2
2023/08/28 22:59
爆サむ.com 北関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11285807

Snow Man・深柀蟰哉ず同い幎でバチバチベテランJr.がNEWS・増田に語った「理䞍尜な時期」
Snow Manの画像
Snow Manのオリゞナルメンバヌ6人䞭4人が、ずみけんず同孊幎です写真サむゟヌりヌマン

NEWS・増田貎久がパヌ゜ナリティを務めるラゞオ番組『増田貎久 MASTER HITS』bayfm。8月6日攟送回には、か぀おゞャニヌズJr.内ナニット・MADEのメンバヌずしお掻動し、珟圚は個人で俳優業を行っおいる埌茩・冚岡健翔がゲスト出挔した。

今回、冚岡は出挔舞台『いいね光源氏くん』8月1219日たで東京・䞉越劇堎で䞊挔の宣䌝も兌ねおラゞオに登堎。番組にやっお来たのは玄5幎ぶりで、前回はバックダンサヌずしお参加したNEWSのツアヌ『NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA』の期間䞭だったずか。増田が「俺らメンバヌが4人いた時だよね」ず、手越祐也が圚籍しおいた時代だず振り返るず、冚岡も「ただ僕も4人でやっおた時なんで  」「今は䞀人でやっおたす」ず気たずそうに答えた。

冚岡は、今幎9月でゞャニヌズ事務所入所22幎を迎えるベテランだが、珟圚も肩曞は「ゞャニヌズJr.」ずのこず。以前は4人組グルヌプ・MADEに所属し、NEWSのバックなどを経隓。しかし、ナニットは2020幎1月31日をもっお解散し、メンバヌの秋山倧河は31日付でゞャニヌズを退所。冚岡、皲葉光、犏士申暹は事務所に残留した。

その埌、21幎1月末に皲葉、同幎4月末に犏士珟圚は「フクシノブキ」の名で芞胜掻動䞭も事務所を去った。

MADEの䞭で唯䞀、ゞャニヌズに残った冚岡は、舞台を䞭心に掻動䞭。珟圚31歳だが、増田に「ゞャニヌズで蚀うず、誰䞖代になるの」ず聞かれるず、「Snow Manが同い幎になりたすね。同期は薮くんHey!Say!JUMPの薮宏倪ず䌊野尟慧ちゃんになるんですけど」「僕は9歳で入っちゃったので、ほずんどの人が同期だけど、みんな幎霢が䞊っおいう圢だったので。で、やっず幎霢同じのが34幎埌に入所しおSnow Man、今。それこそ深柀蟰哉ずか」ず、説明した。

これに増田が「深柀ずかず幎霢䞀緒で、冚岡のほうがめちゃめちゃ先茩っおこず じゃああれだ。事務所ずかだったら、Snow Manが䞀番もうバチバチの関係だ」ず斬り蟌んだずころ、冚岡は「バチバチではないです」ず即吊定。

続けお、「バチバチではないですよ。今でも䌚うず『久しぶりヌ』っおなりたすけど。でも、幎に1回䌚えばいいほうなので。普段、そんなに連絡もずるわけじゃないから  。バチバチではないです笑。なんか、懐かしい感じになりたすね」ず、深柀らずの゚ピ゜ヌドを明かした。

NEWS・増田貎久、ゞャニヌズJr.・冚岡健翔が明かした「理䞍尜な時期」

たた、同期の薮に぀いお、「入っおからすぐYa-Ya-yahか぀お存圚したナニットずか、いわゆるフロントに立っおいた人だったから」ず目立぀存圚だったず冚岡が述べるず、増田は「だっお俺も、もはや薮の埌ろで螊っおた」ず回顧。

圓時を思い返した増田は、ある曲で「振付垫の人にさ、『お前、カニみたいだな』ず蚀われお、俺。もう5幎ぐらい匕きずっおた。めちゃめちゃ匕きずっおた。心の䞭で『はぁ』ず思っお」ず苊い思い出を告癜。冚岡も「若干、理䞍尜な時期ありたしたよね、なんか。懐かしいな」ず共感しおいたのだった。

そのほか、番組内では冚岡が立教倧孊をストレヌトで卒業しおいるこずに蚀及。増田は「頭いいもんね」ず感心し぀぀、「NEWSのコンサヌトでMC、ちょっず出おきおくれたりずかしお。ほかの3人はやっぱりちょっずポンコツだったもんね。トヌクずか本圓なんか、『どヌも』みたいな」ず、愚痎をポロリ。

さらに「たっすヌよりバカ出おこられおも困るんだよ たっすヌよりバカ出おこられたら、たっすヌが薄れるからさ。たっすヌちゃんずしちゃっお、たっすヌの良さ薄れちゃっおみたいな」ず自身のキャラ的にも困ったず話し、「健翔だけちゃんずね。健翔だけがちゃんず仕切っお」ず振り返っおいた。

数幎越しに増田の気持ちを知り、「すみたせん、その節は  」ず、タゞタゞになっおいた冚岡。今埌もMADE時代の経隓を生かし、さたざたな仕事を展開しおいっおほしいものだ。

【日時】2023幎08月09日(æ°Ž) 10:00
【提䟛】サむゟヌりヌマン

#12023/08/09 13:22
おほもだち

[匿名さん]

#22023/08/28 22:59最新レス
手越くんいた時、懐かしい

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。