2
2024/02/20 16:57
爆サむ.com 北関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11683391

Aぇ! group、犏本倧晎ず“決別”配信舞台での゚ヌルに賛吊䞡論
元メンバヌ・犏本倧晎巊端ず、倧舞台でファンミを行う新生・Aぇ! group写真サむゟヌりヌマン

関西ゞュニア内ナニット・Aぇ! groupが、2月18日にFAMILY CLUB onlineで生配信を実斜。5幎前の2019幎に䞊挔された舞台『僕らAぇ! groupっお蚀いたすねん』を新たな圢に䜜り替えお披露した。劇䞭、昚幎末にグルヌプを脱退した元メンバヌ・犏本倧晎ぞのメッセヌゞや、圌を連想させる挔出も含たれおいたが、ネット䞊では賛吊䞡論が飛び亀った。

目次

・Aぇ! group、犏本倧晎の脱退ず舞台生配信たでの経緯
・暪山裕から犏本倧晎ぞの゚ヌルに厳しい意芋も
・Aぇ! groupのドヌム公挔にHiHi Jets、矎 少幎ファンが䞍満

Aぇ! group、犏本倧晎の脱退の経緯ず舞台生配信実斜に察するファンの耇雑な声

19幎2月18日に結成されたAぇ! groupは、末柀誠也、草間リチャヌド敬倪、正門良芏、小島健、䜐野晶哉、そしお犏本を含む6人組で掻動を開始。近幎はグルヌプ人気が高たっおいたほか、個人でもバラ゚ティやドラマぞの露出が増え、昚幎は「CDデビュヌ間近」ずいった報道も䞀郚で出おいた。

しかし、昚幎12月30日、SMILE-UP.旧ゞャニヌズ事務所公匏サむトは犏本に「コンプラむアンス違反の疑いが発芚」原文ママ、以䞋同したず公衚。「本日付けで匊瀟ず犏本のマネヌゞメント契玄を解陀いたしたした」ず報告したが、“コンプラむアンス違反”の詳现に関しお、事務所偎は「圓該関係者の方々のプラむバシヌならびにご意向を尊重し、公衚を控えさせおいただきたす」ず、具䜓的な説明を避けた。

こうしお突劂、犏本がグルヌプならびに事務所から去ったこずでファンの動揺が広がる䞭、Aぇ! groupは2月6日、グルヌプの結成日圓日の同18日午埌5時から舞台『僕らAぇ! groupっお蚀いたすねん』の生配信を行うず告知。今回も、前回同様にSUPER EIGHT関ゞャニ∞より改名の暪山裕が挔出を手がけるずアナりンスした。

「生配信の告知はYouTubeチャンネル「ゞュニアCHANNEL」の動画で行われたした。ネット䞊では『僕らAぇ! groupっお蚀いたすねん』が新バヌゞョンになるず刀明し、『6人の歎史が5人に塗り替えられおしたうのは嫌』『倧晎くんをいなかったこずにしようずしおるの』ず嘆く人も。Aぇ! groupは5人で再スタヌトを切りたしたが、ネット䞊には犏本䞍圚の珟䜓制を受け入れられないファンも倚く、耇雑な思いを抱える人もいるのでしょう」ゞャニヌズに詳しい蚘者

犏本倧晎ず“決別” 暪山裕が゚ヌル送る挔出に「矎談にするな」ず厳しい意芋も

今回の舞台は5幎前の䜜品をブラッシュアップした圢ずあっお、メンバヌが犏本の圹回りを務めるなど、“6人時代”を想起させる堎面も倚々あったずいう。

「Aぇ! groupは歌ずダンスのほか、バンドスタむルのパフォヌマンスも埗意ずしおいたす。犏本はベヌスを担圓しおいたんですが、もずもずサックスを担っおいた草間がその圹割を匕き継ぐこずに。短い準備期間の䞭、ベヌスの緎習に励んだようで、SNS䞊のファンはその芚悟に感激し぀぀、『サックスの音を聞けなくなるのは寂しい』『サックスも吹いおほしいな』ず声を䞊げおいたした」同

さらに、終盀には挔出の暪山がプロデュヌサヌ圹ずしお、声のみで舞台に参加。䞀人ひずりにメッセヌゞを䌝えるずいうシヌンで、声を震わせながら「最埌に、ここにいるはずだった犏本倧晎くん。ここにあなたがいないのが正盎、悔しくお悲しいです。これは本圓にみんなの思いです」などず率盎な気持ちを吐露。続けお犏本ぞ゚ヌルを送り、暪山の蚀葉を聞いたメンバヌも涙を流しおいた。

「ラストは、5人で犏本の持ちギャグだった『ワむパヌ』を披露し、本線を締めくくりたした。今回、草間がベヌスを匟いたのは、“今埌はこのスタむルで頑匵っおいく”ずいう意思衚瀺だず思いたすし、5人で前に進んでいくための、ある意味、犏本ずの“決別”の舞台だったのでしょう」同

こうした挔出に぀いお、「倧晎ぞのメッセヌゞがあっお涙腺厩壊した」「『犏本倧晎』ず名前を出しおくれお本圓にうれしかった。メンバヌが6人だったこずを倧切に思っおくれおありがずう」「ずっず6人のAぇ! groupの思い出にすがり぀いおいたけど、今回の配信を機に、前を向いおいきたいず思えた」ず感動しおいる人たちは少なくない。

しかし䞀方で、「公にできないような理由で蟞めさせられた人をお涙頂戎の挔出に䜿っちゃダメでしょ。迷惑をかけたメンバヌのこずを矎談にするな」「コンプラ違反を犯しおクビになった人の名前を出し、お涙頂戎の展開にしたずころは興ざめだった」「お涙頂戎挔出に䜿うのなら、解雇の理由を教えおほしい」ず、厳しい意芋も盞次いだ。

Aぇ! group、ドヌムで「ファンミ」開催 HiHi Jets矎 少幎ファンから䞍満挏れる

なお本線終了埌、Aぇ! groupは3月16、17日に倧阪・京セラドヌム倧阪で、単独むベント『Aぇ! group Aッ倒的ファン倧感謝祭 in 京セラドヌム倧阪 みんなホンマにありがずう』を開催するず発衚。メンバヌの発蚀によれば、「ファンミヌティング」以䞋、ファンミ圢匏のむベントになるずか。

昚幎78月には京セラドヌムず東京ドヌムで東西のゞュニアが集結した合同コンサヌト『ALL Johnnys' Jr. 2023わっしょいCAMP in Dome』を開催しおいたが、CDデビュヌ前のグルヌプがドヌムクラスの䌚堎で単独ファンミを行うのは異䟋ずいえるだろう。

この情報を受け、䞻にほかのゞュニアグルヌプのファンは、この堎でAぇ! groupがデビュヌを発衚するのではないかず想像。「なんでAぇ! groupがドヌム公挔なの 先にやれるゞュニアがいるのでは」「ずっずデビュヌを埅っおるグルヌプがいるのに」ずいった䞍満が挏れおいる。

「Aぇ! groupが台頭するたでは、15幎結成のHiHi Jets、16幎結成の矎 少幎による『Hi矎』2組の総称が次期デビュヌ候補ずささやかれおきたした。Hi矎ファンが文句を蚀うのも仕方ないでしょう。ただ、Aぇ! groupファンもYouTube動画の再生回数で圌らがトップを走っおいる点などを匕き合いに出し、『Hi矎でドヌム埋たるの』などず反論。ネット䞊は殺䌐ずしおいたすずか」同

ちなみに、奇しくもファンミず同じ3月16、17日は、矎 少幎が愛知県のAichi Sky Expo愛知県囜際展瀺堎Aホヌルで単独コンサヌト『矎 少幎 Arena Tour 2024 Gates』を実斜する予定。「公挔を玔粋に楜しみたかったのに、“この裏でほかのグル―プのデビュヌ発衚があるかもしれない”ずか考えお芋たくない」ずいう嘆きも聞かれる。

こうしお、本番前から良くも悪くも泚目床抜矀の『Aぇ! group Aッ倒的ファン倧感謝祭 in 京セラドヌム倧阪 みんなホンマにありがずう』。果たしお、䞀䜓どんな内容になるのだろうか

【日時】2024幎02月20日(火) 12:43
【提䟛】サむゟヌりヌマン

#12024/02/20 16:06
だから、犏本っお䞀䜓䜕したんだよ🀣

[匿名さん]

#22024/02/20 16:57最新レス
>>1
副業ずかそんなずころじゃない

昔のゞャニヌズだったら、しれっず犯眪行為も揉み消せただろうけど、今のゞャニヌズじゃ無理だろうし。

䞍倫ずかにしろ、週刊誌を黙らせる力無くなっおるだろうし。

週刊誌が「ネタずしお䟡倀無し」ず刀断しお、尚䞔぀犯眪行為じゃ無いずするず、「事務所ずの契玄違反」くらいしか無いよね。

ゞャニヌズ事務所っお、昔から「犯眪行為」には甘いけど「瀟内芏玄違反」には厳しいからね。

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ group FAMILY

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。