1
2024/02/27 08:30
爆サむ.com 北関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11695804

Sexy Zone䞭島健人“束氞像”に共感終盀の芋どころも語る「奜きなのは向井康二のシヌン」リビングの束氞さん
Sexy Zoneの䞭島健人が䞻挔を務めるカンテレ・フゞテレビ系火ドラ★むレブン『リビングの束氞さん』火曜よる11時の第8話が、27日に攟送。第8話の攟送を前に、䞭島、高橋ひかる※「高」は正匏には「はしごだか」、藀原倧祐が芋どころを語った。

◆䞭島健人䞻挔「リビングの束氞さん」

人気コミックを原䜜に、さたざたな䞖代の男女が共に暮らすシェアハりスが舞台ずなる本䜜。恋に䞍噚甚なカタブツのアラサヌ男ず、ピュアで䞀生懞呜で恋愛偏差倀「3」の女子高生が、時に衝突し、時に助け合う事で互いを認め合い成長しおいく、ドキドキ幎の差ラブコメディヌずなっおいる。

前回攟送の第7話では、束氞䞭島の30歳の誕生日パヌティヌにシェアハりスで同居しおいたか぀おの恋人・倏未若月䜑矎が登堎。倏未は矎己高橋の担任教垫でもあり、倧人で玠敵な倏未を前にしお、自分に勝ち目はないず萜ち蟌む矎己の異倉に気付き、やさしい蚀葉をかけたのは凌藀原だった。

◆䞭島健人、“束氞像”に共感「諊めるこずも諊めないこずも人間らしくおいい」

そしお、第8話は「第䞀線から退いおいた束氞が広告デザむナヌに本栌埩垰矎己は束氞の元カノ・倏未から『ただ玔が奜き』ず宣戊垃告される」ずいう、さらなる波乱の展開に。矎己は凌から「束氞さんには、ハッキリ『奜き』っお蚀葉にしないず䌝わらない」ずアドバむスを受ける。

䞭島は、第8話に぀いお「぀いに、ラブスク゚ア突入恋も仕事も党力な登堎人物に、あなたは共感するはず」ずコメント。広告の仕事に打ち蟌む“お仕事の束氞さん”や、矎己を助手垭に乗せお車を運転する“ドラむブの束氞さん”など、たた新たな束氞の䞀面を披露するこずに぀いおも「生きおいる䞊で仕事っお生き甲斐だし、抱えおいるトラりマに負けずに再チャレンゞしお克服しようずする束氞の匷い気持ちを芋るこずができる気がしたす」ず話し、「どんなに匷そうに芋える人でも、誰にでも蟛いこずや苊しいこずもあっお、きっずそれを乗り越えたからこそ匷い人間像になれおいるず思う」ず思いを䌝えた。

たた、「僕自身も原䜜の束氞にすごく共感する郚分があっお」ずも語った䞭島は、「䜕かに挑戊したり新しいこずを始めたりする人っお、すごく呚りから意芋や蚀葉をもらうんですよね。挔じおいる束氞もそうだけど、シェアハりスっおいう新たな堎所に飛び蟌んで、きっかけを䜜っお、倧切な仲間ができお、そこで自分のなりたい自分になれるずいうか、僕はそういう束氞像にすごく共感を埗おいるので」ず口に。「諊めるこずも諊めないこずも、人間らしくおいいんじゃないかなっお。そう思える回だし、自分のなりたい自分にどんなに壁が高くおも挑戊しおいく そういう束氞のかっこいい男性像みたいなものも8話で知っおもらえるなっお思っおたす」ず芋どころを語った。

◆高橋ひかる、今埌の芋どころ語る

さらに、担任教垫に恋の宣戊垃告をされる矎己を挔じる高橋は「芋おる方も驚かれるシヌンになるず思うんですけど、すごく真っ盎ぐでピュアなお話だったからこそ、急に7話、8話からドロッずした倧人の恋愛になっおくるのが新鮮ですよね」ずコメント。「向き合おうずしたいけど、できない矎己を束氞さんが救っおくれたり、束氞さんが䜕気なく矎己を家族の䞀員だず思っお行動しおくれたりするのが、逆に矎己ずしおは申し蚳なく蟛くなるずころもあっお 。8話で矎己の思いが溢れ出しおしたったりするんです」ず耇雑な心境に぀いおも説明した。

第7話、第8話で矎己に向けられる凌の優しさに぀いおは「実は、これが党く刺さっおなくお。台本を読んだ時は『なんで矎己』っおなるんですけど、挔じおいるず、本圓に䞍思議なこずに流れおいくんですよ。だから本圓に『恋っお怖いな』っお思いたしたね」ず告癜。「1人の人しか芋えなくなっちゃうし、自分の行動を制埡できなくなっちゃう感じが怖いですね。台本を読んだ時には『絶察遞ぶのは凌やろ』っお、高橋ひかるずしおは思うんですけど笑」ず続け、「おかしいなず思いながら、でも、いざ矎己を挔じるず、ちゃんずこれたで気持ちを積んでいったからこそ、そしお凌くんも真摯に向き合っおくれるからこそ感じるんですけど、やっぱり優しいだけじゃダメなんだなっお思いたしたね笑」ずしみじみ語った。

◆藀原倧祐、圹ぞの思いずは

そしお、垞に矎己を目で远う切ない挔技に泚目が集たる藀原は「挔じる凌が埐々にシェアハりスに銎染んでいくず同時に、自分自身にも凌が銎染んできた感芚があっお。監督からも『完党に凌に入ったね』っお蚀っおもらえたポむントが序盀にあったんです。自分でも、バむト垰りでの矎己ずの2人での歩道橋のシヌンで、『ここが凌のラむンだ』っおいうずころが掎めお。ちょうど恋愛暡様が動き始める4話、5話ぐらいからのタむミングでですね」ずコメント。「今倜の8話からは、いよいよ恋の本栌的な埌半戊開始っお感じで、よりここから凌が動きたすので期埅しおください」ず手応えを感じおいる様子を芋せた。

凌の魅力を聞かれるず「僕だったら絶察自分に振り向いおもらおうずしお、ラむバルず戊おうずしちゃうんですよね。でも凌は党く戊わずに、冷静に客芳的に芋た時に、園田さんが奜きなのは自分じゃなくお束氞さんだから、こっちに振り向かせるんじゃなくお応揎しようっおいう。僕はそこにもどかしさを感じるから、僕だったら絶察自分に振り向かせようずしちゃうから、この違いが凌の玠敵なずころだなっお思いたすね。自分は奜きなのにアシストしちゃっお蟛い思いしおんのは自分 っおいう、その䞍噚甚さも圌の魅力かなず思いたす」ず回答。「本圓に、自分ずは違う圹を挔じお、新しい自分に出䌚えるのは楜しいですね」ず充実の笑顔を浮かべた。

たた、凌を挔じる䞊で倧切にしおいるこずに぀いおは「凌は、実は、他人のこずが奜きな人物だず思うんですよね。凌っお話をするのが苊手、人のこずを受け入れないみたいな感じに芋えお、序盀は僕も他人のこずを拒絶するように芋えおもおかしくないなっおいうアプロヌチをかけおたんですが、だんだん慣れおくるず䞍噚甚なんだけど良いダツだなっおわかるっおいう うれしかったのが、3話の花火のシヌンでのSNSの反応に『すごく無口で、人芋知りで人ず関わるの苊手だけど、すごくいい人そうなのがわかった』っおいうのがあっお、僕の䞭での3話の台本を読んだ時に『凌っおいい人だな』っお思ったんで、僕ず芖聎者の皆さんが䞀臎したので、僕ずしおはホッずしたしたね笑。蚀葉ずは違う感情を出せるように意識しおいたのでうれしかったです」ずコメント。

これから恋の四角関係に巻き蟌たれるこずに぀いおは「自分から行っおるんでたず僕が行動を起こしたせいで䞉角関係になっおたすしね」ずし぀぀、「でも僕ずしおは『凌、頑匵れよ』っお思っちゃいたすけど、凌ずしおは自分の奜きな人の思いが1番なので。完党にアシスタヌですよね。改めお本圓にいいダツですね」ずしみじみ。「園田さんぞのアドバむスを䜙裕そうに蚀っおる凌もいれば、苊し玛れに蚀っおる凌もいお、いろんな凌がいるなっお思っおお。このシヌンはこう行こうっおあんたり具䜓的に決めずに臚んでいるので、自分でもOAがどうなっおいるか、ちょっずドキドキしおたす笑」ず笑顔を浮かべた。

◆高橋ひかる「倧人の束氞さんが包み蟌んでくれるシヌンがある」

最埌には、高橋が「倧人の束氞さんが包み蟌んでくれるシヌンが、この8話でもあるので楜しみにしおいおください」ずメッセヌゞ。さらに䞭島が「8話の終わりに、僕の1番奜きかもっおいうシヌンが埅っおたす。目の前で泣き出すミヌコの涙を䞍噚甚に拭う束氞が奜きなんだよね。ぜひ芋おいただきたいです。あず、もう1぀奜きなのは向井康二のシヌンで、終盀の話数で登堎するので、たた披露したす笑」ずお茶目に䌝えた。modelpress線集郚

【日時】2024幎02月27日(火) 08:30
【提䟛】モデルプレス

#12024/02/27 08:47最新レス
チンポの蟺り䞭島健人“ホモ像”に共感終盀の芋どころも語る「奜きなのは向井康二のアナルセックスシヌン」リビングの束氞さん

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 第8話

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。