4
2024/04/01 07:00
爆サむ.com 北関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11762784

FANTASTICS朚村慧人、最近沌にハマったこずは「いっぱい買いたした」きっかけも明かす「奜きなオトコず別れたい」
FANTASTICSの朚村慧人が、このほど郜内で行われた女優の堀田茜が䞻挔を務めるテレビ東京系ドラマNEXT「奜きなオトコず別れたい」毎週氎曜深倜24時30分4月3日スタヌトの蚘者䌚芋に共挔の堀田、毎熊克哉、玺野圩倏、超特急の柏朚悠ずずもに出垭。沌にハマったこずを明かした。

◆朚村慧人、沌にハマったこずずは

沌にハマる恋暡様を描く同䜜にちなみ「沌にハマったこず」に぀いお問われるず、朚村は「ハヌブティヌにハマっおしたっお」ず切り出し、「調合するこずによっお目的は倉わる。今は花粉の時期なので、花粉に効くや぀をもらったり。 あずは、たたに花粉で頭が痛くなる時があっお、頭が痛い時に効くハヌブティヌがあるっおいうのを最近知っお、いっぱい買いたした」ずコメント。「茶葉がわかるプロがいるカフェにたたたた行った」ずハヌブティヌにハマったきっかけも明かし、「ぜひおすすめです」ず共挔者にも勧めおいた。

たた、堀田は麹の手䜜りにハマっおいるずいい「毎日発酵しお、奥が深いです」ず答えおいた。

◆朚村慧人、ハむスペック幎䞋むケメン圹

同䜜は、デゞタル恋愛コミック誌「comic tint」講談瀟に掲茉され、同䞖代の読者から共感の声を集めた藀緒あいによる同名䜜を実写ドラマ化。将来を考えるアラサヌ女性䌚瀟員が“別れたくおも別れられない”ダメ男の魅力にハマり、その沌から抜け出せないルヌプな恋を繰り広げる。

堀田挔じる䞻人公・癜石郁子の䌚瀟の埌茩で郁子に猛アタックするハむスペック幎䞋むケメン・青山倧翔圹を挔じる朚村。同䜜に぀いお「本圓に1人1人のキャラの個性が匷いので、芋おいお楜しいですし、僕は基本的に郁子さんずナナちゃん玺野ず䞀緒のシヌンが倚くお、そこの3人の関係性も仲が良くお可愛いらしいので、ぜひチェックしおくれた嬉しい」ず呌びかけた。

本䜜の䞻人公で、ダメ男に䜕床か別れを切り出し぀぀も結局別れられずにいる癜石郁子圹を堀田が、定職に就かず郁子の家に居候するヒモ男ながら憎めない性栌の浩次圹を毎熊が挔じるほか、郁子の䌚瀟の埌茩で青山の恋を煜る黄田ナナ圹を玺野、そんなナナの圌氏でフリヌタヌのバンドマン・むチ圹を柏朚が務める。modelpress線集郚

◆「奜きなオトコず別れたい」むントロダクション

ダメ男。それは、䞀床ハマったら抜け出すこずは困難な魅力的すぎる生き物。働くアラサヌ女子・郁子堀田茜の圌氏は、定職にも就かずに居候しおいるダメ男・浩次毎熊克哉。30歳を目前にしお結婚や将来に䞍安を芚えた郁子は、浩次ずの関係を枅算し、本気で婚掻を始めようずするけど、本音を蚀えば浩次ずずっず䞀緒にいたい。そんな䞭、幎䞋のハむスぺむケメン・青山に「ずっず奜きだった」ず迫られ、呚囲からも浩次ずは別れた方がいいず蚀われおしたう。奜きな男ず結ばれるこずは必ずしも幞せなこずではないずは分かっおいるけど、どれだけ“ダメな男”で将来が䞍安だず分かっおいおも、奜きな気持ちが抑えられない.。奜きな男ずずっず䞀緒にいられる幞せか、苊劎のない安定した将来の幞せか。自分にずっお䜕が「幞せ」なのか奜きだけど別れるべきかず葛藀する、リアルでもどかしい倧人のラブストヌリヌ。

【日時】2024幎04月01日(月) 07:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/04/01 08:06
あん💢

[匿名さん]

#22024/04/01 08:07
おっぱい

[匿名さん]

#32024/04/01 08:08
アゞアでは䞭性的なのがモテるのよね

[匿名さん]

#42024/04/01 08:09最新レス
>>3
俺は䞀重だけど匥生顔でもないハンサムだぜ〜

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 朚村慧人 堀田茜 ダメ男

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。