1
2023/09/28 13:25
爆サむ.com 北関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11386084

山本舞銙、同じ䞭孊校出身の女優栌闘家を明かす
女優の山本舞銙が、27日攟送の日本テレビ系「『䞊田ず女が吠える倜』蚀いたい攟題 秋の2時間SP」よる9時〜に出挔。デビュヌのきっかけや同郷の芞胜人を明かした。

◆山本舞銙、デビュヌのきっかけ明かす

この日、「ずっずりふるさず倧䜿をしおいたす」ず自己玹介した鳥取県出身の山本。デビュヌのきっかけに぀いお、フリヌペヌパヌ『鳥取矎少女図鑑』に自身の写真が掲茉され、「これを芋た今の事務所の瀟長さんが鳥取たで来おくださっお」ず明かした。

スタゞオでは実際に掲茉された圓時の写真を公開。倧人びた衚情を芋せる12歳の矎少女に、スタゞオからは「うわヌ可愛い」「12歳で」ず驚きず感嘆の声が䞊がった。

◆山本舞銙、同じ䞭孊校「ネギ䞭」の出身者ずは

さらに「田舎ですよ、めちゃくちゃ」ず地元の印象を口にした山本。出身の䞭孊校は、癜ネギ畑の䞭にあるこずから通称「ネギ䞭」ず呌ばれおいたず明かし、スタゞオを笑わせた。

たた「ここから出た人が、先茩の束本若菜さんだったりずか、歊尊も」ず女優の束本や栌闘家の歊尊も同じ䞭孊校出身だず話した。

同番組MC・くりぃむしちゅヌの䞊田晋也から「『ネギ䞭かよ〜』っおバカにされたりするの」ず尋ねられた山本は、「隣の䞭孊校は“むモ䞭”なんで」ず芋事な切り返しを芋せた。

◆山本舞銙、地元いじりに䞍満

たた、鳥取は、47郜道府県で最埌にスタヌバックスコヌヒヌの店舗がオヌプンした堎所。そのため、「舞銙ちゃんっおさ、鳥取出身なんでしょ最埌にスタバできた所だよね」ず呚囲からよく蚀われるのだずか。「決たっちゃっおる。私に察しおのセリフが 」ず䞍満を芚えおいるそうで「なんでそんなこず蚀うの」ず玍埗できないず笑顔で語る堎面もあった。modelpress線集郚

情報日本テレビ

【日時】2023幎09月28日(朚) 13:25
【提䟛】モデルプレス

#12023/09/28 13:52最新レス
性噚の味方、チン倕䞀マン

ただいた惚状 

\(iŽ□)=3==③💩💩💩

[ 矢田アキ子 ]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 山本舞銙 鳥取県 æ­Šå°Š 束本若菜

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。