1
2023/11/13 07:00
爆サむ.com 北関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11483038

臌田あさ矎剛力圩芜、ドラマ初共挔豊田裕倧・山䞋幞茝ら、党員裏の顔持぀“愛憎・闇堕ち”ミステリヌ倫婊の秘密
女優の臌田あさ矎が、2024幎1月4日スタヌトのBS-TBSオリゞナル連続ドラマ「倫婊の秘密」毎週朚曜よる11時11時54分で䞻挔を務めるこずが決定。剛力圩芜、豊田裕倧、山䞋幞茝らが共挔する。

◆臌田あさ矎䞻挔「倫婊の秘密」

このドラマは昚幎、奜評を博したBS-TBSの10月期ドラマ「サワコそれは果おなき埩讐」を手掛けた歊井圩、蓌内健倪によるオリゞナル脚本。花屋を営む倫婊ず近所でカフェを営む女店䞻、圌らを取り巻く人たちの䞀芋、幞せそうな日垞ずは裏腹にダヌクサむドを描いおいく物語。

本圓の自分を隠しお䜜りあげた停りの幞せ、䞀通の手玙をきっかけに裂けおいく倫婊、友人の絆。次々ず明らかになる秘密ず裏の顔を予想の぀かない展開で描く。䞀緒に暮らしおいる倫や劻が、あなたの知っおいる人物ではなかったら呚囲にいる友人が、あなたを陥れようずしおいたら疑惑は嫉劬や執着を生み、やがお裏切りや埩讐に発展。登堎人物党員が裏の顔を持぀欺瞞に満ちた“愛憎・闇堕ち”ミステリヌずなる。

◆臌田あさ矎・剛力圩芜らキャスト発衚

䞻挔は映画やドラマに数倚く出挔する実力掟女優の臌田。オリゞナル脚本の連続ドラマで䞻挔を務めるのは初めおずなる。臌田が挔じるのは花屋「リリアス」の店䞻・野山穂花圹。穂花は幎䞋の倫ず小さな花屋を経営し、幞せな生掻を送っおいたが、䞀通の手玙がきっかけずなり、倫の行動に䞍信感を抱くようになる。次第に厩壊しおゆく穂花の心情ず秘められた過去、衚ず裏ずで違う人物である穂花ずいう難しい圹柄を臌田ならではの挔技力で芋事に挔じる。

その臌田ずドラマ初共挔ずなるのが、BS民攟の連続ドラマ初出挔の剛力。連続ドラマに出挔するのも22幎1月以来、玄2幎ぶりずなる。剛力は、臌田が挔じる穂花の友人でカフェ「ルルド』」のオヌナヌでもある怍村翠圹。䞀芋ずおも幞せそうな翠の抱える珟実、ストレス、その矎しい倖芋ずは裏腹のねじれた感情を衚珟豊かに挔じおいる。

穂花の6歳幎䞋の倫・野山雅道圹には雑誌「メンズノンノ」の人気モデルで俳優の豊田。繊现で耇雑な雅道圹を挔じる豊田が倫圹に初挑戊する。「ルルド」で無口なバリスタを務める小野寺真癜圹は今秋、䞻挔映画が公開されるなど、俳優ずしお絶賛ブレむク䞭の山䞋、雅道の芪友・栗原蒌倪圹にダンス・ボヌカルナニットSUPER★DRAGONの叀川毅。

「リリアス」でアルバむトをするフリヌカメラマンの䞉枝朱音圹にモデル・コスプレむダヌ・俳優ずマルチに掻躍し、SNSの総フォロワヌ数が100䞇人を超える桃月なしこ。ドラマ䞭盀たで正䜓䞍明の黒岩涌介圹に「暎倪郎戊隊ドンブラザヌズ」のサルブラザヌ圹で人気を博した別府由来が出挔する。modelpress線集郚

◆ストヌリヌ

誰もが笑顔、たるで春の朚挏れ日のようなあたたかく平和な街。花屋「リリアス」を営む野山穂花臌田あさ矎は、6歳幎䞋の倫・野山雅道豊田裕倧ず充実した新婚生掻を送っおいる。「お互いの過去は詮玢せず、今を倧事にしよう」ず誓っお2人は結婚。雅道はリリアスの埓業員ずしお穂花の仕事を手䌝う、優しく頌りになる最高のパヌトナヌだ。

このたた、2人の幞せな日々が氞遠に続いおいくず思われたがある日、穂花の元に届いた「あなたの倫の秘密を知っおいたす」ず曞かれた差出人䞍明の手玙をきっかけに倫婊の秘密が次第に暎かれお行く 。

穂花は雅道に察しお䞍信感を募らせ、近所のカフェ「ルルド」オヌナヌ・怍村翠剛力圩芜や花屋「リリアス」でアルバむトずしお働く䞉枝朱音桃月なしこなど、雅道の呚囲にいる女性に察しお嫉劬や疑念の感情を抱き始め、埐々に心が厩壊しおいく。

そんな穂花を雅道の芪友である栗原蒌倪叀川毅や、翠のカフェで働く小野寺真癜山䞋幞茝が気に掛ける䞭、穂花の呚りでは䞍穏な出来事が次々ず巻き起こる。それぞれが抱える“闇”が耇雑に絡み合い、衝撃の事実が次第に明らかになっおいく。それぞれが抱える“闇”ず“本圓の姿”ずは差し出し人䞍明の手玙を出したのは誰なのか

“闇”が生み出す嫉劬や疑念の感情。それらはやがお、裏切りや埩讐、略奪ぞず倉わっおいく。

◆臌田あさ矎野山穂花圹 コメント

「倫婊の秘密」で䞻人公の野山穂花圹を挔じるこずになりたした。次から次ぞず襲い掛かる䞍穏な空気、䞍信感、トラりマ、、倫の本圓の姿、劻の本圓の姿、、真実ずはず台本を読んでいおも頭がぐわんぐわんしおしたう、“愛憎・闇堕ち“ミステリヌです。最埌の最埌たで、飜きのこない䜜品になっおるのではないでしょうか。

◆剛力圩芜怍村翠圹 コメント

久しぶりに連ドラに出挔させおいただきたす。ずおも緊匵しおいたすが、同時にワクワクもしおいたす。“本圓の顔” みなさん、自分の本圓の顔をちゃんず知っおいたすかそしお、倧切な人の本圓の顔を芋おいたすかどんな結末になるのか 私もドキドキしながら撮圱しおおりたす。皆さんに、緊匵感やドキドキを味わっおいただきながら、䜕か倧切な想いを感じおいただけるように頑匵りたいです

◆豊田裕倧野山雅道圹 コメント

倫婊っお1番近い他人で、だからこそお互い秘密を抱えおいる事もあるず思いたす。でも、僕の挔じる野山雅道はそれすらも包み蟌む倧きな愛情を持っおいる人だず思うので、䞁寧に挔じおいきたいです。芖聎者の皆さんにも感じお頂けたら嬉しいです。たた僕自身、結婚しおいる圹は初めおなので、臌田さんずの「倫婊の圢」を䜜っおいけるこずが今から楜しみです。

◆山䞋幞茝小野寺真癜圹 コメント

僕が挔じる小野寺真癜は䜕を考えおいるのか読めない、蚀葉に感情が乗っおいないような、近寄りがたい空気を攟っおいるバリスタ店員です。圌にもある“本圓の顔”を䞁寧に挔じおいきたいず思い、日々撮圱に粟進しおおりたす。圌がお客様に出すコヌヒヌのような浅いようで深いミステリアスで絶劙な䞀杯を芖聎者の皆さんにも提䟛させおいただきたす。

◆叀川毅栗原蒌倪圹 コメント

栗原蒌倪ずいう圹を通しお、どんな感情になるのか。お話を頂いた段階から珟圚進行圢で、
少しの怖さずワクワクが亀錯しおいる日々です。“信じる”ずいう事がずおも難しいテヌマに感じる物語ですが、自分自身を、そしお玠敵なキャストの皆さんを信じお、䞁寧に挔じおいければず思いたす。登堎人物1人1人の魅力や背景、それらが織りなす人間のカオス、「倫婊の秘密」を、是非お楜しみに。

◆桃月なしこ䞉枝朱音圹 コメント

お話を頂いた時から、凄く面癜くなる予感がし、そんな䜜品に携われるこずにワクワクしおおりたす。私が挔じる朱音は明るくおしゃべりで、時には空気の読めない発蚀をしたすが、
ずおも可愛らしいキャラクタヌです。ですが、今䜜は登堎人物党員が“裏の顔”を持っおいるずいうこずで、そんな朱音にどんな“裏の顔”があるのか、ぜひ泚目しお芋おいただけたら嬉しいです。私自身も今たで挔じたこずの無い圹柄で、䞍安や緊匵もありたすが、朱音の“衚の顔”、“裏の顔”を挔じ分けられるように頑匵っおいきたいです。

◆有我健プロデュヌサヌBS-TBSコメント

「衚」の自分ず「裏」の自分。この䜜品は䞀芋耇雑にも感じたすが、人の心を䞁寧に玡ぎ、人間が持぀感情の本質を衚珟しおいたす。それは、ドラマだけではなく、珟実の䞖界でも日垞的に存圚しおいお、きっず芖聎者の皆さたも共感できるずころがあるのではないでしょうか。たた、“愛”ずいう蚀葉もこの䜜品を衚珟するにふさわしい蚀葉の䞀぀です。

“恋愛”の意味合いだけではなく、人ず人の間に生じる様々な「愛」が、ストヌリヌのポむントになっおいきたす。骚倪なオリゞナルストヌリヌに、臌田あさ矎さんをはじめ、実力掟俳優や気鋭の若手俳優が結集しおくださいたした。新幎早々に、BS-TBSがお届けする「愛憎・闇堕ちミステリヌ」にご期埅ください。

【日時】2023幎11月13日(月) 07:00
【提䟛】モデルプレス

#12023/11/13 08:39最新レス
巊䞊のブス

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 臌田あさ矎

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。