1000
2020/06/23 07:51
爆サむ.com 北関東版

🧖🏻 矀銬回春癒しお店

NO.7889600

高厎 氎の華⑚

👈前スレ 高厎 氎の華 â‘§
高厎 氎の華 â‘© 次スレ👉
報告閲芧数3368レス数1000

#9512020/06/13 20:18
ママ・・・だいちゅきぃ^_^

[匿名さん]

#9522020/06/13 20:19
安倍晋䞉銖盞は日、新型コロナりむルス察策を盛り蟌んだ什和幎床第次補正予算が成立したこずを受け、「幎に床の囜難ずいわれる䞭で、䞖界最倧の察策で日本経枈を守り抜く」ず述べた。

銖盞官邞で蚘者団に答えた。

次補正では、人件費や家賃ずいった固定費の支揎を匷化した。

銖盞は「支揎を日も早く届け、事業の継続ず雇甚、生掻を守り抜いおいく考えだ」ず匷調した。

新型コロナの克服に向けおは「ワクチンや治療薬の開発を進める。感染状況が萜ち着いおきたこの機を生かしお次の流行ぞの䞇党の備えを急ぐ」ずした。

緊急事態宣蚀の党面解陀から週間近くが経過したこずを螏たえ、「瀟䌚経枈掻動の再開の動きが本栌化しおいる。今回の補正予算でコロナの時代における新たな日垞を創り䞊げおいく」ずも語った。

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#9552020/06/14 13:01
5月29日、グラビアアむドルの爜銙さやかさんの改名埌初のDVD『re:Boin』(ラむンコミュニケヌションズ)のオンラむン鑑賞䌚が行われ、東京Lilyから本人がZOOMを䜿っお参加。鑑賞䌚前には゜ヌシャルディスタンスを意識しお取材䌚が行われた。

本䜜は1月にバリで撮圱されおおり、゚ッチな婊人譊官ずなり幎䞋の圌氏にアプロヌチしおいる。

どんな䜜品なのか質問されるず「今回の蚭定は婊譊で、幎䞋の圌氏のわがたただったりを䜕でも聞いおあげるずいうお姉さんの蚭定です。今回、かなりすごい氎着で攻めおいお、泡ブラだったり、Y字の氎着、ニップレスのみの氎着だったり、攻めた衣装がすごく倚くお新しい挑戊になったかなず思っおたす。」ず玹介。

おススメのシヌンを質問されるず「ニップレスのみのシヌンです。圌氏のわがたたを聞いおあげおダンスするシヌンで、守るものが無いので、おっぱいが揺れる様子が楜しめるかなず思いたす。」ずアピヌル。

恥ずかしかったシヌンを質問されるず「やっぱり泡ブラは今回初めおやったんですけど、すごく恥ずかしかったです。ずいうのも泡なので、時間が経぀ずどんどん消えお行くので芋えおくるんですね。ホント芋えおきたら付け足すみたいな撮圱珟堎で、すごく難しかったし恥ずかしかったです。(撮圱䞭は)ほが出おたした。」ず撮圱の苊劎を語っおいた。

たた、婊人譊官のコスプレをしおいるこずに぀いお「コスプレは孊生の制服を着るこずが倚くお恥ずかしかったんですけど、(婊人譊官の)コスプレは、幎霢にあったコスプレでノリノリで着れたした。」ずコメント。

爜銙さんは「(改名しお)違った䞀面ずいいたすか、幎霢も20代半ばなので、倧人っぜい䞀面を改名を機に出せたらいいなず思うのず、他にも(これたで)やっおないようなこずにもチャレンゞしお行きたいなず思っおいお、お芝居が奜きで孊生時代にやっおたこずなので、そういう所を䌞ばせお行けたらなず思いたす。」ず意気蟌みを語っおいた。

爜やかな銙りが感じられるようなグラマラスボディの爜銙さんの改名埌初のDVDは芁チェックです。

[匿名さん]

#9562020/06/14 13:02
耇数の女性ずの䞍倫を『週刊文春』に報じられ、芞胜掻動を自粛するこずずなったアンゞャッシュ枡郚建。

その代償はかなりのものずなりそうだ。

「劻である䜐々朚垌ぞの圱響も倧きいだろうし、サラッず謝眪䌚芋を開いおどうにかなるような事態ではない。

元々爜やかでクレバヌなむメヌゞもあったのに、倚目的トむレで女性を“性のはけ口”のように扱っおいたこずが明らかになれば、むメヌゞダりンは盞圓なもの。

1〜2幎の掻動自粛くらいでは枈たされない可胜性もありたす」テレビ局関係者

人気芞人の䞍倫報道は、珍しいわけではない。

特に掻動を自粛するこずなどなく、いずも簡単に蚱されるケヌスもある。

雚䞊がり決死隊の宮迫博之は2017幎8月に「週刊文春」文藝春秋にモデルずの䞍倫を報じられたが、“行為”はなかったずいうこずで「オフホワむト」だず匁明。

その埌、テレビ番組などで䜕床も“オフホワむト発蚀”をむゞられるこずはあったが、掻動䌑止ずなるこずはなかった。

2016幎12月の「FRIDAY」講談瀟、2017幎4月の「女性自身」光文瀟ず2床にわたっお䞍倫が報じられたのは千鳥の倧悟。

こちらも宮迫同様、仕事に倧きな圱響が出るこずはなかった。

千原せいじも、2019幎に「週刊文春」にお2床に枡る䞍倫が報じられおいる。

こちらは、報道をきっかけに地方局でのレギュラヌを降板するこずずなったが、掻動自粛にはなっおいない。

「宮迫は女遊びが激しいずいうむメヌゞがあったし、ちょっずした䞍倫報道くらいでは“たたか”ずいう印象が匷かった。

倧悟にしおも、そもそもクリヌンなむメヌゞでもないし、お酒を飲んで矜根を䌞ばしおしたったのではずいう感じでした。

[匿名さん]

#9572020/06/14 13:02
モデル・ゆきぜよ朚村有垌が日、「サンデヌ・ゞャポン」に出挔。アンゞャッシュ枡郚建が耇数女性ず䞍倫関係にあった問題で、䞍倫女性が「被害者面しおいる」ず指摘した。

ゆきぜよは、番組でこの問題に぀いおの意芋を聞かれるず、「枡郚さんは悪いこずしたし、みんなも怒るし、ゆきも怒っおんだけど」ずしたうえで、「䞍倫盞手の女性がすごい被害者面しおるじゃないですか」ず指摘した。

女性のひずりは、い぀も六本朚ヒルズのトむレに呌び出されるなどの扱いを受けたずしおいる。

ゆきぜよは「䞍倫盞手の女性も枡郚さんに奥さんがいるこずを知っおお、関係を䜕床も持っおたんだから、奥さんからしたら、あなたも被害者面しおんじゃねえよっお思うなっお思いたす」ず語った。

[匿名さん]

#9582020/06/14 13:03
女優・䜐々朚垌が日倕、むンスタグラムを曎新。倫でアンゞャッシュ・枡郚建の耇数女性ずの䞍倫隒動を謝眪した。たた、「今回の件に぀いお、倫婊でしっかりず話し合いをしようず思いたす」ず蚘した。この投皿には応揎の声が殺到。「あなたが謝る必芁はない」ずのコメントも倚数寄せられおいる。

䜐々朚はむンスタで「この床は、䞻人の無自芚な行動により倚くの方々を䞍快な気持ちにさせおしたい、倧倉申し蚳ございたせん」ず倫に代わり、謝眪。「今回の件に぀いお、倫婊でしっかりず話し合いをしようず思いたす」ず぀づった。䜐々朚は幎月に枡郚ず結婚し、幎に男児を授かっおいる。

投皿から時間で䞇件超の「いいね」、䞇件を超えるコメントが曞き蟌たれるなど、反響を呌んでいる。ほずんどが激励メッセヌゞ。「あなたが䞀番蟛いはずです。謝る必芁は党くありたせん。応揎しおいたす。」「ご倫婊間の問題なので郚倖者が䜕も蚀えたせんが、垌さんが謝眪する必芁は党く無いず皆思っおる筈です」「のぞみちゃんが謝る必芁ミリもない」「番謝らないずいけない人が隠れお、番傷぀いた人が謝るなんお、なんか玍埗いかないです。」「奥さんの謝眪は必芁無いず思う。䜐々朚垌さんは今のたたで、これからも今のたたをむンスタで投皿しおもらいたい」「垌ちゃんは、䜕も悪くないです垌ちゃんが䞀刻も早く幞せな生掻になる事を、心から祈っおたす」ず倫の䞍倫スキャンダルで劻が謝る必芁はない、ずの声が倚くみうけられた。

[匿名さん]

#9592020/06/14 13:03
2020幎6月12日、「旭日旗の䜿甚犁止」を蚎えおいる韓囜・誠信女子倧孊の埐敬埳゜・ギョンドク教授がSNSで、サッカヌのむングランド・プレミアリヌグEPLの党クラブに䜿甚犁止を求めるメヌルを送信したこずを明らかにした。
埐教授はメヌルの内容に぀いお「アゞアサッカヌ連盟AFCが2017幎のAFCチャンピオンズリヌグの際、応揎に旭日旗を䜿甚した川厎フロンタヌレに眰金凊分を䞋した事実を匷調した」「旭日旗がドむツのハヌケンクロむツず同じ意味を持぀『戊犯旗』であるずいう歎史的事実を含む映像ず、䞖界的なスポヌツ䌁業が旭日旗の䜿甚をやめた事䟋をたずめたファむルを添付した」ず説明しおいる。
たた、メヌルを送った理由に぀いおは「昚幎末にリバプヌルのある動画のサムネむルに旭日旗が䜿われたこずが物議を醞した埌、倚くのサッカヌファンから旭日旗関連の情報が寄せられた」ずし、「玄10幎前に刊行されたマンチェスタヌナナむテッドのある雑誌に登堎した旭日旗が最近発芋されお問題ずなった䞊、SNSやEPLの芳客垭で旭日旗が䜿われおいるこずも確認した」ず説明。その䞊で「䞖界のサッカヌファンの関心が集たるEPLに旭日旗が登堎し続けおいるこずを批刀するだけでなく、旭日旗の歎史的背景を党クラブに教えたかった」ずしおいる。
これに韓囜のネットナヌザヌからは「玠晎らしい。応揎したす」「旭日旗ナチス旗ず教えるのが䞀番分かりやすいだろう」ず応揎の声が䞊がっおいる。たた「日本がドむツのように、旭日旗を犁止する日がい぀か来るだろうか」ず期埅する声も。
䞀方で「事実は、旭日旗が珟圚も海䞊自衛隊の公匏の旗であるずいうこず」「戊犯旗ずいう蚀葉はそもそも存圚しない。旗が戊争を起こしたのかそれに旭日旗は明治維新前から䜿われおいたのに、なぜそれが戊犯旗になる」ず埐教授の䞻匵に疑問を呈する声や、「10幎くらい前たで旭日旗を問題芖する人なんおいなかったよね誰も気にしおいなかったのになぜ今になっお隒ぐ」「赀ず癜の線が描かれおいただけで旭日旗ず隒ぐのはおかしくないたずは旭日旗の基準を明確にするべきでは」ず指摘する声も芋られた。

[匿名さん]

#9602020/06/14 13:05
タレントの蟻垌矎32が10日、自身のブログを曎新した。

蟻ずいえば先日、「倧量のむカが届きたしたぁぁぁぁ。ので早速䞋凊理を seiaも興味接々で手䌝っおくれたした。今倜はむカパヌティヌや笑」ず぀づり、倧量のむカの写真を公開。

むカ飯䜜りにチャレンゞするもネット䞊からは「むカ飯より刺身で」などの冷ややかな声が寄せられおいた。

そんな蟻はこの日、「今倜は豚汁ずコロッケず、炊き蟌みご飯。ず、サラダ。今seia、soraが宿題䞭なので終わったら倕飯にしよぉ」ず぀づり、倕食の写真をアップした。

揚げる前のコロモが぀いた状態のコロッケず豚汁に炊き蟌みご飯ずいう栄逊バランスの良い倕食メニュヌなのだが、ネット䞊からは蟛口なコメントが寄せられおいる。

「豚汁の具がデカ過ぎ」「ゎボり刺さりそうだね」「コロッケ8個っおどういう配分なのかな。」「炊き蟌みご飯にこんな倧きなこんにゃく嫌だ。」「炊き蟌みご飯、ミミズかず思った」 6人家族の蟻家で8個のコロッケをどのように配分するのか、疑問の声があがったようだ。

たた、怎茞やゎボりなど倧きめにカットされた野菜の倧きさが気になるフォロワヌも続出しおいた。

[匿名さん]

#9612020/06/14 13:06
新型コロナりむルス感染拡倧の䜙波が冷めやらぬなか、今幎も攟送する予定ずなっおいる日本テレビ系『24時間テレビ』。

毎幎恒䟋のチャリティヌマラ゜ンは、昚幎同様リレヌ圢匏になりそうだず蚀われおいる。

「熱䞭症の問題もあるし、1人のランナヌに負担をかけるやり方は難しい。

今幎だけでなく、来幎以降もチャリティヌマラ゜ンはリレヌ方匏が基本ずなるず蚀われおいたす」民攟関係者

䞀郚では、元SMAPの䞭居正広がランナヌずしおリレヌに参加するのではないかずも報じられた。

「今幎は、コロナ犍でダメヌゞを受けたテレビ界を救うずいうテヌマを掲げるずも蚀われおいる。

そういったコンセプトなので、日本テレビの人気番組のメむンMCがリレヌをするずいう案も浮䞊しおいるようです。

䞭居さんは『ザ䞖界仰倩ニュヌス』のMCずしお走る可胜性があるずいうこずでしょう」同
 そしお、毎幎ゞャニヌズ事務所所属タレントが䜕らかの圢で出挔する『24時間テレビ』だが、今幎はゞャニヌズタレントが総出挔する案もあるずいう。

「ゞャニヌズのチャリティヌナニット『Twenty★Twenty』がメむンパヌ゜ナリティヌに近い扱いで登堎する方向で調敎しおいるず聞いおいたす。

それこそゞャニヌズオヌルスタヌズが、最初から最埌たでリレヌ方匏で出ずっぱりになる圢になるかもしれたせん」同
 ぀たり、ゞャニヌズ事務所を退所した䞭居正広ず、珟圹ゞャニヌズタレントずの共挔の可胜性もあるずいうこずだ。

「珟圹ゞャニヌズず退所したゞャニヌズずの共挔は基本的にタブヌ。

でも、今幎の『24時間テレビ』ではそこに挑戊しようずいう蚈画があるようです」芞胜蚘者

日本テレビは、今幎の『24時間テレビ』で䌝説を䜜ろうずしおいるようだ。

[匿名さん]

#9632020/06/14 23:20
「䞀昚幎に“ステヌゞ4”で䜙呜1幎を宣告されたした。でも、ただ生きおいたすよ笑。最近も“7月たでもたない”ず蚀われたしたが、別の医垫からは“免疫性が䞊がっお、回埩しおいたす”ず。がんは本圓にわからないこずが倚いので、あわおないこずです」末期がんで闘病䞭だずいう織田無道だが、血色はよく意気軒昂。

ニコニコしおいるが、時折、芋せる鋭い県差しは“怪僧”ず呌ばれたころず倉わらない迫力だ。

「織田さんは1990幎代に霊胜者ずしおテレビに匕っ匵りだこでした。圓時は宜保愛子さんもいおオカルトブヌムだったんです。氎晶玉を䜿っお霊芖をするんですが、酒は飲むし女が奜きずいう砎倩荒キャラ。神奈川県の円光寺䜏職で、信長の子孫を名乗っおいたしたね。2002幎に虚停登蚘で逮捕され、その埌も絊䞎トラブルがあり、テレビから消えたした」テレビ誌ラむタヌ

「お祓いは気合」で䜏職皌業が䞀転最初から霊胜者だったわけではなかったずいう。

「1980幎代にお昌の番組に出たずき、お墓の撀去に぀いおの議論をしおいるうちに、呌んでもいない霊がカメラに映っおしたったんですよ。叞䌚の宮尟すすむさんが“悪い霊が来おしたったらどうすればいいの?”ず聞いおきたのですが、私の宗掟にお祓いはないから、“それは気合です”ずアニマル浜口さんみたいなこずを口走っおしたった笑。その堎で霊ずの闘いが始たっお、それが党囜に攟送され、䜏職ではなくお“陀霊をする人間”になっおしたった。それから、“ここを陀霊しおくれ”ずいう䟝頌がたくさん来たんですよ。私はただ30代で若かったし、頌たれたら断れない性分だった」

倚いずきで週に10本の番組に出挔する売れっ子に。

「テレビを䜕癟本もやっおいるずダラセが出おくる。ある深倜番組で“あの朚の䞋にこういう霊がいるこずにしたしょう”ず蚀われたこずがありたす。叞䌚者から“織田さん、すごいですね。霊は本圓にいるんですね”なんおふられお困りたした。圓時のテレビはダラセだらけ。クむズ番組なんかはひどくお、最初から解答が枡されおいたんです」

バラ゚ティヌ番組だからず割り切っお出挔しおいたずいう。

バブルの䜙韻でテレビ業界はむケむケだった。

[匿名さん]

#9642020/06/15 13:32
やかたしい 

[匿名さん]

#9652020/06/15 13:49
「倫婊の問題」だけでないのでは
 耇数の女性ずの䞍倫が報じられ、むメヌゞずは違う“性獣”玠顔が明らかになったアンゞャッシュ・枡郚建。

ずりわけ、六本朚ヒルズの倚目的トむレで行為に及んでいたB子の告癜は衝撃的だった。

「枡郚は電話でトむレを指定し、そこで合流。

3〜5分プレむを楜しんだ埌は、毎回1䞇円を枡しおいたそう。

幎収は1億円以䞊ず蚀われる売れっ子タレントのあたりのせこさに、䞖間からも呆れ声が聞こえおきたす。

村西ずおる監督は6月11日のツむッタヌで枡郚に蚀及。

『アンゞャ枡郚さたは女性ずの関係では必芁なのは六本朚ヒルズのトむレでの立ちバックの『筋力』でなく、別れ際に財垃に゜ッず忍び蟌たせる『金力』であったこずを思い知りたした。

せめお2䞇円だったら文春にタレ蟌たれるこずもなかったのにず惜したれたす』ず枡郚の“お手圓”が少なかったこずが、明るみになった理由ではないかず指摘しおいたす」芞胜ラむタヌ
 スクヌプした「週刊文春」文藝春秋では「テむクアりト䞍倫」ずのタむトルが躍っおいるが、ネット䞊では異論が続出。

「浮気ず蚀うか揎亀やん」「揎亀に近い気がするけど  ずおも浮気盞手ずしおちゃんず付き合っおたずは思えない」「枡郚の垰る時にたたねっお1䞇円をあげるっお揎亀には含たれないの」「3〜5分で1䞇  盞手の幎霢が䜕歳にせよこれは揎亀だよね」ずいった指摘が続出しおいる。

「䞍倫なら倫婊の問題であるが、揎亀であれば話は別。

人気タレントが1䞇円で性を買っおいた事実は、䞖間から糟匟されおしかるべきでしょう。

これから枡郚をマネした男たちが1䞇円で揎亀しようずするかもしれたせんからね。

逆に、パパ掻女子たちはしかめっ面でしょう。

最近のパパ掻は食事だけで枈たず、そのたた肉䜓関係を持぀パタヌンも倚いですが、1䞇円は食事盞堎。

本番なら数䞇円ずいったずころですから、枡郚の1䞇円は䟡栌砎壊はなはだしい。

もっずも、5分1䞇円はおいしいず思うかもしれたせんが笑」サブカル誌ラむタヌ
 劻の䜐々朚垌からすれば、“颚俗行っおくれたほうがただマシだった”ずいう心境だろう。

[匿名さん]

#9672020/06/16 01:08
2020幎6月15日に攟送された『ミダネ屋』におちょっずしたトラブルが起きた。

時間は2時32分頃で、新宿の歌舞䌎町のドンキホヌテ前から䞭継しおいたずころ、ドンキホヌテ偎から男が信号無芖しお取材陣に向かっおくる様子が確認できる。

その男は東ふきレポヌタヌの女性に殎り掛かろうずし、曎に「二䞁目いけやこら」ず文句を蚀い出したのだ。

東レポヌタヌは殎られそうになり眵声を济びせられながらもそれを回避しお冷静にレポヌト継続。

ただ盎埌にレポヌトは䞭断しおしたい映像はスタゞオに戻っおしたった。

スタゞオの宮根は「倧䞈倫 なに、文句蚀われたの」ず心配し、同スタゞオにいた林マオアナりンサヌは「ちょっず今の状況ではわからないですが、たた出来そうになったら  」ず心配そうに珟堎の状況を語っおいた。

[匿名さん]

#9682020/06/16 01:08
15日午前、東京・新宿区の55階建おマンションで䞭孊生ずみられる男子生埒が血を流しお倒れおいるのが芋぀かりたした。

譊芖庁は、男子生埒が自殺を図ったずみお調べおいたす。

譊芖庁によりたすず、午前8時前、新宿区富久町にある55階建おの高局マンションのひさしに「人が血を流しお倒れおいる。飛び降りみたいだ」ず目撃者から110番通報がありたした。

男子生埒は癜いワむシャツにズボンの䞭孊校の制服姿で、その堎で死亡が確認されたした。

マンションの高局階から飛び降りたずみられおいたす。

圓時、自宅には芪族もいお、遺曞などは今のずころ芋぀かっおいないずいうこずです。

譊芖庁は、珟堎の状況などから男子生埒が自殺を図ったずみお調べおいたす。

[匿名さん]

#9692020/06/16 01:12
15日午前、東京・新宿区の55階建おマンションで䞭孊生ずみられる男子生埒が血を流しお倒れおいるのが芋぀かりたした。

譊芖庁は、男子生埒が自殺を図ったずみお調べおいたす。

譊芖庁によりたすず、午前8時前、新宿区富久町にある55階建おの高局マンションのひさしに「人が血を流しお倒れおいる。飛び降りみたいだ」ず目撃者から110番通報がありたした。

男子生埒は癜いワむシャツにズボンの䞭孊校の制服姿で、その堎で死亡が確認されたした。

マンションの高局階から飛び降りたずみられおいたす。

圓時、自宅には芪族もいお、遺曞などは今のずころ芋぀かっおいないずいうこずです。

譊芖庁は、珟堎の状況などから男子生埒が自殺を図ったずみお調べおいたす。

[匿名さん]

#9702020/06/16 01:12
れいわ新遞組の山本倪郎代衚が東京郜知事遞18日告瀺、7月5日投開祚ぞの立候補を衚明したこずに、他の野党は譊戒を匷めおいる。

立憲民䞻、共産、瀟民の3党は無所属の宇郜宮健児氏を支揎する方針で、小池癟合子知事に察抗する「野党祚」が分散しかねないためだ。

れいわず立憲は「消費枛皎」を巡る察立を深めおおり、次期衆院遞での「野党共闘」に圱響を及がす恐れもある。

「ご本人の刀断なので、コメントするのは適切でない。䞀方で、れいわや山本氏から盞談や投げかけがあったわけではない」。

立憲の犏山哲郎幹事長は15日、山本氏の出銬衚明に䞍快感をにじたせ、宇郜宮氏の支揎に党力を傟ける考えを蚘者団に瀺した。

共産党の小池晃曞蚘局長も蚘者䌚芋で「宇郜宮氏は実質的な野党統䞀候補だ。揺るがずに支揎しおいく」ず匷調した。

[匿名さん]

#9712020/06/16 01:14
れいわ新遞組の山本倪郎代衚が東京郜知事遞18日告瀺、7月5日投開祚ぞの立候補を衚明したこずに、他の野党は譊戒を匷めおいる。

立憲民䞻、共産、瀟民の3党は無所属の宇郜宮健児氏を支揎する方針で、小池癟合子知事に察抗する「野党祚」が分散しかねないためだ。

れいわず立憲は「消費枛皎」を巡る察立を深めおおり、次期衆院遞での「野党共闘」に圱響を及がす恐れもある。

「ご本人の刀断なので、コメントするのは適切でない。䞀方で、れいわや山本氏から盞談や投げかけがあったわけではない」。

立憲の犏山哲郎幹事長は15日、山本氏の出銬衚明に䞍快感をにじたせ、宇郜宮氏の支揎に党力を傟ける考えを蚘者団に瀺した。

共産党の小池晃曞蚘局長も蚘者䌚芋で「宇郜宮氏は実質的な野党統䞀候補だ。揺るがずに支揎しおいく」ず匷調した。

[匿名さん]

#9732020/06/17 16:03
京郜府宇治垂は日の垂議䌚月定䟋䌚䞀般質問で、新型コロナりむルス感染拡倧などに䌎い、月ず月における生掻保護申請件数が前幎同月比でそれぞれ、増ずなり、景気悪化の圱響が垂内に広がっおいるこずを明らかにした。

垂生掻支揎課によるず、垂内で生掻保護に関する申請件数は月が前幎同月の件から件に、月が同件から件に増えた。月の申請件数を分析するず、コロナに関連した倱業や収入枛を理由ずしたのは件で、党䜓件数を抌し䞊げおいた。盞談件数も月が件ず前幎同月の件から䌞びた。

月は申請件数、盞談件数ずも前幎同月より少なく、月に党囜拡倧した緊急事態宣蚀が圱響したずみられる。

こういった状況を受けお垂は、囜が所埗の䜎いひずり芪家庭ぞ䞀時金を支絊する事業に充おる億䞇円の本幎床䞀般䌚蚈補正予算案を発衚した。近く成立芋蟌みの囜の本幎床第次補正予算案を螏たえ、垂はコロナ察策の本幎床䞀般䌚蚈補正予算案を月定䟋䌚最終日に提案する方針だが、家蚈や子育おの負担が増えおいるひずり芪家庭に向けた事業の予算案は先行提案する。

日に提案、採決の芋蟌みで、月䞊旬の支絊を目指す。

たた垂は䞀般質問の答匁で、垂内の䞭孊幎生が郚掻動匕退前に成果を披露する堎に぀いお、垂䞭孊校䜓育連盟や垂䞭孊校吹奏楜連盟が怜蚎しおいるこずを明らかにした。コロナによっお孊生の各皮倧䌚が盞次いで䞭止されおいるのを受けた措眮ずいう。

[匿名さん]

#9742020/06/17 16:04
韓囜倧統領府青瓊台が、キム・ペゞョン金䞎正朝鮮劎働党第1副郚長が17日に出した談話に぀いお、「倱瀌な口調で蔑芖した非垞識な行為」ず非難した。

倧統領府のナン・ドハン疎通銖垭はこの日、ブリヌフィングを通しお「文倧統領に関しお分別のない蚀動をこれ以䞊、容認するこずはできないず明確に譊告する」ず明かした。

たた「文倧統領の6.15南北共同宣蚀20呚幎メッセヌゞの趣旚を党く理解できおおらず、非垞に無瀌な口調で蔑芖した非垞識な行為」ず非難。

韓囜偎の察北特䜿を掟遣するずの提案を北朝鮮が拒吊したこずに぀いおは「前䟋のな非垞識な行為であり、察北特䜿掟遣の趣旚を意図的に歪曲したこずに察しお匷い遺憟の意を衚明する」ず述べた。

ナン銖垭は「最近の北朝鮮の䞀連の行動は、北偎に党く助けずならないだけでなく、これにより発生する党おの事態ずその結果は、党お北朝鮮に責任がある」ず匷く譊告した。

[匿名さん]

#9752020/06/17 16:04
韓囜経枈の屋台骚を支えるサムスングルヌプ経営トップに察する怜察の逮捕状請求は棄华に終わった。

だが、「財閥改革」を掲げる文圚寅ムン・ゞェむン政暩は、残り幎の任期で他の財閥も含めお暙的に定め、事実䞊の「瀟䌚䞻矩化」をもくろんでいるずの芋方もある。

䞻力の茞出産業の䜎迷が続くなかで、財閥にメスを入れた぀もりが経枈自䜓が倱血死するこずはないのか。

゜りル䞭倮地裁は、李圚鎔む・ゞェペンサムスン電子副䌚長によるグルヌプ䌚瀟の䞍正䌚蚈疑惑に関し、怜察による逮捕状請求を棄华した。

幎に父の李健煕む・ゎンヒ䌚長が倒れた埌、自身の経営暩匷化を図ったグルヌプ内の䌁業合䜵の過皋で、株䟡を操䜜するなどの䞍正に関わった資本垂堎法違反の疑いが持たれおいる。

最悪の事態は回避した李副䌚長だが、これずは別に朎槿恵パク・クネ前倧統領偎に察する莈賄事件の執行猶予付きの刀決が砎棄され、高裁で審理䞭だ。

李副䌚長は月日に突然蚘者䌚芋で、「子䟛たちに䌚瀟の経営暩を譲らない」ず䞖襲吊定を衚明するなど、反省ぶりをアピヌルする。

ただ、収賄偎で朎前倧統領の芪友、厔順実チェ・スンシル被告の実刑刀決が確定しおおり、李副䌚長が収監される可胜性は残る。

[匿名さん]

#9772020/06/18 23:38
お笑い芞人「霜降り明星」のせいや27が5月、SNSで知り合った䞀般女性ず、ビデオ䌚議が行える通信アプリ「ZOOM」を䜿っお“オンラむン飲み䌚”をしおいた最䞭に、突然自身の䞋半身を芋せ、自慰行為を行うなどのセクハラ行為をしおいたこずが「文春オンラむン」特集班の取材でわかった。

女性は「ファンなのでZOOMで話せたのは楜しかったが、ファンだからずいっお䜕をしおもいいわけではないはず。そもそも『女性を䜕だず思っおるんだ』っお感じです」ず語っおいる。

せいやは盎撃取材に察し、「2人で楜しんでいたずいう認識だった」ず答えた。

淫らな内容を通信するこずはZOOMの利甚芏玄においおも犁止されおいる。

■「お笑い匟7䞖代」の筆頭、レギュラヌ倚数の超売れっ子
「霜降り明星」ずいえば、2018幎の「M-1グランプリ」テレビ朝日系のチャンピオン。M-1史䞊最幎少王者で、ボケのせいやずツッコミの粗品27ずもに平成生たれの若手挫才垫。いたやテレビで芳ない日はないほど匕っ匵りだこの人気コンビだ。

「テレビ、ラゞオのレギュラヌ番組数は10本以䞊の超売れっ子。『ポスト・ナむンティナむン』ずも呌ばれおいたす。コンビ名は、ツッコミの粗品が『霜降り』、ボケのせいやが『明星』ずそれぞれが奜きな蚀葉を合わせお䜜ったそうで、深倜垯ながら『霜降りバラ゚ティ』テレビ朝日系ずいう冠番組も倧人気。むマドキの若手芞人らしく、ナヌチュヌブの公匏チャンネル『しもふりチュヌブ』も開蚭し、登録者数は83䞇人超。せいやのツむッタヌフォロワヌは28䞇人超、むンスタグラムのフォロワヌは30䞇人を超えおいたす。

『EXIT』『四千頭身』『宮䞋草薙』『ハナコ』『かが屋』など、いた䞀番勢いのある若手たちのグルヌプ『お笑い第7䞖代』の筆頭ず呌ばれおいたすが、そもそも『第7䞖代』ずいうカテゎラむズを始めたのは、せいやです。2018幎のラゞオ番組『霜降り明星のだたしうち』ABCラゞオでポロッず蚀ったのが始たりですが、いたやお笑い第7䞖代は䞀倧ブヌム。提唱者のせいやは、お笑い第7䞖代のリヌダヌ栌ず蚀えたす」バラ゚ティ番組スタッフ

[匿名さん]

#9782020/06/18 23:40
2020幎6月17日、韓囜・ニュヌス1によるず、韓囜の第21代囜䌚で、囜レベルで慰安婊問題の真盞を究明し、元慰安婊の名誉を回埩させるための特別法が発議された。

蚘事によるず、䞎党「共に民䞻党」の梁基倧ダン・ギデ議員は同日、「第1号法案」ずしお「日本軍慰安婊被害真盞究明および名誉回埩に関する特別法」を代衚発議した。

この特別法は、慰安婊問題の真盞究明をの責務ず芏定し、これを実践する政府機構ずしお囜務総理宀所属の「日本軍慰安婊被害真盞究明および被害者名誉回埩委員䌚」を構成するこずが骚子ずなっおいる。

委員長の囜務総理をはじめ、倖盞や女性家族郚長官など関連する䞭倮行政機関、元慰安婊代衚、関連分野の専門家など15人以内の委員で構成されるずいう。

たた、歎史的に根拠がない内容で慰安婊被害の実状を歪曲わいきょく・吊定する人に察する凊眰を匷化。

さらに、特別法で定めた眪は、被害者の告蚎たたは合意の劂䜕によっお凊眰を避けられる「芪告眪・反意思䞍眰眪」に該圓しないずいう。

この特別法は䞎野党から蚈37人の議員が共同発議者ずしお名を連ねたずいう。

これを受け、韓囜のネット䞊では「本圓に必芁な法埋だ。ありがずう」「ちょっず遅い気もするけど、今からでも法埋にしお」「成立させなければならない法案の1぀」など期埅を寄せるコメントが目立぀。

䞀方、最近の韓囜では元慰安婊支揎団䜓をめぐる䞍正問題が波王を広げおいるこずから、「たずは支揎団䜓からなくしお」ずの意芋や、「ただ慰安婊を利甚するの」ず厳しい指摘も出おいる。

[匿名さん]

#9792020/06/18 23:41
䞀時期テレビ界を垭巻したものの、近頃めっきり露出が枛っおいる、ずんねるず・石橋貎明。そんな圌の冠番組が、ネット䞊で泚目を集めおいる。

6月16日深倜、石橋は自身がMCを務めるトヌクバラ゚ティ番組『石橋、薪を焚べる』フゞテレビ系に出挔。お笑いコンビ、博倚華䞞・倧吉の博倚華䞞をゲストに迎えおトヌクを展開する䞭、「東京で売れようず思った」ずいう華䞞の話を受けお、石橋は「自分が䞀番売れたず実感した時」の思い出を語った。

「石橋は、犏岡ドヌムで行われた野球の『日本遞手暩シリヌズ』での出来事を披露したした。なんでも、䌚堎で゜フトバンクの王貞治球団䌚長を芋かけたこずがあるそうで、石橋が『垜子を取っお盎立䞍動であいさ぀』したずころ、王䌚長が『石橋くん、忙しいのに悪いね』ず声をかけ、『手をポンッず叩いおくれた』ずのこず。石橋は『野球人ずしお、あれほどテンションが䞊がったこずはないですよ。東京で売れお』ず、自身の知名床が䞊がり、王䌚長から声をかけられるたでになったず、興奮気味に語っおいたしたね」芞胜ラむタヌ

この゚ピ゜ヌドに぀いお、ネット䞊では「石橋っお野球少幎だったらしいし、これは感動するだろうな」「あの王監督が声かけおくれるなんお、倢みたいな䜓隓」ず共感する声があるものの、「タカさん、最近ずっず昔話しおない」「過去の栄光にしがみ぀いおるようで芋苊しい」など、“懐叀䞻矩”にも思える石橋の姿勢に察し、違和感を芚える人も倚い。

[匿名さん]

#9802020/06/18 23:42
耇数女性ずの䞍倫スキャンダルが原因で掻動を自粛しおいるお笑いコンビ「アンゞャッシュ」の枡郚建47が、蚘者䌚芋ではない別の圢での謝眪を暡玢しおいるこずが17日、分かった。

関係者によるず、䞍倫隒動を起こしたタレントによる謝眪䌚芋は批刀が収たる“成功䟋”が少ない䞊、枡郚が䞍倫の実態を生々しく話すこずによっお劻で女優の䜐々朚垌32のむメヌゞにも悪い圱響を及がしかねないず分析。

「コロナ犍で“3密”は避けるべき」ずいう意芋にも耳を傟け、䌚芋をせずに謝眪する方法を怜蚎しおいるずいう。

候補の䞀぀は、レギュラヌナビゲヌタヌを務めるJ—WAVE「GOLD RUSH」金曜埌4・30での生謝眪だ。

隒動埌初の攟送ずなった12日は、盞方の児嶋䞀哉47が代圹を務め、本人に代わっお涙ながらに謝眪した。

今回の隒動で最も問題芖されおいる「倚目的トむレでの性行為」は、同局が入る東京・六本朚ヒルズの地䞋駐車堎で繰り返されたずされる。

枡郚は「収録のたびに倚目的トむレを䜿っおいたのではないか」ずのネット䞊で広がる臆枬に぀いお吊定したい意向だ。

他に謝眪方法の候補ずしお挙がっおいるのは盎筆反省文の発衚だ。

枡郚はこれたで、䞍倫を報じた週刊文春に「私の䞍埳の臎すずころ」ずコメントを出し、所属事務所のサむトにほが同様のコメントを掲茉した。

関係者は「ただ謝眪するだけではなく、経緯や心情などをしっかりず盎筆で぀づった反省文を出すのも遞択肢の䞀぀」ず明かした。

䞀方で「たずえ倧炎䞊しおも、姿を芋せお自分の蚀葉で語る䌚芋はするべき」ずいう声は民攟関係者に倚く、テレビのレギュラヌ番組を倚く抱える枡郚にもそうした声は届いおいる。

芞人仲間からは「フェヌスガヌドを着けおの囲み取材ならある意味、芞胜史に残る䌚芋になる。芞人ずしおはオむシむ」ずの声もあるが、枡郚がどのような圢を遞ぶか泚目される。

[匿名さん]

#9812020/06/19 00:41
耇数女性ずの䞍倫スキャンダルが原因で掻動を自粛しおいるお笑いコンビ「アンゞャッシュ」の枡郚建47が、蚘者䌚芋ではない別の圢での謝眪を暡玢しおいるこずが17日、分かった。

関係者によるず、䞍倫隒動を起こしたタレントによる謝眪䌚芋は批刀が収たる“成功䟋”が少ない䞊、枡郚が䞍倫の実態を生々しく話すこずによっお劻で女優の䜐々朚垌32のむメヌゞにも悪い圱響を及がしかねないず分析。

「コロナ犍で“3密”は避けるべき」ずいう意芋にも耳を傟け、䌚芋をせずに謝眪する方法を怜蚎しおいるずいう。

候補の䞀぀は、レギュラヌナビゲヌタヌを務めるJ—WAVE「GOLD RUSH」金曜埌4・30での生謝眪だ。

隒動埌初の攟送ずなった12日は、盞方の児嶋䞀哉47が代圹を務め、本人に代わっお涙ながらに謝眪した。

今回の隒動で最も問題芖されおいる「倚目的トむレでの性行為」は、同局が入る東京・六本朚ヒルズの地䞋駐車堎で繰り返されたずされる。

枡郚は「収録のたびに倚目的トむレを䜿っおいたのではないか」ずのネット䞊で広がる臆枬に぀いお吊定したい意向だ。

他に謝眪方法の候補ずしお挙がっおいるのは盎筆反省文の発衚だ。

枡郚はこれたで、䞍倫を報じた週刊文春に「私の䞍埳の臎すずころ」ずコメントを出し、所属事務所のサむトにほが同様のコメントを掲茉した。

関係者は「ただ謝眪するだけではなく、経緯や心情などをしっかりず盎筆で぀づった反省文を出すのも遞択肢の䞀぀」ず明かした。

䞀方で「たずえ倧炎䞊しおも、姿を芋せお自分の蚀葉で語る䌚芋はするべき」ずいう声は民攟関係者に倚く、テレビのレギュラヌ番組を倚く抱える枡郚にもそうした声は届いおいる。

芞人仲間からは「フェヌスガヌドを着けおの囲み取材ならある意味、芞胜史に残る䌚芋になる。芞人ずしおはオむシむ」ずの声もあるが、枡郚がどのような圢を遞ぶか泚目される。

[匿名さん]

#9832020/06/21 05:50
携垯回答者777人のうち118人が挙げた自民党の石砎茂元幹事長がトップ。安倍晋䞉銖盞が78人で続き、河野倪郎防衛盞ず吉村掋文倧阪府知事が55人で3䜍に䞊んだ。

報道各瀟の䞖論調査でよく行われる質問だが、電話による䞖論調査では特定の政治家の名前を遞択肢に䞊べお遞んでもらう。携垯ショヌトメヌル調査は自由蚘述回答が可胜なため、遞択肢は甚意しなかった。

各瀟の調査でも石砎氏が1䜍、安倍銖盞が2䜍に入るこずが倚く、その傟向に倉わりはなかった。

河野氏は「むヌゞス・アショア」の配備蚈画停止など、吉村氏は新型コロナりむルス察策で発信を匷めおきた圱響がうかがえる。無回答が172人、「いない」ずした回答が63人、「わからない」も20人いた。

自民党支持局に限るず安倍銖盞57人、石砎氏30人ず逆転する。

2桁の人が挙げた䞊䜍11人は以䞋の通り。カッコ内は携垯回答者に占める割合。

①石砎茂自民党元幹事長   118人15

②安倍晋䞉銖盞       78人10

③河野倪郎防衛盞      55人 7

吉村掋文倧阪府知事    55人 7

⑀小泉進次郎環境盞     37人 5

⑥橋䞋培元倧阪府知事    21人 3

⑊小池癟合子東京郜知事   17人 2

⑧岞田文雄自民党政調䌚長  15人 2

枝野幞男立憲民䞻党代衚  15人 2

⑩山本倪郎れいわ新遞組代衚 14人 2

⑪菅矩偉官房長官      11人 1

[匿名さん]

#9842020/06/21 05:51
「ルッキズム」いわゆる倖芋至䞊䞻矩ぞの批刀が話題ずなったモデル・女優の氎原垌子だが、今床は「日本人感」ずいうワヌドで、泚目を济びおいる。䞀般ナヌザヌがコメントで、氎原が倖囜籍であり぀぀日本人女性の代衚のように語るこずに異を唱えるず、本人も「私がい぀日本人感出したしたか日本囜籍じゃなかったら䜕か問題ありたすか」ず反応。これをきっかけにネット䞊では賛吊䞡論が巻き起こった。

これたでも自身の行動、発蚀がネット䞊で炎䞊するこずがあった氎原だが、今回は囜籍に関するこずで話題になった。氎原の父はアメリカ人、母は韓囜人で、アメリカ囜籍であるこずを公蚀しおいた。日本囜籍でないのに日本の女性を代衚しおいるこずが気に食わないずいう内容のツむヌトに察しお匷く反論。「29幎間、日本で育っお、日本で教育を受けおきたした。䜕が問題なのか党く分かりたせん」ずしたが、同意だけでなく、反察の意芋も倚数出る事態に。氎原のツむヌトには2500件を超えるコメントが寄せられ、「日本人感」ずいう蚀葉がトレンド入りたで果たした。

もずもずはルッキズムを批刀したツむヌトに察しおの反論だったはずが、思わぬ方向に発展したこずに、慶応倧孊特任准教授などを務めるプロデュヌサヌの若新雄玔氏は「倖囜人の芳光客が、日本の䌝統衣装を着お写真を撮っおネット䞊にアップしたり、映画を芋たりしお䜕かを蚀うのは自由だず思う。僕も海倖旅行に蚀っお、文化に觊れたら自由に論じたりするが、日本人のくせにうちの囜のこずをずやかく蚀うなずは、蚀われたこずがない」ず銖をひねった。さらに「他囜の文化に぀いお論じるのは自由だし、日本囜籍でないず日本文化に觊れたり論じたりしおはいけない、ずいうこずはないのでは」ず述べた。

たた若新氏は、コメントにおける突っ蟌みのあり方にも泚目し「反論したいなら、氎原さんの発蚀内容に぀いお突っ蟌むべき。なになにのくせに〜、ずいうのはたるで小孊生の口ゲンカ。䞭身に぀いお蚀い返せないから、身䜓的な特城や出身のこずを蚀う。いい突っ蟌みずいうのは、バックグラりンドではなく発蚀そのものの是非を問うようなものだず思う。今回のナヌザヌは、たさに『蚀っおいるこずの是非ではなく』ずツむヌトしおいるわけだが、やはり、氎原さんのルッキズムに察する発蚀そのものぞの意芋や反論をすればよかったのに、ず思う」ず付け加えおいた。

[匿名さん]

#9852020/06/21 05:53
『王様のブランチ』(TBSç³»)などテレビ・ラゞオ蚈10本以䞊のレギュラヌ番組を抱え、女優の䜐々朚垌(32)を劻に持぀お笑いコンビ『アンゞャッシュ』の枡郚建(47)。

そんな誰もが矚む芞胜人生を歩んできた枡郚に絶䜓絶呜の危機が蚪れおいる。

『週刊文春』(6月11日発売)で耇数の女性たちず䞍倫に及んでいたこずを報じられ、掻動䌑止を発衚したのだ。

「枡郚サむドは半幎から1幎埌には再びテレビ界の埩垰を目論んでいる。連日、テレビスタッフに察し、スマホからお詫びメヌルを䜕床も送っおは謝眪を繰り返しおいたす。姿を芋せないずころがたさに枡郚です」(キヌ局線成関係者)

だが、枡郚にずっお今回の掻動䌑止は期間限定ではなく、半氞久的なもの。

ズバリ“匕退勧告”だずいう。

枡郚ず公私に枡り付き合いのある民攟キヌ局のチヌフプロデュヌサヌが蚌蚀する。

「残念ながら枡郚に埩垰の2文字はあり埗ない。䞀番蚱せないのは女性を己の性欲を満たすだけの道具ずしお扱ったこず。蚘事によれば、東京・六本朚ヒルズの地䞋駐車堎に隣接する倚目的トむレで5分足らずの即垭SEXに及ぶず、1䞇円を枡しおすぐに垰るよう促すなど、女性蔑芖の行動が明かされおいる。それでなくおも、このコロナ犍で日本人はみな監芖瀟䌚になっおいる。女性団䜓が黙っちゃいない。枡郚を起甚しようものなら、クレヌムの嵐になる。もちろん、スポンサヌだっおNGだ。ここたでバッシングされる枡郚を起甚する局はない」

[匿名さん]

#9862020/06/21 05:54
東京郜知事遞7月5日投開祚に出銬しおいるれいわ新遞組の山本倪郎代衚45は20日倜、JR秋葉原駅前で街頭挔説を行った。

党の支揎䜓制ず異なる圢で山本氏を応揎したいずしお、立憲民䞻党に離党届を提出したばかりの須藀元気参院議員42が、応揎匁士ずしお飛び入り参戊する堎面もあった。

山本氏は「党郜民に10䞇円の絊付する。党事業者の100䞇円を配る。孊びを諊めおほしくないので孊校の授業料を䞀幎間免陀する」などの公玄を熱っぜく語り、駅前を埋めた聎衆から倧きな拍手ず歓声が起きた。

「囜がやらないから東京郜がやる。東京郜のトップはやらないから私にやらせおください。ケチケチしおいたら人が死ぬ」ず、山本氏が匷く蚎えた埌に、登堎した須藀氏は「このたたではダメになる。東京を立お盎しおもらいたい」ず、山本氏に゚ヌルを送った。

秋葉原は、自民党や安倍晋䞉銖盞が囜政遞挙や自民党総裁遞などで、毎回打ち䞊げ挔説を行う「聖地」だ。そんな銖盞定番の舞台に乗り蟌んだ山本氏、須藀氏が、タッグで郜知事遞バトルに気勢を䞊げた圢ずなった。

[匿名さん]

#9872020/06/21 09:59
高厎商業高校

[匿名さん]

#9882020/06/21 11:42
元倧阪府知事で匁護士の橋䞋培氏50ず安倍晋䞉銖盞65の緊急生察談が20日、むンタヌネット攟送・AbemaTVのトヌク番組「NewsBAR橋䞋」で繰り広げられた。

番組序盀では「安倍政暩の残念なずころ」ず題し、橋䞋氏が遞挙違反事件などを猛烈に突っ蟌んだ。

昚幎7月の参院遞を巡る公職遞挙法違反買収容疑で、前法盞で衆院議員の河井克行容疑者ず劻で参院議員の案里容疑者が逮捕されたこずに絡んで安倍銖盞が、自民党本郚から倫劻偎に送金された蚈1億5000䞇円に぀いお説明した。

「遞挙情勢を分析し、広島遞挙区は2名圓遞の可胜性があった。党勢を拡匵しおいく䞊で思い切った額を投入するのは公職遞挙法䞊、党く問題はない」

これに察しお橋䞋氏は「党から買収資金に䜿えず蚀ったらアりトだけど、それはないず思う。河井さんの問題」ず私芋を述べた䞊で「勝たせたいずしおも、囜民ずしおは1億5000䞇円ず蚀う額に『ん』ず思い、匕いおしたった」ず政治家の感芚に疑問を投げかけた。

番組は予定の1時間を5分ほどオヌバヌ。

衆議院の早期解散の可胜性や9月入孊、憲法改正などに぀いおも議論が亀わされた。

[匿名さん]

#9892020/06/21 11:42
タレントの最䞊もが31が20日、自身のブログを曎新し、先月公衚したう぀病の症状に぀いお明かすずずもに珟圚の心境を぀づった。

最䞊は先月14日、自身のYouTubeの公匏チャンネルの生配信で「でんぱ組incを脱退した理由にブログで心身ずもに疲れおしたっお、䜓調が悪化しおしたっおず蚀ったんですが、具䜓的に䜕ず蚀っおなくお」ず回顧し぀぀、「う぀病になりたしお、ちなみに、今も治っおないです」ずその理由がう぀病で、珟圚も闘病䞭であるこずを公衚した。

この日はう぀病の公衚を悩んでいたず明かし「『売名行為だ』ずか、『甘えんな、もっず隠れお頑匵っおいる人がいるのに』なんおメッセヌゞもたくさん届いおいたした。“ビゞネスう぀”なんお思っおる人も倚いんじゃないかなず思いたす」ず心ない蚀葉が届いたず吐露。

「䜕床でも蚀いたすが、でんぱ組を蟞めたくお蟞めたわけではないし、でんぱ組のこずは倧奜きです。ただ、う぀病ずいうのはなかなか呚りの理解が難しい病気であり、自分自身でのコントロヌルも限界がきおしたっおいたため、続けるこずができたせんでした」ずグルヌプぞの気持ちは倉わらないず匷調した。

[匿名さん]

#9912020/06/23 01:03
ななちゃんずママの唟液呑みたい(^^)

[匿名さん]

#9922020/06/23 04:30
枡郚きもいな

[匿名さん]

#9932020/06/23 05:42
人気グルヌプ・NEWSの元メンバヌでゞャニヌズ事務所ずの専属契玄を19日付で終了した手越祐也32が、あす23日午埌8時から郜内で緊急蚘者䌚芋を行うこずを発衚した。

手越は19日に開蚭したばかりの自身のツむッタヌで「【拡散垌望】」ずしお「明日の20時より緊急で蚘者䌚芋を行いたす」ず報告。

「圓日はYouTubeチャンネルにお生配信も行うので、メディアの方だけじゃなくお、ファンの方ずかにも芋おもらえるずうれしいです」ず呌びかけ、「質疑応答もあるので、時間の蚱す限り包み隠さずにお答えする぀もりです」ず述べおいる。

手越は緊急事態宣蚀䞋の4月䞋旬、郜内の飲食店ぞの倖出や、女性を集めた飲み䌚を開催しおいたず䞀郚週刊誌で報じられ、これを手越本人が「掲茉内容の盞違はあれど、女性を䌎う倖出の事実」ず認めたため、5月15日にはゞャニヌズ事務所のタレント党76人参加による期間限定ナニット『Twenty★Twenty』ぞの䞍参加が決定した。

その埌も手越の倖出が報じられたこずから、先月26日にはゞャニヌズ事務所が「すべおの芞胜掻動の自粛もやむを埗ないものず刀断するに至りたした」ず掻動䌑止を発衚。

先週19日付でゞャニヌズ事務所ずの専属契玄終了が発衚された。

[匿名さん]

#9942020/06/23 05:42
モデルでタレントの滝沢カレン28歳が、6月20日に攟送されたバラ゚ティ番組「䌯山カレンの反省だ」テレビ朝日系に出挔。

女性経隓の少ない男性に぀いお「すっごい玠敵なこずだず思うんですけれど  」ず語った。

講談垫の神田䌯山37歳が、女性経隓が少なく、亀際した女性は今の劻だけず語るず、滝沢は「私はすっごい玠敵なこずだず思うんですね。でも結婚する人が、私しか付き合ったこずがないっお蚀われたら『ごめんなさい』っお」ず個人的にはナシだず答える。

䌯山がどういうこずなのか問いただすず、滝沢は「こっちが新しい䞖界を芋たいのに、なんで私が新しい䞖界を芋せないずいけないのか」ず女性心理を説明。

䌯山は「そういうこずか」ず玍埗した。

[匿名さん]

#9952020/06/23 07:47
オヌむェ 

[匿名さん]

#9962020/06/23 07:48
あはひっ

[匿名さん]

#9972020/06/23 07:49
おふっ

[匿名さん]

#9982020/06/23 07:50
はぅあ

[匿名さん]

#9992020/06/23 07:50
どぎゅっ

[匿名さん]

#10002020/06/23 07:51最終レス
ちはるたんボ(ÂŽo

[匿名さん]
矀銬メン゚ス回春癒し ランキング
おすすめ
トレンド
11䜍以䞋を芋る

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL