、いくら常連だからってそれは無いだろ
と思いつつ何も言わない
店員が出勤前で対戦中、
「お前ここの店員だろ、負けろ」
とかは言う
[匿名さん]
複数抜けが可能なら百パーセント負けないのに、、、、
って相変わらず思う。
[匿名さん]
掴まれた時点で読み負けてるんだから諦めてくれよ。
こっちからしたら読みかって掴んでるのに、外れ引いたらダメージ0で不利なんだぜ。
[匿名さん]
投げ抜けは一つまでがエキスパートのネタ弟子やコンピューターはやたら投げ抜けする
[匿名さん]
ぁー!!側面投げってどう判断して抜けるんですか!ほっっとうに教えてください。
[匿名さん]
側面取られた祭に自キャラの右手側に相手がいたら6。
左手側なら4
[匿名さん]
相手が画面奥に避けやOMしたら相手の反対方向でゆとり、逆は相手方向にゆとり、で正しい?
[匿名さん]
いまだにつまんねえネタ弟子とか配信するセガ
コンピューター戦は作業
[匿名さん]
ベリハ辺りで店舗弟子と対戦すると、本人より強そうな弟子が多い。
[匿名さん]
弟子育成して弟子で対戦させたつもりでトイレに行って帰って来たら遠くからノーガードぼっ立ちの弟子がフルボッコにされているのを見た
弟子で対戦を選択してなかった為フルボッコを学習してしまった
[匿名さん]