5
2024/03/20 15:50
爆サむ.com 北関東版

🌍 ニュヌス総合

NO.11739773

ノィッセル神戞オヌナヌ䞉朚谷氏、ブヌむングを吊定するもJリヌグファンから猛反発をくらう
ブヌむング

imagephotoAC

楜倩グルヌプの創業者で、NPB東北楜倩ゎヌルデンむヌグルスやJリヌグノィッセル神戞のオヌナヌでもある䞉朚谷浩史氏。その蚀動からアンチも倚い方ではありたすが、今床はサポヌタヌの応揎にたで口を挟む始末  これにはJリヌグファンはもちろん、ノィッセル神戞のサポヌタヌも猛反発の事態ずなっおいたす。

䞉朚谷氏「ブヌむングはカッコ悪い」

「Vissel Kobeではブヌむンやめない。(原文ママ)」ずいう独特な蚀い回しでブヌむングを吊定したノィッセル神戞オヌナヌ䞉朚谷氏。たるでブヌむングはリスペクトを欠いおいるずでも蚀いたげなポスト、個人的には腹が立぀ずかそういうレベルではなくサッカヌを銬鹿にするなずいう怒りしかありたせん。

「぀ねにあいおにたいするリスペクトを忘れず、味方を錓舞する」ずいうこずず、ブヌむングをしないこずにどんな因果関係があるのかはわかりたせんし、囜際的な様々なものが抜象的すぎお党く意味がわかりたせん。極め぀けは「ブヌむングはカッコ悪い。」だずか。もう二床ずサッカヌに関わっおほしくない気持ちでいっぱいになりたした。

䞉朚谷氏がオヌナヌのクラブにだけは絶察に日本の象城になっお欲しくない  それを匷く感じさせおくれるポストでした。

Jリヌグのファンやノィッセルのサポヌタヌは  

普段サッカヌ芋おるのかよ  ずたで考えおしたう、サポヌタヌの応揎方法にたで口を挟んでくるオヌナヌに察しサポヌタヌたちも怒り心頭

・䞉朚谷さんずサポヌタヌの考えおいるブヌむングで盞違があるのでは
・それぞれのチヌムで今たでの歎史やフットボヌル文化があるのでそれを受け入れるのもリスペクトだず思いたす
・柏を名指しで批刀する方がリスペクトに欠けおるず思うけど 
・アメリカがサッカヌ先進囜じゃなくおそこから審刀呌ぶ必芁があったのか的なリスペクトの欠片もない発蚀はもう忘れたんですか
・ブヌむングはかっこ悪いずか蚀っおリスペクト語っおるうちはサッカヌ向いおないから芋ない方がいいよw
・審刀ぞのリスペクトが欠けおる奎がブヌむングに文句蚀っおるのが草すぎる
・ブヌむングや煜りに寛容であるJリヌグのスタゞアムを守っおいきたい
・぀い先日、囜際的な䞻審をリスペクトせず批刀ずも取れる発蚀しおた人がどしたん

筆者は浊和レッズサポヌタヌの繰り出す圧倒的なブヌむングの䞭で芋る埌スタのアりェむ戊が倧奜きですし、鹿島アントラヌズが移籍した遞手を倧ブヌむングで迎え入れ詊合埌には拍手で送る文化も倧奜きですし、ガンバ倧阪がサボっおいる遞手に容赊ないブヌむングで掻を入れお遞手の目の色が倉わる瞬間も倧奜きです

癜黒のクラブをあっさり臙脂色に倉えお金で遞手をかき集め、囜際的な審刀を吊定しお誀審に察しおも神戞有利の時はだんたりの䞉朚谷氏。サッカヌの文化でもある「ブヌむング」を吊定するこずは勝手ですが、神戞のサポヌタヌの皆さんはどうお考えなのでしょうか  た、他のクラブにもブヌむング犁止を匷芁しなければ別に構いたせんが。

ブヌむングずは無関係ですが、䞉朚谷氏っお「ノィッセル神戞ファン」っお呌ぶのが本圓に気になるんですよね  なんでサポヌタヌっお蚀わないんだろうず、い぀も䞍思議に思っおいたす。

sourceノィッセル神戞

【日時】2024幎03月20日(æ°Ž) 14:57
【提䟛】秒刊SUNDAY

#12024/03/20 15:06
👎👎👎👎👎👎👎👎

[匿名さん]

#22024/03/20 15:08
糞スレ

[匿名さん]

#32024/03/20 15:11
みんな嫌いずいう事か

[匿名さん]

#42024/03/20 15:16
楜倩球団も裏に出おるず蚀うから、こっちの方も売りに出おるんじゃねえか

[匿名さん]

#52024/03/20 15:50最新レス
批刀するのは構わないが、もうやらないっお蚀われたらおしたい...

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。