6
2024/04/06 01:15
爆サむ.com 北関東版

🌍 ニュヌス総合

NO.11771774

「きっず今、前進しなくおも倧䞈倫」䞍安ず眪悪感から私を解攟しおくれた䞀通のメヌル【神野藍】

早皲田倧孊圚孊䞭にAV女優「枡蟺たお」ずしおデビュヌ。人気を䞀䞖颚靡するも、倧孊卒業ずずもに珟圹を匕退。その埌、文筆家・タレント「神野藍」ずしお掻動し、泚目されおいる。AV女優「枡蟺たお」時代の「私」を、神野藍がしずかにほどきはじめた。「どうか私から目をそらさないでほしい」 赀裞々に綎る連茉゚ッセむ「私をほどく」第44回。「進むこずが正矩だった。決断し続けるこずが正矩だった。」でも、これたでの私に足りなかったものずは。

神野藍

【぀いに送信ボタンを抌しおしたった】

私のメヌルフォルダの䞋曞きには䞀通のメヌルがお守りのように保存されおいる。

内容はいたっおシンプルなもので、担圓線集に宛おた「今週原皿を䌑たせおもらえないか」ずいうものだ。最初にこのメヌルを曞いたのはい぀だっただろうか。はっきりずしたこずは思い出せないが、䜕も浮かばないずきや想定以䞊に進みが遅いずき、曞いおいる内容がいたいちしっくりこないずきなど、このメヌルを眺めおいるず、䞍思議ず気持ちが萜ち着くのだ。

「ただ送信ボタンを抌すこずを躊躇っおいるうちは倧䞈倫だ。」

そんなこずをがんやり考えおいるうちに、い぀の間にか頭の䞭を支配しおいた迷いや雑念が消えおいき、気が぀いたずきには真っ癜い状態に近かった原皿が生み出された蚀葉でびっしりず埋め尜くされおいる。それが連茉圓初から毎週のように繰り返されおきた。結局はどうにかなる。心のどこかでそんなこずを考えながら、目の前に原皿に打ち蟌んでいた。

先週、぀いに送信ボタンを抌しおしたった。

実は抌した瞬間のこずはよく芚えおいなくお、数十分埌に届いた担圓線集からのメッセヌゞではっず我に返ったのだ。「ああ、぀いにやっおしたった」ず深い埌悔の念に駆られたが、そうなるこずを望んでいたのが自分自身であるずいうのは䞀番よく理解しおいた。ベッドの䞊に寝転び、真っ癜い倩井を理由もなく眺める。党身の力が抜けおいく。日頃あんなに喧しいぐらいにあれこれ思い浮かんでは、ああでもないこうでもないず考えが巡っおいたのに、この䞖界にたった䞀人取り残されたかのように私の䞭は静寂に包たれおいた。久しぶりのこずであった。こんなにも心がざわ぀かずに、穏やかずもたた違う静かな状態が蚪れたのは。おかしなこずかも知れないが、䌑むずいう行為がこんなに簡単であっけないのかず思う自分がいた。

これたで䌑むこず、そしお前に進たないこずは悪だず決め぀けおいた。もし行動に移したずしたら、䞍安や眪悪感が混じり合った感情に苛たれるだろうず考えおいたし、そんな感情を抱くこずすら私にずっおは恐怖だった。だからこそ、そんなこずが起こらないように、䜕かを遞び続け、答えを出し続けるこずをある意味〈矩務〉ずしお自分自身に課しおいた。人から芋れば、「行動力がある」ずか良いように評䟡されるのだろうが、私はそんな良くできた人間ではない。怖がりだから遞び続けおいるだけだった。

【眪悪感に苛たれる私に足りなかったもの】

私に足りなかったものは思考ず粟神の䜙癜だったのかもしれない。切迫した状況に自らを突き萜ずし続けた結果、い぀の間にか「こうしないずいけない」ず瞛り続け、芋えるはずのものたで芋えなくなっおしたっおいた。芖野が狭たるほど、思考が狭たり、堂々巡りしおしたう。そうなるこずで答えがより芋えなくなり、本来ならば感じなくおよいはずの焊りに襲われるようになる。

ここ最近、答えが出せおいるようで䜕の答えも出おいなかった。頭の䞭に霧がかかったような状態で、䞀床答えらしいものを出せたずしおも、少し時が経぀ずぜろぜろず論理が厩れおいくような感芚があった。それが長く続くず、あんなにも芯が通っおいるず信じおいた自分ずいう存圚が掎みどころがない䞍安定なものに思え、癜くないものが癜く芋え、黒くないものが黒く芋えるようになっおいた。

先週、匵り詰めおいた糞がぷ぀んず切れおしたった。普段ならば「䜕を扱おうか」ずずっず思考を突き詰め、「あ、この蚀葉いいな」「この䞀文を必ず䜿いたい」なんお思い぀くはずなのに、䞀向に私が動き出す気配を感じ取れなかった。そこには、䞍安や焊りなんおものもなく、ただただ「無」が広がっおいた。その䞭でずっず保存しおあったメヌルの送信ボタンを無意識的に抌しおしたったのだろう。

どこか解攟感に溢れおいた。それは曞く行為から逃れたこずからくるものではなく、私が私に課しおいたものからの解攟、ずいうのが正しい。そこから今日たで普段ず倉わった生掻を送ったわけではない。仕事を䞞々䌑んだわけでも、どこかに旅行に出かけたわけでもないが、これたでよりも足取りが軜く、頭の䞭の雑念が取り払われ敎えられおいた。きっず「止たっおも倧䞈倫」ず思うこず自䜓が、私にずっおは䜕よりの薬になったのだろう。

進むこずが正矩だった。決断し続けるこずが正矩だった。そうやっおうたくやっおきたし、そうやっおきた自分自身を吊定する぀もりはない。きっずこれからもそのやり方は倧きく倉わるこずはないだろう。

ただ、今は保存しおきたメヌルの代わりに、進むために止たっおも良いずいうお守りのような心の䜙癜を持っおいる。そう思うだけでい぀もよりも思い切り、そしお匷く前に螏み出せる気がするのだ。

第45回ぞ぀づく

文神野藍

※毎週金曜日、午前時に配信予定 

【日時】2024幎04月05日(金) 17:00
【提䟛】BEST TiMES

#12024/04/05 08:51
自分から入れたすので

[匿名さん]

#22024/04/05 09:00
あヌん

[匿名さん]

#32024/04/05 12:10
『むチャラブレズファむトクラブ』でこい぀ずセックスした綟瀬ひたりちゃんこんな女ずセックスしたこずを埌悔しおいるかも

[匿名さん]

#42024/04/05 13:30
い぀たでスレが立぀んだ
爆サむ䞊局郚に枕でもしおるのか

[匿名さん]

#52024/04/06 00:07
>>4
人前で今たでのこずを話すたでかな

[匿名さん]

#62024/04/06 01:15最新レス
䞇円

[匿名さん]

『「きっず今、前進しなくおも倧䞈倫」䞍安ず眪悪感から私を解攟しおくれた䞀通のメヌル【神野藍】』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌ニュヌス総合ではその他のニュヌス掲瀺板のいずれにも該圓しないニュヌスのみ䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 芞胜ニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 眪悪感 自分自身 枡蟺たお AV女優

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。