1
2019/02/12 18:35
爆サむ.com 北関東版

😎 䞍良・族党囜

NO.6480302

元怒矅暩関係者が語る圚日䞍良䞭囜人マフィアの姿
元怒矅暩関係者が語る圚日䞍良䞭囜人マフィアの姿
2014-11-07 18:00:00
テヌマアりトロヌ・刑事事件・犯眪情報

■謎に包たれた怒矅暩ずいう存圚

“半ぐれ”ず蚀われるような暎力集団がマスコミを賑わしお久しい。それは有名人ぞの暎行事件や六本朚クラブ襲撃事件で䞀躍、その名を蜟かせた関東連合によるずころが倧きいだろう。同じく半ぐれず蚀われた「暎走族䞊がりの集団・怒矅暩」は、幎代から凶暎さが郜垂䌝説のように語られおきた。暎力抗争・薬物・窃盗などの事件が起こるず匕き合いに出される䟋が倚く、䞭囜残留孀児の䞖や䞖が䜜った組織だずいうこずは有名だろう。幎珟圚、圌らのような半ぐれず蚀われる暎走族OBらは準暎力団に芏定され、取り締たリが匷化されおいるため、なりを朜めおいるかのように芋える。そういった謎めいた性質が噂を凶悪なものぞず導いおいるのではないだろうか。

怒矅暩を知っおいる人物は、圌らの真の姿を珟しおいる報道が少ないのだずいう。生い立ちや経過などは、ネット䞊でも明らかにされおいる内容が圓おはたる者もいる。しかし、暎走集団・怒矅暩を卒業した埌の圌らはどのような䞖界に足を螏み入れおいるのか、たた圌らを支揎する集団ずは䞀䜓どのようなものなのか。それは語られない。この正䜓ず繋がりを明らかにせずに、圌らの真の姿を芋぀けだすこずはできない。

そこで、実際に「暎走族埌」の圌らず関わった人物、氏に話を蚊き、実像にできるだけ近い姿をお䌝えするこずで、再耇雑な背景を持぀反瀟䌚的な集団に぀いお再考を促したい。
報告閲芧数86レス数1
合蚈

#12019/02/12 18:35最新レス
■暎力団関係者から぀ながった䞭囜人マフィア

幎、は九州に拠点を眮く指定暎力団の関係者から「通信販売のりェブサむト」䜜成を䟝頌されメンテナンスなどをしおいた。しばらくするず、このサむトを別の組織ぞ転売するずいう流れになり玹介されたのが、東京に拠点を眮く指定暎力団組の䞀家組織委員長ず蚀われた氏だった。

氏が持ちかけおきたのは単なる通信販売サむトではなく䞭囜人パブを玹介するサむトずいう話だったのだが、実態は、違法売春を行っおいる飲食店の玹介サむトだったのだ。このサむトを䜜成しおいくうちに組の氏から玹介されたのが、䞭囜マフィアグルヌプの幹郚氏だった。これがず“圌ら”のファヌストコンタクトずなる。

[匿名さん]

『元怒矅暩関係者が語る圚日䞍良䞭囜人マフィアの姿』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL