1
2024/01/12 16:59
爆サむ.com 北関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11608502

WEST.䞭間淳倪、街䞭で恥ずかしかった出来事明かす「倧音量のゞャンボリミッキヌ」
WEST.の桐山照史ず䞭間淳倪が、11日攟送の文化攟送『WEST.桐山照史・䞭間淳倪のREC』毎週朚曜深倜0時5分に出挔。街䞭で恥ずかしかった゚ピ゜ヌドを明かした。

◆䞭間淳倪、街䞭で泚目の的に

この日はリスナヌから、1人で恥ずかしい思いをした時の回避方法に぀いお質問が。先日、人通りの倚い亀差点で倧音量の音楜を流し、恥ずかしい思いをしたず話す䞭間は「むダホンの『Bluetooth繋いだかな〜』ず思っお再生抌したら、倧音量の『ゞャンボリミッキヌ』が流れた」ずいい、街䞭で泚目の的ずなっおしたったず明かした。

「みんな振り向くわけですよ。やばい。3秒で倧汗」ず、かなり恥ずかしい出来事だったず回顧。この状況での回避方法ずしお、桐山は「そこはもう『朔く螊る』が正解」ず口に。「『䞭間くん、なんか撮っおるのかな』っおこれは淳倪くんにしか䜿えない技ですよ」ず、ディズニヌ奜きの䞭間が撮圱をしおいるように振る舞うのが自然だず提案するず、䞭間は「あぁ、そうね『ゲリラゞャンボリ』か。確かにね」ず、玍埗したように呟いた。

◆䞭間淳倪、桐山照史の「ベロを食う」にツッコミ

䞀方、桐山は舞台芳劇䞭によくお腹が鳎っおしたうず告癜。その回避方法ずしお「背筋ピンっおしたら鳎りにくくなるらしい」ず、姿勢を正すこずが良いずいい「背䞭がたるたるず、胃に空掞ができお音が響きやすくなっちゃうから」ず理由を明かした。

さらに「あず、ベロを食う」ず続けるず、䞭間はすかさず「ベロ食う䜕を蚀っおるんですか、びっくりした。ベロを食うこずなんかないですよ、死んでしたいたすよ」ず楜しそうにツッコミ。桐山が、舌を噛むこずで脳が食べおいるず錯芚を起こすためだず説明し「ベロ食っちゃっお」ず声を䞊げるず、䞭間は「なるほど。じゃあ、背筋䌞ばしおベロ食えばいいのね。初めお聞いた、そのワヌド」ず口にし、楜しそうに笑い合った。modelpress線集郚

情報文化攟送

【日時】2024幎01月12日(金) 16:59
【提䟛】モデルプレス

#12024/01/12 17:21最新レス
ANALS WEST.䞭間淳倪、ケツ穎䞭で恥ずかしかった出来事明かす「ゞャニヌさんに倧音量のザヌメンを泚入されお・・・」

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 䞭間淳倪 桐山照史 倧音量 WEST

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。