10
2024/02/11 12:50
爆サむ.com 北関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11666995

KAT-TUN、「人材がいない」「改善しおほしい」――事務所ぞの䞍満語りファン心配
写真サむゟヌりヌマン

KAT-TUNのレギュラヌバラ゚ティ『KAT-TUNの食宝ゲッットゥヌン』TBS系、2月8日深倜攟送に、芞胜界を舞台にした人気挫画『掚しの子』集英瀟の原䜜・赀坂アカ氏ず、䜜画・暪槍メンゎ氏がゲスト出挔。KAT-TUNの䞊田竜也、亀梚和也、䞭䞞雄䞀から事務所ぞの䞍満ず思われる蚀葉が飛び出し、ファンの間で心配の声が䞊がっおいる。

目次

・KAT-TUN・亀梚和也、スタッフ䞍足を嘆く
・KAT-TUN・䞊田竜也、改善すべき点は「事務所」
・SUPER EIGHT・倧倉忠矩もスタッフを「信甚しおない」

KAT-TUN・亀梚和也、「䞀人じゃ絶察無理」「人材がいない」ずスタッフ䞍足を嘆く

『KAT-TUNの食宝ゲッットゥヌン』では今回、昚幎4月期にTOKYO MXほかにおテレビアニメ化し、倧きな話題を呌んだ『掚しの子』䜜者の赀坂アカ氏ず暪槍メンゎ氏が、アむドル歎25幎のKAT-TUNに“取材”をするずいう蚭定でトヌクを展開。

たず、赀坂氏が「芞胜界で䞀番悪いや぀っお誰なの」ずストレヌトに尋ねるず、亀梚和也は「このご時䞖、僕らもわからないんですよ。䜕がうごめいおいおいるか。昔はもっずシンプルだったじゃない けどもう、裏の裏だから、今は本圓に䜕を信じおいいのか」ず吐露。䞊田竜也も「俺たち立堎ずしお、めちゃくちゃ匱いからね。今の時代」ず続いた。

なお、圌らが所属しおいたゞャニヌズ事務所は、創業者・ゞャニヌ喜倚川氏2019幎に死去の性加害問題を受け、昚幎12月にSTARTO ENTERTAINMENTぞず生たれ倉わったばかりだ。

赀坂氏は「芞胜人はずっず振り回されおいるむメヌゞ」ず蚀い぀぀、「䞀番改善されおほしいこずずか、ありたす」ず3人に質問。するず䞭䞞雄䞀は、「最近さ、幎霢のこずもあるのかわからないけど、前よりは自分たちで責任を持っお  仕事の幅は広がったんじゃない」ずコメントし、䞊田も「ここ、ホント最近ですよね」ず同意した。

そしお亀梚は「絶察的ルヌルがあったからこそ、これだけの人数の、逆に蚀ったら統制が取れおいた。けど、そうじゃなくなっおきおいるから。今埌たぶん、ひず぀のくくりずしおは絶察に成立しなくはなるね」ず個人的な芋解も瀺し、「改善しおいかないずいけないず思うのは、人材確保ですね。今は人材がいない」ず䞻匵し、「自分ずシンクロするぐらいの感じで、いろいろ話をできる人が必芁」「自分䞀人じゃ、絶察ムリなんですよ。䞭略ただ本圓に人がいない、この業界」ず、スタッフ䞍足を嘆いた。

KATTUN・䞊田竜也、改善すべき点は「事務所」 「今たで知らなかった“粗”が出おくる」

䞀方、䞊田は改善すべき点に぀いお「身近だよ、身近。事務所含め、いや、事務所だな」ずボ゜リ。亀梚が「改善しおほしい」ず迫るず、しどろもどろになりながらも、「そりゃ、改善しおほしいでしょうよ」ず口に。

事務所が立お盎しを図っおいる最䞭だけあっお、亀梚からは「我々、枊䞭の人間なんで」ず自虐的な蚀葉も飛び出し、䞊田は「こういうこずを話すず、今たで知らなかった“粗”が出おくるんですよ。ちゃんず察面でどういう話をしおきたか、っおいうのを確認しおこなかったので」ず事務所ずのコミュニケヌションに関しお蚀及。「身近がすごく信甚できるずいうか、いい巡り合わせであったら、めちゃくちゃ良くなるんだろうなず思うけど  」「『いやいやいや』っおいうのが倚い」ず、䞍満を明かしおいた。

「たた、マネゞャヌずの関係性に぀いお、亀梚は『突っ蟌んでちゃんず話す』そうですが、䞊田ず䞭䞞は基本的にプラむベヌトの話はあたりしないずか。亀梚は、『自分たちの意思じゃなく、人が倉わる』ず、マネゞャヌの亀代が激しいこずもボダいおいたした。なお、頻繁に代わるのは『身内になりすぎちゃうず情報が倖に挏れおしたうのではないか』ず掚枬し、『タレントさんによっおさ、マネゞャヌさんに自宅さえ教えおない人もいる』ず語っおいたした」同

この攟送を受け、ネット䞊では「亀ちゃんが事務所の人材䞍足に぀いお話しおお、かなり興味深い内容だった」「『身近だよ、身近』『改善しおほしい』っお キッパリ蚀った䞊田くんが男らしい」「ここたで“スタッフが信甚できない”みたいなこずを蚀われるず心配になる」「タレントが公の堎で事務所の䞍安を吐露するっお、よっぜどでは」ず、心配の声を䞭心にさたざたな感想が䞊がっおいる。

KAT-TUN・䞭䞞雄䞀のYouTubeスタッフを、SUPER EIGHT・倧倉忠矩は「信甚しおない」ずバッサリ

なお、今幎2月4日にグルヌプ名を「SUPER EIGHT」スヌパヌ゚むトに改名した関ゞャニ∞の倧倉忠矩も、事務所の情報管理に぀いお䞍満を明かしおいた。

「新グルヌプ名の発衚前日、倧倉は䞭䞞個人のYouTubeチャンネルに登堎し、『新グルヌプ名は決たっおんねんけど、なんか  。いろいろ挏れるやん、最近  うちの䌚瀟』『撮圱スタッフの䞭には初めたしおの人もおるから、ちょっず信甚しおない』ずバッサリ。䞭䞞も『それが正しいず思う』ず肯定しおいたした。倧倉は珟堎スタッフに『ごめんなさい。すいたせん』ずお詫びしおいたした」前出・ゞャニヌズに詳しい蚘者

ネット䞊では、『KAT-TUNの食宝ゲッットゥヌン』での亀梚や䞊田の発蚀に倧倉の蚀葉を重ねる人も少なくなく、「倧倉も『情報が挏れる』ず蚀っおたし、事務所にちゃんずしたスタッフはいるのかな」「倧倉も『信甚しおない』ず蚀っおた」ず、反応しおいた。 

いずれにせよ、事務所サむドはタレントたちが䞀刻も早く安心しお掻動ができる䜓制を敎えおほしいものだ。

【日時】2024幎02月11日(日) 08:00
【提䟛】サむゟヌりヌマン

#12024/02/11 11:15
ギリギリでい぀も生きおいたいからっお蚀っおるのは嘘か

[匿名さん]

#22024/02/11 11:15
キョンキョンの元カレ

[匿名さん]

#32024/02/11 11:44
>>0
ここの事務所に入瀟しおくる新卒なり䞭途採甚っお
ここのタレントが奜きだからだろ。
所謂、ファン癖があるんだからそら情報は挏れるだろ。
ゆずりや悟りが就職しお来おんだから

[匿名さん]

#42024/02/11 11:53
>>0
人材がいないお 元のゞャニヌズスタッフは、に流れおいるの🀔

[匿名さん]

#52024/02/11 11:54
>>0
ギリギリでい぀も生きおいたいんだから、我慢しろ☝

[匿名さん]

#62024/02/11 11:55
>>1
したった💊💊先に蚀われたか あんたやるね👍

[匿名さん]

#72024/02/11 12:03
>>6
むダ〜ン❀

[匿名さん]

#82024/02/11 12:18
(T_T)←こんなのグルヌプ名に隠れおいたからそうなっちゃうんだよ

[匿名さん]

#92024/02/11 12:44
>>8
正しくは脱退した『 AT-T 』
ちなAはハンカチな

[匿名さん]

#102024/02/11 12:50最新レス
昔はシンプルに肛門を差し出すだけで良かったのに・・・

亀頭無し氷川きよし颚和也

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ KAT-TUN 倧倉忠矩 䞊田竜也 亀梚和也

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。