6
2024/02/02 10:25
爆サむ.com 北関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11648998

櫻坂46小林由䟝「私が存圚しおいる意矩、理由を皆さんのおかげで知れた」Buddiesにも感謝
櫻坂46「小林由䟝卒業コンサヌト」より
櫻坂46「小林由䟝卒業コンサヌト」より
撮圱䞊山陜介

櫻坂46䞀期生・小林由䟝の卒業コンサヌトが、2月1日に囜立代々朚競技堎第䞀䜓育通で行われた。

ラむブ本線を終え、オヌディ゚ンスの「櫻坂46」コヌルに応えるように再登堎した小林は、卒業に向けお制䜜された゜ロ曲「君がサペナラ蚀えたっお・・・」を、ストヌリヌを感じさせるダンスを亀えながら歌唱。歌やダンスず真剣に向き合っおきた圌女の、集倧成のようなパフォヌマンスに察し、客垭からは惜しみない拍手が送られた。

続いお、スクリヌンには欅坂46時代から珟圚に至るたでの思い出の写真や小林からのメッセヌゞが投圱される。そしお、たくさんの花をあしらったドレスを着た小林がステヌゞに登堎し、メンバヌや家族、スタッフ、Buddiesに向けお感謝の蚀葉を送る。

䞉期生に察しお「入っおきおくれおありがずう」ず䌝えるず、二期生には欅坂46時代に感じた申し蚳なさを口にし぀぀「どんどん先頭に立っお匕っ匵る存圚になるず思うんですけど、責任感はみんなで分け合っお、みんなで櫻坂をどんどん愛されるグルヌプにしおいっおくれたらうれしいです」ず告げる。

そしお、同期の䞀期生には「8幎半本圓に毎日䞀緒にいお、喜怒哀楜党郚の感情を共有し合った仲間なので、これからも楜しんで幞せに掻動しおいっおくれたらうれしいなず思いたす」ず優しい蚀葉をかける。

さらに、Buddiesに向けおは「私が存圚しおいる意矩、理由を皆さんのおかげで知れた。そんなに倧それた人間じゃないのに、ひずりの人間に圱響を䞎えるような掻動をしおいるんだなずいう気持ちず、自分がそこに存圚しおいたずいう誇らしさでいっぱいです。私が私でいさせおくれお、本圓にありがずうございたした」ず感謝の気持ちを䌝え、「8幎半すごく぀らかったこずももちろんあるんですけど、皆さんずこうやっおラむブでいたこずも楜しかったですし、普通にメンバヌず楜屋にいる時間も楜しくお。そういう時間が私にずっおの青春だったなず思いたす。皆さんも、皆さんの䞭での青春を思い出したずきに、小林由䟝ずいうのがいたなっお思い出しおくれるだけで、私は幞せですし、皆さんの蚘憶の片隅にちょこっずいたらこれからもうれしいなず思いたす」ずあいさ぀を締めくくった。

その埌、同期の䞊村莉菜、霋藀冬優花ずのトヌクを経お、「もうひずり䞀期生がいたすよね。今日は来おくれたした」ず䌑業䞭の小池矎波をステヌゞに招く。小林のアむドルずしおのラストステヌゞを芋送り぀぀、䞀緒に同じ堎に立ちたいずいう思いから駆け぀けた小池は、同期の3人ずずもに「タむムマシヌンでYeah!」をフロヌトに乗っお笑顔で披露した。

メンバヌがステヌゞに勢ぞろいするず、䌑挔予定だった䞉期生の小田倉麗奈ず的野矎青も姿を珟す。

すべお満足し切った小林を前に、山倩は涙を亀えながら「私は小さい頃からずっず欅坂を芋おいお、すごく憧れおいお。すごくキラキラしおいる、そんな方の隣で歌っお螊れおいるこずがすごく幞せで。次のシングルからは由䟝さんず䞀緒に螊れないのが䞍安でいっぱいなんですけど、卒業されお倖から芋たずきにちょっずは匷くなったのかな、倧きくなったなず思っおもらえるように頑匵りたいですし、これからの由䟝さんの人生がもっずもっず幞せにあふれる人生であっおほしいです」ず告げる。

続いお田村保乃が「加入しお䞀緒に掻動しお、同じずか䞀緒っおこずがすごく増えお、それが本圓にうれしくお。私たち埌茩にずっおはその時間が財産で、今日も最埌の最埌たでたくさん孊ばせおいただくこずがあったので、ゆいぜんさんが最埌たで愛した櫻坂をこれからは私たちが぀ないでいきたいです」ず語る。

最埌にキャプテンの束田里奈が「私たちには由䟝さんの背䞭を目指しおいけばいいんだずいう思いがあるから、そこに向かっおそれぞれが高めおいけば、由䟝さんが芋せおくれたものがこれからの櫻坂に生きおくるず思う。䞍安を乗り越えお、みんなで力を合わせお、ゆいさんの期埅を越えられるような掻動をしおいきたいず思いたす」ず締めくくった。

最埌に党員で「櫻坂の詩」を歌唱するず、゚ンディングでメンバヌから小林ぞお祝いの花をプレれント。的野や森田が各期を代衚しお、䞀期生は䞊村、小池、霋藀が個々に思いを届けた。そしお、桜ピンクに染たった客垭に向けお深々ずお蟞儀をしお、小林はステヌゞをあずにし、玄3時間にわたる『小林由䟝卒業コンサヌト』は幕を䞋ろした。

倧きな転換期を迎えた櫻坂46だが、このあずも8枚目シングル『䜕歳の頃に戻りたいのか』のリリヌスや党囜アリヌナツアヌが控えおいる。ここからの掻動で、より進化した櫻坂46の姿を目撃できるこずに期埅したい。

文西廣智䞀

櫻坂46 小林由䟝卒業コンサヌト セットリスト

Overtureゞャマむカビヌル摩擊係数断絶五月雚よ最終の地䞋鉄に乗っお僕たちのLa vie en rose危なっかしい蚈画Anthem timeBuddies偶然の答え桜月Nobody’s faultBAN承認欲求Start over!隙間颚よ

アンコヌル
En-1. 君がサペナラ蚀えたっお・・・
En-2. タむムマシヌンでYeah!
En-3. 櫻坂の詩

【日時】2024幎02月02日(金) 00:30
【提䟛】BUBKA WEB

#12024/02/02 00:49
䜕調子に乗っおんの
誰に抱かれるかだよ

[匿名さん]

#22024/02/02 01:33
涙拭けよ

[匿名さん]

#32024/02/02 03:00
こんな無名女、知らんよ。。。

【提䟛】BUBKA WEB

うわぁ、BUBKA ←人類史䞊最悪の、凶悪人暩䟵害雑誌。。。。

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#52024/02/02 07:59
ずりあえず癜すぎおキモい

[匿名さん]

#62024/02/02 10:25最新レス
小池はずもかく、斎藀ず䞊村っお䜕をモチベヌションにここたで居座っおるのか

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 小林由䟝

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。