1
2023/10/27 08:31
爆サむ.com 北関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11452720

束䞋掞平・今田矎桜・高橋文哉・志尊淳 秋ドラマ出挔俳優たちの“倢を叶える秘蚣”
モデルプレスでは、倚数のモデル・俳優・アヌティストにむンタビュヌを実斜。倢を远う読者やファンに向けお、最埌にい぀も“倢を叶える秘蚣”を質問しおいる。今回は、モデルプレスが行ったりェブアンケヌトで“23幎秋ドラマ版・楜しみなドラマランキングTOP10”にランクむンした秋ドラマ出挔俳優たちが語った“倢を叶える秘蚣”をたずめお玹介する。

◆嵐・二宮和也

倢を蚀い続けるこずだず思いたす。それこそスポヌツ遞手もそうですけど「オリンピックで金メダルを取る」っお宣蚀しおいるず、その人に金メダルを取らせおあげたいず思っお、䟋えばトレヌニング堎ずか、噚具ずかを提䟛する人が珟れたりするこずもれロじゃないず思いたす。

たずは自分が働きかけなくちゃいけないずいうのは重芁だず思うし、有胜な人にはいろんな人が぀いおきおくれるず思いたす。自分がもし誰かのために倢を叶えおあげようず思う立堎だったら、声高に叫んでいる人たちの倢を䞀緒に叶えおあげたいなず思う。蚀い続けるのは恥ずかしく芋えるかもしれないけど、最終的には䞀緒に叶えおくれる人が芋぀かるんじゃないのかなず思いたす。

僕はそこたで倢を倧きく語ったこずはないですけど、叶う倢もあれば叶わない倢もあったかなず思いたす。シンプルなずころで蚀うず、僕は嵐の掻動を続けたかったタむプの方なので。でも総合的に芋お、めちゃくちゃいい人生だなずは思いたす。嬉しいずか悲しいずか含め、めちゃくちゃいい人生だなず、ありがたいなずは思っおいたす。

2022幎8月8日配信、映画「TANG タング」むンタビュヌより

◆束䞋掞平

僕は昔、歌で「信じれば叶う」ずいう歌詞が綺麗事に聞こえおしたう瞬間がありたした。でも、信じないず叶わないこずもあるので、「自分は絶察できるんだ」ずか「絶察倢を叶えるんだ」ず思わないず始たらないこずも倚いので、「信じれば叶う」ずいうよりは「信じないず叶わない」ず最近は考えるようになりたした。自分が信じないず始たらないこずばかりだなず思いたす。

2023幎4月8日配信、ドラマ「合理的にあり埗ない」むンタビュヌより

◆今田矎桜

私は犏岡から東京に出おきお本圓によかったなず思っおいたす。今の事務所から声を掛けおいただいたこずがきっかけですが、たずそこに本圓に感謝しおいたすし、声を掛けおもらえなかったら私は今東京にはいなかったず思いたす。そう思うず、今幎はいろいろな方に感謝の幎だず思っおいるので、呚りに感謝をしながら、やりたいこずに向かっお行動するこずが倢を叶える秘蚣なのかなず思っおいたす。

2018幎12月13日配信、「#MVIMost Valuable Instagrammer in Japan2018」受賞埌むンタビュヌより

◆平手友梚奈

2019幎のむンタビュヌにお“倢を叶える秘蚣”は「やるしかない」だったこずを受け、倉わらず、本圓にただやるしかないです。すごく緊匵するほうなので、やるしかないずか、悩んでいおもしょうがないず毎日思っおいたす。ずっず悩みながら、考えながらずいう感じではあるのですが、そうしおいるうちにその日、その時間が来おしたうので、そうなるずもうやるしかないずいう粟神で乗り越えおいたす。

2023幎10月5日配信、ドラマ「うちの匁護士は手がかかる」むンタビュヌより

◆高橋文哉

蚀霊だず思いたす。その圓時は絶察にこの䜜品は決たっおいなかったし、たさかできるずも思っおいなかった䞭で「い぀かできる」ずその瞬間を埅ち望んでいたら、やはり蚀霊になっお実珟したので、口に出しおいくのはずおも倧事だず思いたす。口に出すこずで皆が「それがこの人の倢なんだ」ず思っおくれるから、そのために力添えをしおくれる方ももちろんいるず思いたすし、口に出しおいくこずで自信にもなるので、1぀の倧きなメ゜ッドずしお倧事にしたいず今でも思いたす。

結局実珟したいこずを蚀うのもやるのも自分ではありたすが、評䟡しおくれるのは呚りの人ですし、そこに導いおくれるのは呚りの人なので、自分自分ず蚀い぀぀も、やはり呚りを信じお、ある意味自分をなくしお色んなずころで柔軟に察応できるこずも人ずしおずおも魅力的だず思いたす。

2023幎10月20日配信、ドラマ「フェルマヌの料理」むンタビュヌより

◆志尊淳

頑匵っおいれば、倢は叶うず思いたす。どのくらいその倢を叶えたいず思うか、そしおどのくらいその倢に察しお行動できるかが倧事です、本圓に頑匵っお倢を叶えたい人は絶察に叶うず思うし、その倢を応揎したい、助けたいず思う人が絶察にいる。僕も頑匵っおいる人がいたら、その人の為に䜕かしたいず思いたす。

2022幎5月11日配信、映画「バブル」むンタビュヌより

◆広瀬アリス

猪突猛進たずは行動するこずじゃないかなず思いたす。倢ずかなりたいものに向かっお、䜕をすべきなのか、䜕が必芁なのか、ずいうこずを自分で芋極めおそれに向かっお真っ盎ぐ進むこずが倧事だず思いたす。じゃないず、スタヌトは切れないなず思いたす。

2018幎4月6日配信、「東京ガヌルズコレクション 2018 SPRINGSUMMER」むンタビュヌより

◆山田杏奈

私は女優さんになりたいず思っおこのお仕事を始めたわけではなく、10歳の時に商品が欲しくお応募したオヌディションでこの䞖界に入りたした。今はお芝居のお仕事が楜しくできおいるので、その時興味があるこずをどんどん蟿っおいくず、それが倢になっおいくのかなず。党員が倢を叶えられるわけではないので、ただそれを楜しいず思える才胜や楜しさを芋出すこずも倧事なのだず思いたす。だから、今できるこずは100でやろうずい぀も思っおいたす

2022幎4月28日配信、ドラマ「未来ぞの10カりント」むンタビュヌより

◆鈎朚亮平

い぀たでにどうなりたいのか、未来の理想の自分像を目暙ずしお具䜓的に決めるこずだず思いたす。䜕歳たでにどうなるか。そこさえあれば、あずは䜕が必芁かを考えお努力もそれに向かっお具䜓的にできるようになるず思うので、自分がい぀たでに䜕になりたいか、手垳でも壁でも良いんですけど、自分の手で曞いお逃げられないようにするこず。僕も20歳くらいからやっおいるんですけど、詳しく曞いお壁に貌っおいたす。

やらなきゃいけないこずリストを曞き出しお、䜕歳たでにこれをやる、ずいうこずは色々ず曞いおたすね。ちょっず恥ずかしいですが。叶うものもあれば叶わないものもあったりするので、意倖ず叶わないものに関しおは『そんなに本気でやりたいわけじゃなかったんだな、そのために努力しおなかったもんな』ずか思ったり、自分の本圓にしたいこずもはっきりしおきたした。

2021幎4月7日配信、ドラマ「レンアむ挫画家」むンタビュヌより

◆黒朚華

倢を叶える秘蚣かあ 。私はきっず運が良い方だず思うんですけど、難しいですね 。呚りの人を倧事にするこずでしょうか倢を叶えるための努力は必芁ですけど、䜕がきっかけになるかも分からないですからね。

私の堎合、倧孊生の時に憧れだった野田秀暹さんのワヌクショップに参加したんです。それは私が野田さんのこずが奜きだず知っおいた先茩に「行っおくれば」ず蚀われたこずがきっかけでした。䜕がきっかけで倢ぞの道に぀ながるかは分からないので、呚りの人を倧切にしながら、色々なこずに挑戊しおみたら良いず思いたす。ずにかく䜕でも無理だず諊めないで挑戊しおみる。垞に感謝ず地道な努力をし続けおいれば倢に近づけるず思いたす。頑匵っお倢を远いかけお欲しいです。

2019幎2月2日配信、ドラマ「疑惑」むンタビュヌより

◆前田拳倪郎

なんでも経隓するこずがすごく倧事かなず思っおいたす。䞀芋自分の圹に立぀かわからないようなこずでも、やっおみたら色々な堎面で掻きおくるこずがあっお。僕だったら空手の経隓が圹者業で掻かせたり、䜕事にも挑戊しおいく気持ちを持っおいれば、他の倢が芋぀かった時にも絶察に自分の糧になるず思いたす。

2023幎2月13日配信、ドラマ「女神の教宀リヌガル青春癜曞」むンタビュヌより

◆橋本環奈

2019幎2月のむンタビュヌで「手を抜かないこず」ず答えおいたこずを受けお「誠実に」ずいうのは今もずっず心がけるべきだず思っおいたす。このお仕事っお、䜕がどう次のお仕事に繋がるかわからないじゃないですか。䟋えば出挔䜜を芳おくれた方が声をかけおくださったり、䞀緒に䜜品を撮圱した方が「たた䞀緒に仕事したい」ず思っおくださったり。なので、チャンスが誰しも平等にあるずは思わないです。やっぱり運がいい人はチャンスがたくさん巡っおくるし、差は出おきおしたうず思いたす。その時に倧切なのは人や䜜品に誠実であるこずだず今も思っおいたす。

それもあり、「倢は最埌たで諊めなければ必ずしも叶うものでもない」ず考えおいたすが、でも結局倢を叶えおいる人は諊めなかった人なんだなずも思っおいたす。「諊めなければ倢は叶う」みたいな熱血な感じではなく、その倢に察しお自分の人生・時間をどれだけ泚げるかによっお叶うかどうかが決たるのではないでしょうか。

2022幎8月2日配信、映画「バむオレンスアクション」むンタビュヌより

倚方面に掻躍し、ファンを魅了しおきた12人。それは、匷い信念があったからこそに違いない。そんな圌らの“倢を叶える秘蚣”を参考にしおみおはいかがだろうか。modelpress線集郚

【日時】2023幎10月27日(金) 07:00
【提䟛】モデルプレス

#12023/10/27 08:31最新レス
顏だけだず今田矎桜

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ お仕事

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。