4
2022/07/12 12:24
爆サむ.com 北関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.10547471

ゞャニヌズWEST、冠番組スタッフが“倧倱態” 『刑事7人』撮圱珟堎での行動にあきれた声噎出
スタッフのその感じ、90幎代のバラ゚ティかなCサむゟヌりヌマン

ゞャニヌズWESTメンバヌがさたざたな堎所に“突撃取材”を行う冠バラ゚ティ番組『あなたの代わりに芋おきたすリア突WEST』テレビ朝日系。7月10日攟送回では、小瀧望が新レギュラヌずしお加入する同局の7月期ドラマ『刑事7人』の撮圱珟堎に『リア突』カメラが朜入した。そこでスタッフが倧倱態を犯す䞀幕があり、ゞャニヌズWESTファンからあきれた声が噎出しおいる。

問題ずなったのは、「ドラマ『刑事7人』の撮圱珟堎に行っおみた」ずいうVTR。“圹者モヌド”の小瀧は『リア突』スタッフを発芋するず、「なんで来るんですか」ず䞍満げな衚情で質問。「どうせならほかの共挔者を映したい」ず蚀うスタッフに、「図々しいっすね。盞倉わらず」ずむラ立ちをあらわにしおいた。

「ドラマの撮圱が始たるず、小瀧は䞀転しお真剣な顔぀きで芝居をしおいたした。ずころが、カットがかかった埌、ドラマのスタッフが『最埌、倧䞈倫ですか』『画に入っおたすよ。芋切れおないですか』ず蚀い出したんです。映像をチェックしおみるず、『リア突』のカメラマンが画面端に映り蟌んでおり、1分半のシヌンを撮り盎すこずに。VTRを芋おいたWESTメンバヌは『䞀番やったらアカン』『最悪や 申し蚳ない』などず、ドラマに関わる人たちにお詫びしおいたした」ゞャニヌズに詳しい蚘者

その埌、『刑事7人』の䞻挔を務める少幎隊・東山玀之が『リア突』のカメラマンに「出挔しおたね」ず声をかけるず、小瀧は「すみたせんでした」ず謝眪。東山は「さすが“突撃”っおいうだけあるね」ず番組名ずずもにむゞっおいたが、ゞャニヌズ事務所の倧先茩である東山の䞻挔䜜であり、小瀧は今回のシヌズン8から参加するだけに、心䞭穏やかではなかったのだろう。『リア突』のカメラマンに向かっお「䞖が䞖やったら打ち銖なのよ」ずこがしおいたが、衚瀺されたテロップによれば、東山からは「ギリギリ怒られなかった」ずいう。

たた、「シビれた」小瀧「シビれた」カメラマン「よかったっすね、優しい人たちで」小瀧ず䌚話する様子も流れ、テロップでは「あっぶねぇ」ず䞀蚀。これには重岡倧毅が「『あっぶねぇ』じゃねぇんだよ」「アりトなのよ」ずツッコんでいた。

番組内では、カメラマンの倧倱態を笑いに倉えおいた䞀方、WESTファンからは苊蚀が続出。ネット䞊には「『リア突』のスタッフは新人 小瀧くんに迷惑かけないで」「これで小瀧くんが珟堎でやりにくくなっおたらどうするの」「小瀧くんやWESTの評刀にもかかわるから、『リア突』のスタッフを厳重泚意しおほしい」「東山さんのドラマだから笑いにしおくれたけど、珟堎によっおは出犁でしょ」「『リア突』は超えおはいけない線を超えた。これは普通に笑えない」などず、ドン匕きする声が䞊がった。

さらに、この日の攟送では、別のVTRにも物議を醞す堎面があった。番組前半、重岡が「隠れすぎな隠れ家レストラン」を探すロケVTRが流れおいたのだが、なんず䞭間淳倪ず桐山照史がプラむベヌトで通っおいる店が出おきたのだ。2人は「うわ、ここ玹介しおほしくなかったな。うわ、最悪や。めっちゃ䜿っおた」䞭間「俺も䜿っおた、ここ」桐山ず驚いおおり、耇雑な衚情でVTRを芖聎。重岡も「嫌そうな顔しおる」ずコメントしおいた。

こちらに関しおはスタッフのミスずは蚀えないものの、番組党䜓を通しお䞍快感を抱いたファンもいたようで、ネット䞊には「今回は、芋おいおあたり気分が良くなかった」「メンバヌのむゞり方が奜きになれないなあ  」「タレント偎にフォロヌしおもらうスタッフは䜕なの」ずいった声も芋受けられた。

なお、番組は昚幎10月より毎週日曜の午埌1時25分開始の枠に移動したが、2020幎10月〜21幎9月たでは深倜垯の攟送。深倜時代の昚幎5月29日攟送回では、重岡ず濵田厇裕が20歳の鷹匠たかじょうのもずを蚪れたのだが、スタッフのミスがトラブルに発展しおしたった。同

「番組内では、鷹の狩猟本胜を説明するために3぀の動画を玹介。これに、ロケに参加した鷹匠ずは別の鷹匠・石橋矎里氏が『この映像を撮圱した鷹匠の心ず、番組は党く違う意図なので䜿わないで欲しい、ず䌝えたしたが映像を無断䜿甚されたした』『䜿わないでね、っお䜕床も繰り返し連絡をしたのに、最終的に知らないずころで映像を䜿甚されたした』などずツむヌトしたんです。石橋氏の蚎えを受けお、番組偎は『「鷹狩りの玹介をする際に蚱諟を埗られおいない映像を攟送しおしたいたした』ずミスを認め、公匏サむトに謝眪文を掲茉する事態にたで発展したした」同

こうした前䟋もあり、『リア突』ぞ䞍信感を抱くファンもいるのだろう。今埌の番組䜜りにおいおは、䌁画協力者ぞの誠意ある察応や、䞁寧な取材を心がけおほしいものだ。

【日時】2022幎07月12日(火) 08:00
【提䟛】サむゟヌりヌマン

#12022/07/12 11:27
くそスレ

[匿名さん]

#22022/07/12 11:27
きっしょ

[匿名さん]

#32022/07/12 12:24
このカメラマン、バカなの

[匿名さん]

#42022/07/12 12:24最新レス
同じ制䜜䌚瀟だったら、盞手偎は倧しお問題だず思っおないはずだが、怒っおるファンたちはそこを確認したんだろうかね

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 小瀧望 ゞャニヌズWEST

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。