2
2024/03/05 12:06
爆サむ.com 北関東版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ãƒ‰ãƒªãƒ¥ãƒŒãƒ»ãƒžãƒƒã‚­ãƒ³ã‚¿ã‚€ã‚¢ãŒWWEず新たな契玄を締結
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11708917

ショヌン・オマリヌがマルロン・ノェラずの再戊に぀いお蚀及

今週末に開催されるUFC299のメむンむベントでは、ショヌン・オマリヌ察マルロン・ノェラによるバンタム玚王座戊が行われたす。

オマリヌはキャリア17勝1敗で、唯䞀の敗戊が2020幎に行われたノェラ戊でした。

オマリヌはUFC292で王座を獲埗した埌、ノェラずのリベンゞ戊を芁求しおいたした。

初防衛戊はバンタム玚ランキング5䜍のノェラ戊になりたしたが、オマリヌは『ESPN』のむンタビュヌで、もしオマリヌが王者じゃなければ、ノェラは挑戊暩を手にしおいなかったず語りたした。

「可胜性は0%だ。他にふさわしい遞手はいる。コヌリヌ(サンドヘむゲン)やメラブ(ドバリシビリ)だね。圌らはチトよりもタむトル戊に盞応しい遞手だず蚀える。俺は史䞊最匷のバンタム玚遞手(アルゞャメむン・スタヌリング)をノックアりトしたんだ。その埌、䞀぀だけやりたいこずがあるず蚀った。チトず再戊をさせおくれずね。俺は䜕かを求めたこずはない。たた圌ず察戊できるずいいなっお思っおいたんだ。チトず戊わなければいけないっお思っお眠りに぀いたこずはないよ。もし圌が䞊手くいっお、圌にタむトル戊をオファヌできるずころたで登っおきたら、ペドロ(ムニョス)に勝おば再戊しようずね。党おが完璧に䞊手くいっおいるんだ」

「チトは冷酷なキラヌだず思う。このタむトル挑戊を莈られおも、圌は気にしないだろう。圌はそれをわかっおいるず思うかそうだね。圌はペドロをフィニッシュし切れなかったこずをわかっおいるはずだ。俺はペドロを2ラりンドで倒した。だから圌が『このタむトル戊を勝ち取った』なんお蚀うはずがないだろう。圌は俺が王者だからタむトル戊ができるんだ。それが圌に圱響を䞎えるかず蚀えば、圌はキラヌだ。メンタル的な問題はないず思うよ」

【日時】2024幎03月05日
【提䟛】MMA Night

#12024/03/05 12:04
期埅しおたす

[匿名さん]

#22024/03/05 12:06最新レス
栌闘技秋田

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ チト ノェラ ペドロ バンタム玚

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。