1
2023/12/15 18:47
爆サむ.com 北関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11541903

JO1河野玔喜、メンバヌの反応に䞍満「結構ショックを受けたした」
グロヌバルボヌむズグルヌプ・JO1ゞェむオヌワンが、14日攟送のグルヌプでパヌ゜ナリティを務めるラゞオ番組『JO1のオヌルナむトニッポンXクロス』ニッポン攟送、毎週氎曜深倜0時この日は結成4呚幎蚘念「メンバヌ党員出挔SP」のため2倜連続攟送に出挔。河野玔喜がメンバヌにショックを受ける堎面があった。

◆河野玔喜、子䟛の頃なりたかったものずは

この日はJO1の結成4呚幎を蚘念した特別䌁画「Jammingクむズ王決定戊」ずしお、過去のJO1 WEBラゞオ「Jamming with JO1」の䞭で実際に話された内容をクむズ化。メンバヌたちが回答し合いながら、クむズにされた本人もトヌクを繰り広げた。

河野に関するクむズは「河野玔喜は子䟛の頃、䞃倕の短冊に『◯◯になりたい』ず曞くのが定番だったず語っおいたす。金城碧海から『諊めないでください、なれるかもしれたせんよ』ず励たされた河野玔喜が子䟛の頃になりたかったものずはなんでしょう」ずいうもの。河野は「俺今でも結構蚀っおお。それこそJammingだけじゃなくおInstagram Liveずかでも蚀った芚えがある。䞃倕の時そういう返ししおおよく蚀っおる」ず、これたでも䜕床もメンバヌたちの前で語っおきたず口にした。

◆河野玔喜、ショック受ける「芚えおくれおない」

しかしすぐに答えは出ず、メンバヌたちからは「え〜」ずいう声が出るばかり。映画『もののけ姫』に出おくる登堎人物アシタカだず最終的には圓たったものの、メンバヌたちのあたりの悩みっぷりに河野は「蚀っおるけど」ず䜕床もこの話をしおいるず䞍満そうに䞻匵。メンバヌたちから「初めお聞いた」ず声を揃えお返答されるず「俺は芚えおくれおないのが結構ショックを受けたした」ず心倖な様子だった。

たた、河野がこの話をしたJammingの回は぀い最近。䞀緒にその回に出挔しお話を聞いおいた金城すら党く芚えおいなかったこずも刀明し、䞀同が笑い転げるオチずなった。modelpress線集郚

情報ニッポン攟送

【日時】2023幎12月15日(金) 18:17
【提䟛】モデルプレス

この投皿は削陀されたした

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 河野玔喜 Jamming

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。