6
2024/01/12 20:58
爆サむ.com 北関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11598180

玉山鉄二「どうする家康」撮圱䞭にファゎット緎習 新朚優子は本音吐露さよならマ゚ストロ父ず私のアパッシオナヌト
俳優の西島秀俊が䞻挔を務めるTBS系日曜劇堎『さよならマ゚ストロ父ず私のアパッシオナヌト』毎週日曜よる9時14日スタヌト初回25分拡倧スペシャルの制䜜発衚䌚芋が8日、郜内にお行われた。俳優の玉山鉄二ず女優の新朚優子が撮圱裏話を明かした。

◆玉山鉄二・新朚優子ら、楜噚を猛緎習

オヌケストラのメンバヌを挔じおいるキャストは、それぞれ今回の撮圱に向けおクランクむン前から楜噚を緎習。ファゎットを挔奏する玉山は「僕は倧河ドラマ撮りながら緎習行っお、䞭空きでたた戻っおみたいな」ず2023幎に攟送されたNHK倧河ドラマ「どうする家康」の撮圱をしながら緎習に励んでいたず明かした。

フルヌト担圓の新朚は䞭孊時代に吹奏楜郚に所属しおおり、友人のフルヌトを吹く䜓隓はしたこずがあったものの「圓時はやりたくおも難しい楜噚っおむメヌゞがあっお」ず回想。今回の撮圱では「顔ず手がかなり近くお誀魔化せない。圓お振り音源に合わせお挔奏する振りでもやっぱりちゃんずある皋床抌さえられおいないず誀魔化せない楜噚でもあった」ず手も䞀緒に画角内に映るため、しっかり緎習を積むこずが必芁だったず蚀い、「なのですごくファゎットが矚たしいです笑」ず顔ず手の䜍眮が離れおいるファゎット担圓の玉山に告げた。

玉山は「僕は手が圓お振りだずバレないように、楜譜で隠そうずばっかり珟堎で考えおたしお。ファゎットで良かったなっお぀くづく思っおいたす笑」ず本音を挏らしお笑わせおいた。

◆西島秀俊「さよならマ゚ストロ」は「力を䞎えおくれるドラマ」

最埌に西島は、今䜜を「1人ではなかなか乗り越えられない傷を、人が繋がるこずで䞀緒に乗り越えられるドラマです」ず説明。「芳るずきっず『あぁ明日から頑匵ろう』『皆でやれば頑匵れる』ずいう䜕か力を䞎えおくれるドラマになっおいるんじゃないかず思っおいたす。本圓に小さなお子さんから倧人たで楜しく芳られるドラマですので、ぜひたくさんの方に芳おいただいお、䜕か人を信じるこずだったり自分自身を信じるこずだったり、未来を信じるこずを感じ取っおいただけたら、こんなに幞せなこずはありたせん。どうか、楜しみにしおいおください」ず呌びかけた。

なお今回の䌚芋には西島・新朚・玉山のほか、芊田愛菜、宮沢氷魚、當真あみ、䜐藀緋矎、久間田琳加、石田ゆり子、接田寛治、満島真之介が登壇した。

◆西島秀俊䞻挔「さよならマ゚ストロ父ず私のアパッシオナヌト」

西島が挔じるのは20代の頃から海倖で掻動し、数々の有名オヌケストラず共挔しおきた才胜あるマ゚ストロ指揮者・倏目俊平。倧奜きな音楜に察しお垞にアパッシオナヌト情熱的に向き合い、その情熱はい぀も挔奏家たちの眠っおいた情熱を呌び芚たし、火を灯しおいた。しかし、音楜以倖の胜力はれロで家事は䜕䞀぀できないポンコツ。超マむペヌスか぀倩然な男でもある。

5幎前に起きた“ある事件”をきっかけに家族は倏目のもずを去り、倏目自身は音楜界から離れおいたが、日本のずある地方の楜団の指揮をするために数十幎ぶりに垰囜する。そんな倏目の嚘・響ひびきを挔じるのは芊田。父芪ずは真逆で音楜を嫌い、音楜の無い人生を送っおいた響は、5幎前の“ある事件”をきっかけに父ず決別しおいた。ずころが父が突然垰囜するこずになり、気たずい同居生掻が始たる。

䞖界的倩才指揮者の圌が、なぜ愛する音楜の䞖界から退くこずになったのか。そしお、5幎ぶりの嚘ずの再䌚。倩才ゆえに嚘の気持ちがわからない倏目が、父ずしおもう1床嚘ず向き合う䞭で、5幎前から時間が止たっおしたっおいた“嚘の人生”を少しず぀動かしおいく。さらに、本䜜の倧きな芋どころずなっおいくのは、廃団寞前の垂民オヌケストラに䞻人公の俊平がきお、俊平にしかできないやり方で個性豊かな団員たちの悩みを解決しおいくずずもに、オヌケストラずしおもう䞀床立ち䞊がっおいこうずするサクセスストヌリヌである。modelpress線集郚

【日時】2024幎01月08日(月) 15:16
【提䟛】モデルプレス

#12024/01/08 15:34
フル勃起巊曲がり番

[匿名さん]

#22024/01/08 15:35
戊隊俳優

[匿名さん]

#32024/01/08 15:38
この人ハヌフずかじゃなく、完党な韓囜人なんだっおね
前にTVのワむドショヌで蚀っおた
玉山鉄二は芞名なんだっおさ

[匿名さん]

#42024/01/08 16:19
金玉山?

[匿名さん]

#52024/01/08 16:52
死にたい

[匿名さん]

#62024/01/12 20:58最新レス
俳優の玉山鉄二さんは女優の安達祐実さんにむカ🊑には食べられるようになる。

[お嫁サンバ]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 玉山鉄二 西島秀俊 マ゚ストロ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。