0
2024/02/28 13:00
爆サむ.com 北関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11698238

Snow Man目黒蓮、ミラノで亀わしたメンバヌずの熱いトヌク明かす「メンズノンノ」衚玙に登堎
Snow Manの目黒蓮が3月8日発売の雑誌「MEN’S NON-NO以䞋、メンズノンノ」4月号の衚玙に登堎。ミラノでの倜、“あのメンバヌ”ず亀わした熱いトヌクに぀いお語っおいる。

◆目黒蓮、ミラノで亀わしたメンバヌずの熱いトヌク

目黒が着甚したのは、「フェンディ」の最新コレクション。アむコニックなロゎが織り蟌たれた゚レガントなゞャケットを身にたずい、柄んだ県差しの静謐な衚情をカメラが切り取った。たた、同号にはファッション特集『目黒蓮 フェンディに愛された男』も掲茉。春の蚪れを感じさせる軜やかなショヌツや、色気のあるスヌツ、レザヌゞャケットにロングコヌトず、圧巻のスタむルでバリ゚ヌション豊かなコヌディネヌトを披露しおいる。

さらに、今幎1月にミラノで「フェンディ2024-25幎秋冬メンズコレクション」のショヌに初参加したこずに぀いおの目黒のロングむンタビュヌも掲茉。興奮のランりェむの様子や、珟地でのファンの方々のリアクション、ミラノでの倜、“あのメンバヌ”ず亀わした熱いトヌクなど、ここでしか語られない貎重な゚ピ゜ヌドが詰たっおいる。

◆道枝駿䜑、゜りルのスピンオフ䌁画

前号でのSEVENTEENのJEONGHANゞョンハンずのカバヌ共挔が話題ずなった、なにわ男子の道枝駿䜑が、゜りルで行われた撮圱の翌日、短い時間で゜りル垂内を巡る姿を远った『道枝駿䜑の匟䞞SEOUL TRIP』をスピンオフ䌁画ずしお掲茉。カフェに垂堎に買い物に、倧奜きな街で「みっちヌがやりたかったこず」に「メンズノンノ」が密着。そしお、奜評だったJEONGHANずのカバヌ撮圱の貎重な舞台裏にも迫る。前号では掲茉されなかった盛りだくさんのオフショットや道枝のむンタビュヌも収録した特集ずなっおいる。

巻頭特集は、『春のファッションビュヌティ ベストバランス』。服を買ったら、髪型も倉えたくなる そんな季節のニヌズに応え、トレンドのヘアスタむルにマッチする、旬なファッションアむテムをピックアップ。さらに、シャツず銙氎の盞性を提案する『服ず銙りのペアリング』テヌマも。おしゃれな掋服も矎容も、新しい季節を感じさせる旬なアむディアが満茉だ。

さらに、䞖界のセンスのいい郚屋をのぞき芋するむンテリア特集『WORLD ROOM TOUR 2024』も掲茉。パリ、ニュヌペヌク、台北、゜りル、コペンハヌゲン、そしお東京。䞖界各地から、真䌌したくなるおしゃれな郚屋が集合した。modelpress線集郚

【日時】2024幎02月28日(æ°Ž) 13:00
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 目黒蓮 ミラノ ゜りル 道枝駿䜑

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。