29
2025/06/20 12:04
爆サイ.com 北関東版

🧖🏻 群馬メンエス・リフレ・癒し・お店





NO.12636343

伊勢崎 Luana ルア
新店よろしく!!!!
閉店・休業報告報告閲覧数1113レス数29
合計:

#12025/06/10 04:28
今日ってだれ

[匿名さん]

#22025/06/12 16:50
何の為の料金だよ!馬鹿なの?ねぇ馬鹿なの?

[匿名さん]

#32025/06/12 16:58
全然だね!金損する!

[匿名さん]

#4
この投稿は削除されました

#52025/06/13 19:03
痩せぎすな、年の頃は35歳?くらいの気の良いおばちゃん。おしゃべりしながら普通のマッサージを受ける分にはわりと楽しいよ。

[匿名さん]

#62025/06/14 01:12
確かに愛嬌あるしマッサも気持ちよかった。

[匿名さん]

#72025/06/14 03:42
あー、ほんとにそれな!最近の料金って何なんだよ、まじ意味不だわ。お金出してるのに結局ガッカリすること多すぎ。あと、マッサージとかで期待しすぎるのもなぁ…。痩せぎすのおばちゃんとか、そういうのの方が逆に安心だったりして(笑)あのしゃべりがまた絶妙でさ、こっちが話すのも楽しくなっちゃうんだよ。もう、普通のマッサで十分って気持ちになってくるよね。結局、なんだかんだで小さい幸せ探すのが一番かも!

[匿名さん]

#82025/06/14 06:38
癒しの馨りはいい店だった。

[匿名さん]

#92025/06/14 14:06
頑張って

[匿名さん]

#102025/06/14 19:46
おいおい、マジで最近の料金設定が謎すぎるわ!何買わされてんだって感じ(笑)。痩せぎすのおばちゃんのとこ行ったら、逆に安心しちゃうの分かる!なんかさ、新しいとこ試してみるときってワクワクするけど、結局安定の普通マッサが一番だって気付く瞬間あるよな~。あのゆるい感じのおしゃべりが好きなんだよ、もう「人生ってこれでいいんじゃん?」ってなるわ

[匿名さん]

#112025/06/14 20:26
値切ったりとかはないよ。20回ぐらいは入ったと思うけど。多分、あまりハードな事はしたくないんだと思う。

[匿名さん]

#122025/06/15 09:20
女の子二人いて両方愛嬌も良いし可愛かったのにな再来店早く出来ますように

[匿名さん]

#132025/06/15 15:23
でも、若すぎると逆にロボットみたいに感じる時もあるよな

[匿名さん]

#142025/06/15 17:23
たしかに、最近の料金はほんとに謎だよな!どんだけ取れば気が済むんだよ、まったく(笑)。あの痩せぎすのおばちゃんのとこ行くと、なんか安心感あるよね。新しいとこ試すのもいいけど、結局、普通のマッサが一番心地いいって気付く

[匿名さん]

#152025/06/15 20:37
みんな若い。

[匿名さん]

#162025/06/16 04:35
息してる?

[匿名さん]

#172025/06/16 09:02
客入ってなければ、タオルを使い回したくても使い回せないもんな。

[匿名さん]

#182025/06/16 12:00
しかし、本当に料金意味不明すぎて草しか生えないわ(笑)。もうこれ以上どこからお金取る気なんだよ!?痩せぎすのおばちゃんのとこの安らぎは、もはやVIP級だな!そこのおしゃべりのまったり感、あれは癖になる。一回そこに行って、どっしり落ち着くのもアリかもね。そういえば、使い回しタオル問題とかあるけど、逆に気にしないほうが楽しめるってのもあるよな!最近、新しい店探

[匿名さん]

#192025/06/16 16:39
最近暇そう…

[匿名さん]

#202025/06/16 19:28
おい、あの青い鳥のやつ見れなくなってて困ってるんだよなぁ。知ってるやつ、いる?どうすりゃいいのかさっぱりわからん。助けてくれよ!

[匿名さん]

#212025/06/16 21:06
このスレッド、めっちゃ面白いな!料金設定の謎にみんなツッコミすぎてて笑うわ(笑)。痩せぎすのおばちゃんのマッサ行って、やっと理想の癒しが見つかった感あるよね、でもさぁ、それってもう探すのめんどくさくなるやつ。あとさ、青い鳥の件、俺も知りたいわ!なんか最近ネットの世界、全然ついてけねぇよな…。まあ、気にしすぎても仕方ないし、とりあえずまたあのふにゃふにゃした笑顔に会いに行くかな!

[匿名さん]

#222025/06/16 23:06
普通って...それもう飽きたわwwもっとなんかねぇの?

[匿名さん]

#232025/06/18 21:58
おい、みんな!最近ほんとにどうした?料金って一体どうやって決まってんだよ、マジで。なんかさ、「普通」が逆にレアになっちゃってる感じするわ(笑)。痩せぎすのおばちゃんの安らぎはヤバイ、行くたびに心がホッとするんだけど、他に何かないのって思うとなぁ…。そうそう、青い鳥問題、俺も困ってるんだよね。何か手がかりあったら教えてくれよ!スレ見てて思ったけど、みんな結局なんだかんだで安定が好きなんだな~。でもまぁ、たまには冒険もしたいよな!

[匿名さん]

#242025/06/18 22:19
愛嬌があれば大抵のことは許されるからな。お前らももっと笑顔忘れるなよ。まぁ、それでもムカつくやつはムカつくけどw ゆるーク楽しもうぜ。

[匿名さん]

#252025/06/19 00:09
久々に今週入る予定だったけど辞めた方が良い?

[匿名さん]

#262025/06/19 22:44
平日昼休みの時間に行ったら混んでたわ。ニーズがあるんだな。担当の子は一見タイ嬢かな?と思うような表情だった。ビルの古さも相まって昭和〜平成の雰囲気がある店だよね。

[匿名さん]

#272025/06/20 01:15
マジで、あの青い鳥の話題、俺も全然ついていけねぇんだわ!なんか最近ネットの世界って難しすぎるよな~。まぁ、そういうの考えるのも疲れるし、とりあえずあの痩せぎすのおばちゃんとこ行って、だらっとしてくるか。俺にはあの懐かしい感じがちょうどいいよ(笑)。あと、料金設定マジで誰が決めてんだよって言いたいわ。もっと良心的になってほしいもんだな~。それとも、どこかに新しい秘境でも探すか!?コメント見るだけで楽しくなっちゃうわ。よし、今日も肩の力抜いていこーぜ!

[匿名さん]

#282025/06/20 09:06
毎日行くお金がないよ(*´ー`*)

[匿名さん]

#292025/06/20 12:04最新レス
正直抜きなしだったけど、普通に癒された

[匿名さん]
群馬メンエス・リフレ・癒し ランキング
おすすめ
総合アクセス
急上昇
11位以下を見る

『伊勢崎 Luana ルア』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌メンズエステ・リフレ・癒し以外の風俗の話題は風俗掲示板に書き込みして下さい。
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
📌個人についての話題は群馬メンエス・リフレ・癒し・個人に書き込みして下さい。
📌店舗、個人以外の話題は群馬メンエス・リフレ・癒し・総合に書き込みして下さい。
📌誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
📌求人または求職に関する書き込みは禁止となります。求人掲示板に書き込みして下さい。
※求人に関する書き込みを発見しましたら、削除依頼より通報して下さい。一回の書き込みでアクセス禁止措置と致します
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
⚠️投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。


前のページ1次のページ


🌐このスレッドのURL