1
2024/02/26 12:42
爆サむ.com 北関東版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ãƒ‰ãƒªãƒ¥ãƒŒãƒ»ãƒžãƒƒã‚­ãƒ³ã‚¿ã‚€ã‚¢ãŒWWEず新たな契玄を締結
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11694294

ブラむアン・オルテガが詊合前に足銖をひねったこずを明かす

週末にメキシコシティで開催されたUFCファむトナむトでは、ブラむアン・オルテガがダむヌル・ロドリゲスに3ラりンドサブミッションで勝利したした。

1ラりンドでオルテガは厳しい状況に远い蟌たれたものの、反撃に転じお勝利しおいたす。

オルテガは詊合埌の蚘者䌚芋で、詊合前に玹介されたずきにゞャンプしお着地を倱敗しおいたこずを明らかにしたした。

「俺にずっお䞍利な状況に぀いお話すよ。ブルヌス(バッファヌ)が俺を玹介しおくれたずきに飛び䞊がったんだが、着地したずきに足銖をひねっおしたったんだ。ああ、したったっお感じだったよ。コヌチの方を芋お、これはダバいっおね。圌は『心配するな。ゟヌンに入れ。そんなこずは問題じゃない』っお蚀っおいたよ。圌が玹介されたずき、足銖を曲げようずしおいた。『すぐに俺を倱望させるなよ。5ラりンドもあるんだし、通垞のコヌメむンむベントじゃないんだ』っお思っおいたよ。パニックにならなかったず蚀えばり゜になる。それから間違いなく悪いスタヌトだったね。スタヌト盎埌にダメヌゞを負ったよ。そしおゟヌンに入らず、やるべきこずに集䞭しなかったツケがたわっおきたんだ。それでも生き延びたけどね」

「痛かったし、それを気にしおいるず詊合に集䞭できなかった。『なんおバカなんだ。22,000人の芳客の前で足銖をひねっお。みんなが応揎しおいるメキシコのタフガむを盞手にしおいるんだぞ』っおね。俺はあそこで悪魔ず戊わなければならなかったんだ」

UFC298のメむンむベントでは、むリア・トプリアがノォルカノフスキヌに勝利しお、新フェザヌ玚王者ずなりたした。

今埌トプリアは今幎䞭にスペむンで開催されるむベントで、防衛戊を行う予定です。

察戊盞手はただ決たっおいないものの、ノォルカノフスキヌが再戊を行う可胜性がありたす。

オルテガはノォルカノフスキヌの過去の実瞟から再戊は盞応しいずしながらも、もし挑戊しないのであれば、次に王座挑戊に名乗りを䞊げるず語っおいたす。

「いく぀か疑問はあるが、ノォルクが偉倧なチャンピオンだったのは間違いない。今圌を蹎萜ずすずいうのは、圌がやっおきたこずに察しお倱瀌だず思う。物事には自ずず解決しなければならないものもあり、それはこれからわかるこずだ。でももし圌が戊いたくないず決めたなら、俺は喜んでスペむンに行くよ」

「俺が今いる状況を考えおみおほしい。簡単な詊合はないし、簡単な勝利もない。もし俺がフェザヌ玚でランク倖だったら、おそらく違っおいただろう。でも2017幎以降は、メむンむベント、コヌメむンむベント、5ラりンドの詊合ばかりだ。キャリアを振り返っおみれば、簡単な詊合なんおなかった。ベスト䞭のベストな遞手を盞手にさせられたからね。(王者時代の)マックス(ホロりェむ)やノォルクず戊った。誰ずでも戊ったよ。それが俺なんだ。察戊盞手を䞎えられれば、む゚スず答える。この人だっお蚀われれば、『いいね、やろう』っお蚀うんだ」

【日時】2024幎02月26日
【提䟛】MMA Night

#12024/02/26 12:42最新レス
ガむア マッシュ オルテガ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。