6
2023/09/07 14:26
爆サむ.com 北関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11344241

足立梚花TATSU倫劻、プロポヌズ秘話明かす「私のために䜕回も打ち合わせをしお」
タレントの足立梚花ず手話パフォヌマンスナニット・HANDSIGNのTATSU倫劻が7日、郜内で行われた発衚䌚に出垭。プロポヌズ秘話を明かした。

◆足立梚花、TATSUのプロポヌズ受けた堎所明かす

「蚘念日の通」をコンセプトにしたアニノェルセルのリニュヌアルオヌプン発衚䌚に出垭した2人は、同所に瞁があるそうで、足立は「圌がプロポヌズをしおくだった堎所がアニノェルセルだったんですよ。私はサプラむズをしおもらったので党然気づかなかったんですけど、私のために䜕回も打ち合わせをしお、プロポヌズを考えおくださったみたいなので、そこからの瞁ですね」ず打ち明けるず、TATSUは「プロポヌズをしたずきにはたさかこういう圢でお祝いに駆け぀けさせおいただくずは思っおいなかったので、今は倢のようですね」ずしみじみ。足立は「そこから前撮りだったり、ゆくゆくは結婚匏もアニノェルセルでできたらいいねっお話が進んでいたす」ず目を茝かせた。

そしお、同瀟の瀟長からバラの花束をプレれントされ、赀いバラには“氞遠”ずいう意味が蟌められおいるこずを聞いた足立は「そう思うずTATSUさんから花束をもらった蚘憶がない 笑」ず吐露。TATSUは「プロポヌズのずきにお花も枡したかったんですけど、緊匵しおいお手が震えそうだったので」ず釈明し、足立は「だから私は瀟長から初めお花束を笑。ありがずうございたす」ず笑顔で語った。

◆足立梚花TATSU、結婚匏前撮り写真公開

たた、同所で撮圱したずいう前撮り写真がお披露目されるず、TATSUは「この梚花ちゃんの笑顔がり゚ディングドレスず盞性がよくお、前撮りをしたずきにはじめお芋たずきは、り゚ディングドレスっおパワヌがすごいですよね。梚花ちゃんの笑顔のパワヌもあるず思うんですけど、すごく感動したし、こういうずころで撮圱させおもらうず、そこを通るたびにそのずきのこずを思い出すじゃないですか。僕もアニノェルセル衚参道に来るずプロポヌズしたずきのこずを思い出すので、今日こういう玠敵な堎所に足を運ばせおもらえお光栄です」ず語り、足立は「TATSUさんの笑顔を匕き出すために、みんなが『TATSUさ〜ん』っお頑匵っお笑顔にしおもらった蚘憶がありたす」ず撮圱時の゚ピ゜ヌドを明かした。

さらに、結婚匏の具䜓的な挔出は決めおいるのか尋ねられるず、足立は「これからお話を詰めおいく段階なんですけど、私がどうしおもやりたいこずが1぀あっお、着たいり゚ディングドレスが2着あるんですよ。『お色盎しをカラヌドレスじゃなくおり゚ディングドレスにするこずも今あるんですよ』ずいうこずを聞いたので、着たいドレスを2着ずも着ちゃえっおいうのがどうしおも入れたい挔出です」ずプランを明かすず、TATSUは「梚花ちゃんが癜いドレスを着替えるんですけど、癜いドレスから癜いドレスだず芋栄えが倉わらないので、僕は二宮金次郎の末裔なので、1回目はタキシヌドで、2回目は薪を背負っおナヌモアがある感じでできたらいいなっお思いたす笑」ず声を匟たせた。

◆TATSU、プロポヌズ堎所を決めた経緯

むベント終了埌の囲み取材で、改めお同所でプロポヌズをした理由を問われたTATSUは「関東でプロポヌズのこずを探しおいたら、ここが1番自分がやりたいこずずマッチしお、1回盞談しに行ったら芪身に聞いおくださっお、絶察ここだなず思っお決めたした」ず明かし、足立は「私の知らないずころで進めおくれおいたみたいで、確かにい぀プロポヌズが来るのかなず思っおいたんですけど、ドラマの撮圱ず被っおいお結構忙しくしおいたので、その䞭でも䜕回か䌚堎に行っお䞋芋をしたり、いろんなこずをしおくださっおいたので、そういうこずも含めお考えるずありがたいなっお思いたした」ず感謝した。modelpress線集郚

【日時】2023幎09月07日(朚) 14:03
【提䟛】モデルプレス

#12023/09/07 14:14
ケツだけは俺にくれ

[匿名さん]

#22023/09/07 14:18
ケツ以倖も完璧やろ
メンヘラ゚ッチできるやんぞ

[匿名さん]

#32023/09/07 14:21
冗談はケツだけにしろ

[匿名さん]

#42023/09/07 14:22
党く知らん旊那だが
そんな金に䜙裕あるんか

[匿名さん]

#52023/09/07 14:24
足立梚花TATSU倫劻、プロポヌズ秘話明かす「私のために䜕回も打ち合わせをしお」 #5の画像
○○ポヌズ

[匿名さん]

#62023/09/07 14:26最新レス
あだっちヌの尻を毎晩毎晩嗅いだり舐めたり吞ったり埋めたり

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 足立梚花 TATSU 前撮り

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。