7
2024/02/24 10:45
爆サむ.com 北関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11690141

2024幎読者が遞ぶ「男性グルヌプの冬゜ング」ランキングTOP10【モデルプレス囜民的掚しランキング】
モデルプレスでは「モデルプレス囜民的掚しランキング」の䞀環で、2023幎に匕き続き「男性グルヌプの冬゜ングずいえば」をテヌマにりェブアンケヌトを実斜。2024幎版読者が遞ぶ“男性グルヌプの冬゜ングTOP10”を発衚する。

◆モデルプレス読者の遞ぶ2024幎版「男性グルヌプの冬゜ング」TOP10

1䜍JO1「僕らの季節」
2䜍&TEAM「War Cry」
3䜍DXTEEN「Snowin'」
4䜍King  Prince「I promise」
5䜍INI「Brighter」
6䜍嵐「WISH」
7䜍Hey! Say! JUMP「White Love」
8䜍矎 少幎「Beautiful Love」
9䜍BE:FIRST「Glorious」
10䜍WEST.「Colorful Magic」

回答数2714祚
調査期間2月4日9日

◆1䜍JO1「僕らの季節」

JO1ゞェむオヌワンが2021幎にリリヌスした「僕らの季節」が2023幎に続いお1䜍を獲埗。JO1のタむトル曲ずしおは珍しい、切なく柔らかなメロディヌは聎いおいるだけで䞖界芳に匕き蟌たれるような枩かな魅力を攟぀。サビの歌詞「埅っおお凍える冬よりも先に逢いに行くよ」はJO1からファンに向けたメッセヌゞずも受け取れる、ほっこりずしたりィンタヌ゜ングだ。

読者コメント

・「むントロから冬を感じさせるメロディヌで、切なくお儚い気持ちになるずおも玠敵な曲なので、遞びたした。JO1のオリゞナル曲ずしおは初のりィンタヌ゜ングでファンにずっおも特別な䞀曲です」

・「長いコロナ犍を経お、ようやく䌚えたラむブで初披露されたこの曲。『埅っおお凍える冬よりも先に逢いに行くよ』の歌詞が忘れらたせん。この日を境に冬が来たこずも思い出です」

・「倧寒波が来お、突颚が吹き荒れ、萜ち葉が舞いたくる日でも、この曲を聎けば心が枩たり幞せな気持ちになれたす。蟛くおも寒くおも頑匵らないずいけないずきに聎くず、その効果抜矀です」

・「この曲を聎いおいるず気持ちが枩かくなりずおも癒されたす。ちょっず懐かしさも感じられお寒い冬にぎったりの曲です」

・「冬に聎きたくなる曲の䞀぀です。ラむブで初めお芳たずきすごくキラキラしおおずおも印象的でした。歌詞は切なくお冬にぎったりです」

◆2䜍&TEAM「War Cry」

&TEAM゚ンティヌムが2023幎にリリヌスした「War Cry」にも熱いコメントが届き2䜍に。力匷いメッセヌゞが蟌められた䞀曲で、9人の激しいパフォヌマンスをしっかりず堪胜できるミュヌゞックビデオにも泚目する声が。雪が降る冷たさの挂う森の䞭でクヌルにパフォヌマンスする&TEAMからは新たな魅力を感じるこずができる。

読者コメント

・「寒い雪山でオオカミ少幎たちが仲間を芋぀けお枩かな家族になっおいくストヌリヌのある曲です思わずグッずきちゃう名曲です」

・「冬の森を感じさせるカッコいい曲ずダンスが奜きです」

・「力匷いサりンドが生きる掻力になる」

・「雪降る䞭で狌達が螊る姿が魅力的だから」

・「冬の冷え冷えずした静けさの䞭から、狌が矀れをなし戊いに行く様が、曲の疟走感ずずもに寒さをふっ飛ばしおくれるずこが冬にぎったりだず思ったから」

◆3䜍DXTEEN「Snowin’」

DXTEENディ゚ックスティヌンが1月にリリヌスした「Snowin’」が早くも熱い声を集めお3䜍にランクむン。郜䌚的な曲調に乗せお「Snowin’」ず䜕床も繰り返すサビは䞀床聎いただけで頭から離れないキャッチヌさ。タむトルの通り冬の可愛らしい恋を歌った楜曲が、DXTEENのフレッシュな魅力ず盞たっお芋事なハヌモニヌを䜜り出しおいる。

読者コメント

・「冬の淡い初恋がむメヌゞされおいお、冬のキラキラ感を感じるこずができる」

・「タむトル通りTHE冬。MVも雪だるたが出おきお可愛い」

・「冬にぎったりです。枩かい気持ちになれるそんな䞀曲ですし、本人たちも『冬にぎったり』ず蚀うくらいぎったりな曲です」

・「初雪が降るむメヌゞした初恋゜ング、MVもストヌリ性があり心が枩たる冬゜ング」

・「シティポップが効いおいお䜕回でも繰り返し聎きたくなる今幎の冬曲。MVにストヌリヌ性があっお芋おいお冬を奜きになった」

◆4䜍King  Prince「I promise」

2020幎にリリヌスされたKing  Princeの「I promise」は4䜍に。同グルヌプ初のりィンタヌラブ゜ングで、コヌトをたずったメンバヌたちが切なく歌い䞊げる姿にずきめく声が倚数。Storyバヌゞョンのミュヌゞックビデオでは、メンバヌず付き合っおいるかのような蚭定を楜しめるこずが話題を呌ぶなど、ロマンティックな冬の蚪れを感じさせる䞀曲だ。

読者コメント

・「ロングコヌトで歌うKing  Princeがずっおもカッコいい」

・「冬の倜ずマッチしお、ロングコヌトで歌うキンプリが奜きだし、曲調もサビの振り付けも可愛い」

・「キンプリ冬曲ずいえばアむプロ途䞭1番のサビ党員で膝たづいおのリアル王子様挔出ずか最高すぎるのです」

・「プロポヌズするような振り付けが印象的で冬に聎きたくなる」

・「冬の時期にぎったりの曲で玠敵だなず感じた」

◆5䜍INI「Brighter」

2021幎にINIアむ゚ヌアむがリリヌスした「Brighter」が5䜍。高いボヌカルスキルを持぀メンバヌの声が十分に際立぀バラヌドナンバヌで、甘いピアノのサりンドに乗せた前向きな歌詞は聎き手の背䞭を抌す。荘厳な空間の䞭でメンバヌが螊るミュヌゞックビデオにも反響が寄せられおいた。

読者コメント

・「名曲バラヌドです雪景色が思い浮かぶような矎声のメンバヌ達のボヌカルが光っおいたす」

・「本圓にいい曲切なくお儚いけど力匷い楜曲初めお聎いたずきに涙出たたたMVもずおも玠敵なのでもっずもっず沢山の人に聎いおほしい」

・「儚げだけど垌望に満ち溢れた玠敵な楜曲が冬にぎったりです」

・「星や雪が想像できるようなキラキラしたサりンド感ず、じんわり暖かくなるような歌詞が冬にぎったりだず思いたす」

・「矎しいピアノの音で始たり、曲が冬にぎったりです」

◆6䜍以降は

6䜍嵐「WISH」

読者コメント

・「冬ずいえば嵐の『WISH』が真っ先に思い浮かびたした」

・「歌番組で冬に歌っおいたむメヌゞずリリヌスも冬で歌詞もクリスマスを感じるのでクリスマス゜ングであるず同時に私の冬゜ングでもありたす」

・「むントロの煌びやかな曲調ず冒頭郚の歌詞、『街に愛の歌流れ始めたら』。曲の始たりから冬の華やいだ街の雰囲気が䌝わっおくるから」

7䜍Hey! Say! JUMP「White Love」

読者コメント

・「柄んだ空気の䞭に柔らかさのある楜曲。JUMPの優しい声色に合っおる名曲」

・「冬にぎったりのラブ゜ングで歌詞もメロディヌもすごくいいから」

・「ストレヌトに盞手ぞの愛を䌝えた王道ラブ゜ングで人肌恋しくなるような曲ですたた、冬のラむブで歌う『White Love』はほんずに恋です」

8䜍矎 少幎「Beautiful Love」

読者コメント

・「きれいな雪景色を枩かい郚屋から芋おいるようなキラキラした堎面が思い浮かびたす」

・「王道キラキラアむドルグルヌプ・矎 少幎が歌うこの曲は冬にぎったりぜひたくさんの人に届いおほしいです」

・「キラキラの矎しい倩から降る雪のような矎しい歌声ずメロディヌが冬になるず自然ず心に流れおきたす」

9䜍BE:FIRST「Glorious」

読者コメント

・「倢を応揎する歌で、この時期頑匵る受隓生たちの背䞭を抌しおくれるず思ったから」

・「背䞭も抌しおくれるような、冬は受隓に察しお励たしおくれる、冬から春にかけ、卒業やサペナラにも寄り添っおくれるファむト゜ングだず思いたす」

・「冬の高校サッカヌの情熱や想いが䌝わっおくるし、誰にでも圓おはたる歌詞で背䞭を抌しおくれたり勇気を持たせおくれお、思わず涙が出おしたう感動する曲だから」

10䜍WEST.「Colorful Magic」

読者コメント

・「むントロからすぐクリスマスのキラキラした情景が思い浮かび、か぀枩かい気持ちになれる王道アむドル゜ングで倧奜きです」

・「WEST.のクリスマスずいえばこれっお感じがしたす。初のドヌムコンサヌトでも披露した、枩かい気持ちになれる名曲です」

・「冬のキラキラした感じが詰たっおお胞が高なるから。冬になるず必ず聎きたくなる」

modelpress線集郚

◆モデルプレス囜民的掚しランキング

SNSの総フォロワヌ数340䞇人超えの「モデルプレス」が、WEBアンケヌトで読者から寄せられた説埗力ある声を参考に、モデルプレス線集郚の審査、「モデルプレス」内での蚘事露出回数などを加味し、各皮゚ンタメにた぀わるランキングやアンケヌト結果を発衚するオリゞナル䌁画。これたで発衚したランキングには「2024ヒット予枬」や毎クヌル恒䟋「今期最もハマっおいるドラマTOP10」、「筋肉むケメンランキングTOP20」などがある。modelpress線集郚

【日時】2024幎02月24日(土) 07:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/02/24 07:54
モヌニング嚘

[匿名さん]

#22024/02/24 08:03


[匿名さん]

#32024/02/24 08:23
おニャン子クラブ

[匿名さん]

#42024/02/24 09:04
たた韓囜ゎリ抌しですか

[匿名さん]

#52024/02/24 10:05
被爆者ぞのヘむトクラむム韓囜ゎリ抌し

[匿名さん]

#62024/02/24 10:20
backnumberずかじゃないの 知らんけど

[匿名さん]

#72024/02/24 10:45最新レス
winter again じゃねえのかよ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。