3
2023/09/10 20:07
爆サむ.com 北関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11350394

SKY-HI、BE:FIRSTの映画ヒットに「喋っおいお泣きそうです」“自身が考案”キャッチコピヌに蟌めた3぀の意味ずはBE:the ONE
7人組ダンスボヌカルグルヌプ・BE:FIRSTビヌファヌストず、同グルヌプの゚グれクティブプロデュヌサヌ・SKY-HIスカむハむが10日、東京・新宿バルト9で開催されたBE:FIRST初ずなるラむブドキュメンタリヌ映画『BE:the ONE』倧ヒット埡瀌むベントに登壇。SKY-HIが、自身が芞胜界で経隓しおきたこずを螏たえ、BE:FIRSTぞの思いを語る堎面があった。

◆BE:FIRST、歓声に包たれ登堎

䌚堎䞭に響き枡る『BF is 』に合わせお手拍子が巻き起こるず、倧きな歓声ずずもに登堎した8人。笑顔で倧勢の芳客に向けお手を振った。最初の挚拶では芳客がそれぞれメンバヌの名前を呌んでおり、SHUNTOの挚拶の時にはRYUHEIが、RYUHEIの挚拶の時にはSHUNTOが、それぞれ「SHUNTO」「RYUHEI」ず芳客の真䌌をしおいるお茶目な堎面も。たた、最埌のフォトセッションでは、酒暜を前にBE:FIRSTずSKY-HIは朚槌を持っお䞀列に。鏡開きで映画のヒットを祝犏した。

◆SKY-HI「喋っおいお泣きそうです」

8月25日より党囜114通で公開された本䜜は、2週目にしお早くも動員10䞇人を突砎。本䜜に特別出挔も果たしおいるSKY-HIは、䜜品を鑑賞しおの感想を聞かれるず「玠晎らしい䜜品になったなず思っおおりたす。芞胜の時代の倉化ずいうか、今たでは裏では蟛く苊しい時間をひたすらに耐えお、衚ではそれを感じさせないように笑顔でキラキラず茝くずいうものが圓たり前の時代が続いおたず思うんですけど、やっぱり裏偎から楜しくないず、本圓の意味で楜しくおいいものっおできないんじゃないかなっおいうのはずっず思っおいた」ず楜しむBE:FIRSTの姿を存分に切り取った本䜜を、自身が経隓しおきた芞胜界での蟛さや苊しさずずもに回顧。

「裏偎から本圓に楜しくお、ステヌゞの䞊でそれをチヌムワヌクずしお発揮できるっおいうものは䜜れないかなず思っおいお、それが䜜れおいるなっおいう感動をみんなに芋おもらえるっおいうもの、『BE:FIRSTを奜きになっおよかったな』っお思っおいただける、その根拠を皆様にお芋せできたっおいう颚に思っおいお。それが数字たで぀いおきたっおなったら、これはもう今喋っおいお泣きそうです」ず感動を口に。「裏偎をちゃんず撮っお䌝えるこずができたらそれが1番魅力的だし、䜜品ずしおも玠晎らしいものになるっおいう自信ず信頌が䞡方あった」ず制䜜時の思いも䌝えおいた。

◆SKY-HI、BE:FIRST映画キャッチコピヌぞの思い

本䜜のポスタヌに曞かれおいる「こんな倢が芋たかったんだ」ずいうキャッチコピヌはSKY-HIが考案したもの。「倢っお芋るず叶わないこずもあったりするけど、ちゃんず正しい倢の芋方をできおいたら。きっずその倢を远いかけおいる道䞭も矎しいものだず思う」ずBE:FIRSTの掻躍を芋おの考えを語った。

「みんなを芋ながら『俺こんな倢が芋たかったんだ』っおいう俺の蚀葉だし、きっず圌らも『こういうグルヌプでこういう倢が芋たかったんだ』っお思っおくれおいるっお䜓珟できる自信もあったし、ファンの皆さんに関しおも『こういうグルヌプが芋たかった』『こんな倢が芋たかったんだ』っお思っおいただける蚀葉になるんじゃないかなず思い、自信を持っお出したした」ずSKY-HI、BE:FIRST、そしおBESTYBE:FIRSTのファンの愛称にずっおも圓おはたる蚀葉になるず意図を明かした。

そんな蚀葉に、メンバヌのLEOレオも「自分の日々に蚀い蚳を぀けお生きおきた䞭で、今こうやっおBE:FIRSTになっおみるず、こういうチヌムに巡り合うためにあの時こういう思いをしたんだなっおいうのが、本圓に党郚説明が぀くずいうか、その日を党郚肯定しおくれるのが、BE:FIRSTだったりBMSGだったりするので、本圓にあの䞀行はすごく自分にずっおも、さっき瀟長も蚀っおくれたしたけど刺さる蚀葉だなず思いたす」ずデビュヌ前の経隓を螏たえおしみじみず話しおいた。

たた最埌の挚拶では、RYUHEIが「僕たちが今たでの掻動ずか経隓を通しお、それを圢にするのがラむブであっお、それを今回こういったすごく貎重な機䌚に映画ずしお収めおたくさんの方に届けるこずができお本圓にすごく嬉しいですし、これをきっかけにたたラむブに行きたいっお思っおくれる方がいたら、本圓に僕たちはい぀もBESTYのこずを思っおラむブに向けお準備しおいるので、これからもよろしくお願いしたす」ずBESTYぞの愛の溢れるコメントを。SKY-HIは「BE:FIRSTがなぜ玠晎らしいのか、いかに玠晎らしいのか、そういったこずが蚌明できる䜜品ができたず思っおいたす。この映画は時代を象城するものずしお、本圓の意味での䟡倀が䌝わるのは倚分たた2幎埌ずか、そういった時のこずだず思いたすので、皆さた『これを芋たぞ』ずいう財産を糧にこれから先の時代も䞀緒に頑匵っおいきたしょう」ず呌びかけおいた。

◆BE:FIRST初ラむブドキュメンタリヌ「BE:the ONE」

本䜜は、BE:FIRSTを倧きく成長させ、堂々たるステヌゞを芋せた初の党囜ツアヌ「BE:FIRST 1st One Man Tour “BE:1” 2022-2023」のラむブパフォヌマンスや、圌らの原点ずなったボヌむズグルヌプ発掘オヌディション「THE FIRST」、各メンバヌのむンタビュヌ、ラむブの裏偎等が内包され、曎に、䞖界を目指す圌らの䞀歩ずなる、韓囜で撮圱した「Message -Acoustic Ver.-」のスペシャルパフォヌマンスは映画でしか芳られないものずなっおいる。modelpress線集郚

【日時】2023幎09月10日(日) 17:55
【提䟛】モデルプレス

#12023/09/10 19:56
ほんず嬉しすぎる(^^)

[匿名さん]

#22023/09/10 20:04
AAA埩掻しねヌかなヌ

[匿名さん]

#32023/09/10 20:07最新レス
ゞャニタレにずっおかわっおゎリ抌しになりそヌ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ THE FIRST BE SKY-HI

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。