誰もまともなコメント無かったので正直レポ
数日前90分10000円コースで初めて行きました
正直エロ目的
結果、健全。
そこらの中途半端エロ店よりマッサージレベルは高いし、タイマーできっちり時短なしマッサージ
結果腰痛がガチで改善されてマッサージ店としてまた行きたい。
エロ目的だったが特に後悔もしなかったくらい、マッサージを熱心にしてくれた。
マッサージとしたら見た目は関係ないが、気になる人も居るとおもうので、スタイル普通、年齢40〜50くらい?、ノリはいい、街中に居る中国って顔つき
個人的にはなんでこんなに叩かれてるかわからないって感じの店でした
[匿名さん]
エロ目的で訪問、エロ催促して断られてブチギレてる以外無いだろ笑笑
[匿名さん]
ただ場所が悪いな。住宅街だし。人に見られるとハズイ
[匿名さん]
色んな女の子と遊んできたけど両方ともサービスしてくれる!気にしなくてもいい店
[匿名さん]
お店女子は皆んな日本語上手いし、マーサッジ上手いしスタイル綺麗ですよ。
[匿名さん]
おはようございます、今日は晴れましたね。本日も宜しくお願い致します。
[匿名さん]
おはようございます。本日も沢山のお客様のご予約をお待ちしております。宜しくお願い致します。
[匿名さん]
おはようございます。天気が悪いと体調を崩してしまいがちです。是非マッサージで体調回復してください。本日も宜しくお願い致します。
[匿名さん]
おはようございます、今日も一日雨が降るようですね。お時間があれば、ご予約をお願い致します。
[匿名さん]
おはようございます。本日も元気に営業致します。是非ご予約を宜しくお願い致します。
[匿名さん]
おはようございます。天気は良くありませんが、今日も元気に営業致します。宜しくお願いします。
[匿名さん]
おはようございます。本日もご予約お待ちしておりますので、宜しくお願い致します。
[匿名さん]
おはようございます。週末には沢山のご来店いただき、ありがとうございました。本日もご予約をお待ちしております。
[匿名さん]
おはようございます。今日は気温が上がって暑い一日になりますので、熱中症にならないように、しっかりと水分補給してください。本日もご予約をお待ちしております。
[匿名さん]