1
2024/03/13 05:23
爆サむ.com 北関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11724285

「リビングの束氞さん」束氞䞭島健人、矎己高橋ひかるに盎球告癜 恋人繋ぎ・ハグ 怒涛の胞キュン展開“切ない結末”に「ストレヌトで刺さる」「もどかしい」の声
Sexy Zoneの䞭島健人が䞻挔を務めるカンテレ・フゞテレビ系火ドラ★むレブン『リビングの束氞さん』火曜よる11時の第10話が、13日に攟送された。䞭島ず女優の高橋ひかる※「高」は正匏には「はしごだか」のラブシヌンに反響が寄せられおいる。※ネタバレあり

◆䞭島健人䞻挔「リビングの束氞さん」

人気コミックを原䜜に、さたざたな䞖代の男女が共に暮らすシェアハりスが舞台ずなる本䜜。恋に䞍噚甚なカタブツのアラサヌ男ず、ピュアで䞀生懞呜で恋愛偏差倀「3」の女子高生が、時に衝突し、時に助け合う事で互いを認め合い成長しおいく、ドキドキ幎の差ラブコメディヌ。

◆束氞䞭島健人、矎己高橋ひかるに告癜

バヌテンダヌ・健倪郎向井康二は、矎己に思いを寄せる束氞䞭島に「奜きっお蚀っちゃえばいいのに」ずアドバむスするが、束氞は、矎己が未成幎で、自分は保護者代わりだからず、その思いを認めようずしない。矎己に束氞の気持ちが届くこずを願う健倪郎は、ネむリスト・朝子黒川智花に盞談。2人は、束氞が矎己を恋愛察象ずしお意識するように氎族通でのWデヌトを蚈画する。

迎えた圓日、氎族通では健倪郎ず朝子が瀺し合わせたように束氞ず矎己を2人きりに。2人が氎族通デヌトを楜しむ䞭、束氞は急な仕事が入っおしたい、矎己はそんな束氞を笑顔で送り出す。

その垰り道、道䞭で健倪郎ず朝子ず別れ、䞀人車を降りた矎己の前に仕事を終えた束氞が珟れる。そしお束氞は「ミヌコ矎己に芋せたかった」ずむルミネヌションに連れお行くず、「ミヌコに䌝えたいこずがある」ず切り出し「俺、ミヌコのこずが奜きだ」「䞀人の女性ずしおミヌコのこずが奜きだ」ずたっすぐ告癜。これに矎己も「私も束氞さんが奜き」ず返し、2人は結ばれた。

しかし束氞は、矎己の幎霢や保護者代わりだずいう自身の立堎から「奜きずいう気持ち以䞊の関係にはなれない」ず亀際はできないずきっぱり。矎己は少し寂しそうな顔を芋せ぀぀も、「でも嬉しい」ず満面の笑みで受け入れた。

最埌には矎己から「手繋ぐのはだめですか」ずアタックするず、束氞も「はぐらないようにならいいんじゃねえか」ず恋人繋ぎで矎己の想いに応え、2人は仲良く歩く。するず矎己が躓き、束氞がかばうように支えるず、矎己はそのたた束氞の肩にあごを眮き、束氞が手を回しハグするずころで同話は幕を閉じた。

ようやく互いの想いが通じ合った2人のラストシヌンに芖聎者からは「盎球告癜きた」「ストレヌトで刺さる」「やっず2人が䞡想いに 嬉しすぎる」「せっかく結ばれたのに、その先に進めないのがもどかしい」「手繋ぎでしっかり恋人繋ぎにするずころがずるい」「キュンが止たらない」ず悶絶の声が寄せられおいる。modelpress線集郚

情報カンテレ・フゞテレビ

【日時】2024幎03月13日(æ°Ž) 01:21
【提䟛】モデルプレス

#12024/03/13 05:23最新レス
心を裞にする生々しいドラマ😳

[ツッコミクむヌン]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 䞭島健人

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。